--.--.--.--



2006.08.11.Fri

微妙に時間が無くてコメントレスやTBお返しが遅れています

明日中にはお返ししますのでしばしお持ちを、、、


2006.07.01.Sat

~沢山のご参加、ありがとうございました~

募集から約ひと月で、実に27件ものBlog様に新しく相互リンクに参加していただく事ができました

正直当初は「これで一件もこなかったらどうしよう、、、」とか思っていたりしたのですが、これもひとえに参加していただいた皆様のおかげです

参加していただいたBlog様は毎日ありがたく拝見させていただいてます

これからも随時募集していますので、自分も参加してやるか~という方がいらっしゃいましたら、どこでも構いませんのでコメント欄にお願いします

アニメ好き、ALI PROJECT好き、beatmaniaⅡDX好き、AIR好き、リリカルなのは好き、以上全てに当てはまる方は無条件でお願いしますw

※以下現在の相互リンクBlog様一覧(随時更新中)
... more??


2006.06.11.Sun

『明善的な見方』の明善さんから回ってきました


Q1.「最高!」と思った最終回は?  

Q2.「ありえね~ッ!?」と思った最終回は? 番組としては終わったものの、「物語自体の結末はどうなった!?」と気になった作品は?

Q3.現在放送中の作品で、一番最終回が気になる作品は?


どうぞご覧下さいな


... more??


2006.03.26.Sun

01:鳥の詩/Lia
02:Farewell song/Lia
03:逆さまの蝶/SNoW
04:ETERNAL BLAZE/水樹奈々
05:innocent starter/水樹奈々
06:BRAVE PHOENIX/水樹奈々
07:Agape/メロキュア
08:聖少女領域/ALI PROJECT
09:Princess Bride!/KOTOKO
10:さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~/KOTOKO
11:「虹を見た」/メロキュア

... more??


2006.03.04.Sat

3/3テンプレ変更

デザインよりスペース重視で

カテゴリーもアニメを作品ごとに個別化

なのはカウンターは必須


banner2.gif
参加しました
押してもらえたら明日もアニメに対する気力がうpします⌒*(・∀・)*⌒






2006.02.26.Sun

なのはA's効果で若干の変動&追加


... more??


2006.02.22.Wed

(´・ω・`)の中の人からお土産に抹茶カステラを頂いた!!


... more??


2006.02.16.Thu

カウンターをマリみてに変更

counter_img.jpg

... more??


