--.--.--.--



2006.04.02.Sun

bin93.jpg

こんなに簡潔でうれしい手紙はそうそう無い

あ~、自分もびんからお手紙もらいてぇ





... more??


2006.03.27.Mon

bin81.jpg

「ただいま!」
「、、、おかえりなさい」



泣いた。・゚・(ノД`)


... more??


2006.03.19.Sun

b77.jpg

わざわざ馬車走らせてラムネ買いに行く爺ワロスw

そんなことするくらいならくぬぎタンを祭りに連れてってやれよ



... more??


2006.03.11.Sat

b62.jpg

びんはアニメが大好きなんだねぇ、、、(*´ー`*)

おじさんにも良くわかるよ、その気持ち!!


... more??


2006.03.06.Mon

今週はでっかい感動のお話です。・゚・(ノД`)
bin55124jpg.jpg

びんちょうタンは最初からひとりぼっちだった訳じゃなかったんだね、、、


... more??


2006.02.27.Mon

bin12jpg.jpg
新感覚癒し系魔法少女ベホイミ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(違)


... more??


2006.02.23.Thu

bin111.jpg


既に1話だけで3回は観ている件について



... more??


