--.--.--.--



2006.03.30.Thu

km121.jpg

「とまりちゃーん、あのねっ、、、」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんつー終わらせ方ですか、、、

要するに本当のEDを観たければDVDを買えということですか

はずむきゅんは最後まで罪作りなヤツだったな


... more??


2006.03.25.Sat

km112.jpg

どうみても修羅場です
ほんとうにありがとうございました


黒やす菜テラコワス((( ;゚Д゚)))


... more??


2006.03.18.Sat

ks71.jpg

ごめん、やっぱかしましおもろいわ

8話9話の流れで今回も序盤はイマイチお話に入り込めなかったけど、とまりの告白シーンで完全に盛り返したな




... more??


2006.03.10.Fri

ks98.jpg

かしましはほんとおもしろいなぁ!!


嘘です、ごめんなさい

なんか先週辺りからお話しに入り込めないんだよなぁ、、、

原作はガチで面白いんだけど



... more??


2006.03.03.Fri

k812.jpg

そうしてはずむは2人に別れを告げ

空へと帰って行くのでした、、、


~fin~

(♯゚Д゚)





... more??


2006.02.24.Fri

71.jpg

今回の主役は完全に明日太で

萌えが少なめなのはあしからず、、、


... more??


2006.02.13.Mon

ka.jpg


やっと観れたんで軽く感想でも


... more??


