--.--.--.--



2006.04.29.Sat

08ep11.jpg

「主は訪れる、暗闇に浮かぶ、月の光と共に、、、」

どうやらビンス=プラクシーで確定っぽいな

もう一体登場した女プラクシーみたいな奴は結局なんだったんだろう?

なんか攻撃方法が最強の使途バルディエルっぽかったけど


b_04.gif
てか最近のビンス顔変わり過ぎだろ!!オイ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.17.Mon

ep71.jpg

うわぁぁぁん!!リルがぁぁぁ。・゚・(ノД`)

第5話に続いてまたもや主人公に死亡フラグが!

前回も助かったんだし大丈夫だよね!!

... more??


2006.04.11.Tue

ep61.jpg

チビリルテラカワイス!!

彼女にもこんな時代があったんだな

軽く萌えた


リルはロムドへと帰還し、ビンスは外の世界に残った

ビンスたちはコミューンのさらに外を目指し旅に出たけどその先に何かあるのかな?

とりあえずフーディーご愁傷様w


b_04.gif
毎回誰かしら死んでるな、このアニメ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.03.Mon

ep545jpg.jpg

うわぁぁぁん!!リルがぁぁぁ。・゚・(ノД`)

ビンスを助けようとして頭を撃たれちゃったよぉぉぉ!!


新たな謎の出現やそれに伴ってストーリーが動き出してきてガチで面白くなってきた





... more??


2006.03.22.Wed

ep42.jpg

ビンス、、、こんな変わり果てた姿になっちゃって。・゚・(ノД`)

ここに来て、明らかに主人公がリル→ビンセント&ピノになったな






... more??


2006.03.13.Mon

ep33.jpg

ちょっwwwなにこれwww着ぐるみピノオメガカワイス!!!


ep32.jpg

今回はお話よりもピノの可愛さの方がインパクトあったな



... more??


2006.03.08.Wed

epe23.jpg

「人がゴミのようだ!!」

今回は結構残酷なシーンがあったな




... more??


2006.03.08.Wed

ep.jpg

HV(ハイビジョン) 5.1ch放送のErgo Proxy(エルゴプラクシー)

萌えアニメだけがアニメじゃありません


... more??


