--.--.--.--



2006.06.26.Mon

13gg11.jpg
ラストはパパとママが全部持っていっちゃったな~

最終話はサブタイトルじゃないけど、終わり良ければ全て良し!!みたいな展開でしたね

思い返せば梨々登場してから彼女に萌え続けてばかりだったような気がしないでもないけど、、、

何はともあれ吉永さん家のガーゴイルもいよいよラストです!!

... more??


2006.06.21.Wed

12gg11.jpg
ママさん最強説、再び

やっぱこの作品中の最強キャラはママさんで決まり

ガー君ですら止められないんだもん

私的に最強は梨々だけど

最萌ね


b_04.gif
ママさんの涙は反則だぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.12.Mon

11gg11.jpg
おかまのくせに、妹・後輩キャラとフラグ立ててんじゃねぇYO!!和己!!

偏見:1、嫉妬:9

更新しました

... more??


2006.06.05.Mon

10gg.gif
来年は花見してぇなぁ、、、

やー、桜って大好きなんですよね~

今回は作画が雑なところが目立ったけど神社の桜の花びらが舞うシーンだけは思わず見惚れてしまうくらい良かった

ガー君ってこま犬(と言うより石像全般)ともおしゃべりできるのね


b_04.gif
百色ってもしかして大根役者!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(自分でわざとらしかったとは言ってたけど)


2006.05.31.Wed

09gg11.jpg
梨々回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

梨々スキーな自分には今回はマジでたまりませんでしたよ♪


... more??


2006.05.23.Tue

08gg11.jpg
少女R


... more??


2006.05.17.Wed

07gg14.jpg
はじめてのおるすばん

hajirusu.jpg
※画像はあくまでもイメージです

... more??


2006.05.04.Thu

05gg11.jpg

ウワァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。ァァァン

梨々が元気になって双葉達と同じ学校に通い始めたの観て思わず泣きそうになった(どんだけ涙もろいんだよ)

梨々よかったね!!



... more??


