--.--.--.--



2006.05.17.Wed

07gh11.jpg
まんまかよ、小川チャンwww


b_04.gif
アニメのにちゃんネタは大概寒い件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.05.12.Fri

06gh11.jpg
「あたしは由真と中学校3年間付き合ってるんだ
どっちを信じるか、簡単でしょ?」


今まで単なるおバカ下品アニメだったけど、先週からのシリアス路線で全く印象が変わった

正直女子高生化けたな


... more??


2006.05.03.Wed

05gh11.jpg

うはwww能登に「マ○グリ返し」言わせやがったwww

ピー入らなかったのにはちょいびっくり

しかし能登の扱いだけ明らかに違うよな、このアニメ(まぁ原作からしてそうだけど)


b_04.gif
てかアレはどう見てもマ○グリ返しじゃない件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.27.Thu

04gh11.jpg

バカ軍団が初めてひとつになった瞬間

ブルマはもはや古代の遺産なのか、、、


b_04.gif
否!!むしろ二次元じゃ永久に不滅です!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.18.Tue

gh331.jpg

ある意味今期の中じゃ突き抜けたな、女子高生

先週の放尿シーンに引き続き今回もやってくれましたね

綾乃に彼氏が出来てからのいじめられっぷりは原作ではキモのひとつだったけどアニメでもなかなかいい感じで

はたして次回はどんな突き抜けっぷりを観せてくれるのやら


b_04.gif
むしろそれを小川ちゃんに、、、(*´Д`)って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.11.Tue

gh21.jpg

能登がこわれた

原作からいくともうちょい後の方になると思ってたけど第2話で早くも能登がこわれたw


... more??


2006.04.05.Wed

jk122.jpg

EDいいな!!オイ!!

ハルヒと言い前期のマジカノと言い踊るEDは良作のヨカン




... more??


