--.--.--.--



2006.09.28.Thu

... more??


2006.09.24.Sun

25sp11.jpg
ちゅうがくせいのからみ

... more??


2006.09.13.Wed

24sp11.jpg
さすが千華留様!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

... more??


2006.09.12.Tue

23st23.jpg
超展開その4

お互いの気持ちが通じ合い、共にエトワール戦に出馬を決めた天音様と光莉

しかし出馬表明の前日に天音様が落馬して一人DDT!!

ゼーガペイン以上に先の読めないストーリーに毎回ハラハラするばかりです!!


超展開その1 第10話『個人教授』感想とか
超展開その2 第12話『夏時間』感想とか
超展開その3 第17話『秘密』感想とか


... more??


2006.09.01.Fri

22sp11.jpg
そりゃ要が悪いわなぁ、、、(;´∀`)

要は結局のところ天音に憧れていた訳で、、、

桃実はやっぱり本気で要の事が好きだったみたいね

なんか今まで散々好き放題やってきた2人だけど、こうなってしまうとなんだか少し哀しいものがあるなぁ

スピカからは天音と光莉がエトワール戦に出馬決定

ル・リムはやっぱり千華留会長かな??(でも適任のパートナーがいないようなw)

ミアトルはまぁ予想はしてたけど、渚砂と玉青

何だかんだでここにきて玉青ちゃんの登場です!!

b_04.gif
つか何でテニスw??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒天音様はさすがと言うか色々万能なのね


2006.08.27.Sun

21sp.gif
ちょ、花織空気読めwww

静馬サマがエトワールの証を返還して、花織に別れを告げるところでこの演出

感動的なシーンなのに思わず吹いたwww


2年越しの花織の手紙、ずっと静馬サマのことを想い続けてきた深雪会長、、、

最近総じて面白くなってきたストパニの中でも、今回のお話はかなり面白かった

次週からいよいよ次期エトワール戦がスタート

やっぱり大本命は天音&光莉になるのかな??

b_04.gif
夜々ちゃんの存在がますます薄く!、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.19.Sat

20sp11.jpg
玉青ちゃんいったー!!

寝ている渚砂に告白しながら唇を奪いやがった!!

でもあくまで寝ている相手にってのが玉青ちゃんらしくもあり、切なくもあるなぁ、、、

次回以降もやはり渚砂×静馬サマはガチみたいなんで、玉青ちゃんが2人の舞台に上がるのも今回で最後なんだろうなぁ

相変らず中原麻衣の泣きは渚砂のキャラに合ってないと思う、、、

b_04.gif
玉青ちゃん以外と胸がお有りのようで^^!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.11.Fri

19sp11.jpg
ストパニは何処へ向かおうとしているのかッ!?

や、今回は今までで一番面白かったかも

3年前の静馬サマと深雪会長、そして今はいないもう一人のエトワール、花織

病気で次第に弱ってゆく花織と、それでも彼女を愛し続けた静馬サマ

エトワール任命式会場で、深雪に支えられながら静馬サマの元まで歩いてゆく花織

BGMも相まってちょっと泣きそうになったよ( ´Д⊂

次回はここにきて玉青ちゃんフラグ復活か!?
19sp12.jpg


b_04.gif
病弱なのに青姦はいけないと思います!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


