--.--.--.--



2006.09.27.Wed

26uta51.jpg
止め処ない願いから、一つだけ叶うのなら、、、

... more??


2006.09.20.Wed

25uta11.jpg
のっけからこれは辛すぎるだろ、、、。・゚・(ノД`)

... more??


2006.09.13.Wed

24uta11.jpg
悲劇を止める術は無かったのか、、、

... more??


2006.09.07.Thu

23uta15.jpg
おじいちゃんスペックたけぇぇぇぇぇ!!

生身でアヴ・カムゥを相手にするゲンジマル

nausika1122.jpg
だってアヴ・カムゥってこんなんですよ!?

... more??


2006.08.30.Wed

22uta11.jpg
ちょ、話し飛び過ぎwww

いやはや、先々週からいきなりロボが登場したりして超展開だな~とか思ってたらけど、今回はそれどころじゃなかった、、、

現代で殺された本当のハクオロの魂が、その返り血を浴びた怪物(??)の化石と共に過去(もしくは別の時間軸の世界とか??)に転生したってのが妥当な考え方??

それだとハクオロが皆が知らないような知識を持っていたり、ケモノ耳やしっぽが無いのも上手く説明が付きそうだし

アルルゥが死んだのはこれで2度めで、最初に死んだ時にハクオロ(怪物)とエルルゥは既に出会っていて、アルルゥを助ける代わりにその全てを差し出す(ウィツァルネミテアの契約か??)という契りを結んでいたため、結局今回また死んでしまったアルルゥは再び生き返ることが出来たみたい

その意味でもアルルゥにとってはハクオロは『おとうさん』なんだろうなぁ(生き返ったあと、穏やかな顔で怪物に向かって『おとうさん』と言ったところは感慨深いものがあった)

b_04.gif
アヴ・カムゥって単なるロボットじゃなくて生体兵器だったのね!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.23.Wed

次回予告

21uta11.jpg
嘘、、、だよね、、、??

クーヤ達が(本当に彼女の意思だけでは無いとしても)統一に向けて遂にトゥスクルにも進攻してきたり、カミュ達の祖国も制圧されたりと、本編も大分鬱展開だったけど、次回予告のラストがあまりに衝撃的過ぎて、、、

嘘だと思いたいけど、あのハクオロが慟哭しているのを観ると、、、

次回はかなり覚悟して観る必要がありそう

b_04.gif
クーヤは悪くないんだ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒それでも一国の皇としての責任は有る、、、


2006.08.17.Thu

20uta11.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『うたわれるものを観ていたら、いつの間にかSFロボットアニメが始まっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

チャンネルを間違えただとか別の番組だっただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


それ程衝撃的だった言う事やねぇ~

... more??


2006.08.09.Wed

19uta11.jpg
姐御かぁいぃ~

自分の中ではカルラの姐御は燃えきゃらなんだけど、子供の頃を観たらちょい萌えてきた(;´Д`)

でも既に素手で兵を相手にするくらいメチャ強いしw

... more??


