--.--.--.--



2006.08.19.Sat

20inu11.jpg
ちくせう!!ともはねたん可愛いぜ!!

この(´ω`)なお口がたまらなくかわゆいのですよ!!ωωω

久々にいぬかみっ!のレビュー書こうと思ったら、アレ気な内容だったんで結構飛ばしてます

おぱんつマンセー

※ただ今のBGM/パンツ音頭/IPT(いちごパンツ隊)

... more??


2006.08.04.Fri

18inu15.jpg
EDで今回の内容が全部吹っ飛んだwww

自分がいぬかみっで一番ツボった第2話のナウシカパロ回や、ちょくちょく出てくるなのはパロとか

今までも色々あったけど、今回のEDセルフパロほど笑ったものは無いなw

本編も変態闇の住人や巨大クサンチッペ等、相当カオスだらけな展開だったけど、EDのせいでどうでもよくなってしまった

マッチョともはねが怖すぎるwww

b_04.gif
啓太なら赤道斎の野望に賛同しそうなものだけどw!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.07.28.Fri

17inu11.jpg
またもやリリカルなのはパロキター!!

アニメDVDのタイトルロゴがまんまなのはのロゴだったり、ポスターの元ネタがどう見ても例のイラストだったり(しかも聖祥大附属小の制服着てるしw)、、、

自社パロになのは使えるってファンからしたら贅沢だよなぁ

... more??


2006.07.07.Fri

14inu11.jpg
非常によい最終回でしたね

、、、と思わず言いたくなる位に綺麗にまとまっていた回でしたねw

ようこの正体自体は前回で明かされていたけど、いぬかみにとって彼女(妖狐)はイレギュラーな存在なのね

前回に引き続き今回もEDのカットが変更されていたのは好印象

こういう細かいネタとか好きだなぁ

初めの頃と比べてようこも随分とかいがいしくなって

啓太との絆も良く描けていたと思うし、最近はほんと良いお話続くなぁ

b_04.gif
で結局あの河童は何だったの??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.07.01.Sat

13inu11.jpg
今期最高のアバン

前回に引き続き、死神『暴力の海』からケイを守るため啓太等が奮闘するお話し

いぬかみっ!前半折り返しにふさわしい出来だった

啓太が張った結界が実はようこによるものだったり、今まで啓太にだけは本当の姿を見せなかったようこが、『暴力の海』に対して本来の『妖狐』の姿になって初めて本気で闘うとか

特に『妖狐』になる件は彼女と啓太の絆が垣間見れるシーンで観ていて熱かった

啓太は啓太でいつに無くかっこ良かったし

ラストのぞうさんはw

まぁそれも含めいぬかみっ!ということで


b_04.gif
『それじゃ俺にもお前の歌っ!!』って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.25.Sun

12inu11.jpg
キャストオ~フ!!

セバスチャンのB地区が綺麗な真っピンクで嫌すぎた

... more??


2006.06.19.Mon

11youko.gif
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

堀江ボイスじゃ嬉しくもなんとも無いです

ごめんなさい


b_04.gif
今週も幽遊白書ネタかよ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.10.Sat

10inu12.jpg
なのはA'sの魂はやはりここに存在していた!!

今回のバトルシーンは、なのはA'sでセブンアークスが魅せてくれたあの燃えるような熱さを、再び感じさせてくれるものだった

毎回こんな展開だったらこの作品の評価も変わったと思うんだけど

それじゃ原作物の意味が無いけど

てか久々にめぐ姉の声聴いたな


b_04.gif
ばばあ/京田尚子、の若い頃/林原めぐみってまるっきり幻海師範じゃないか!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


