--.--.--.--



2006.05.29.Mon

08hol11.jpg
※かく語りきは非アダルトBlogのため画像に一部修正を加えております

あしからず

今回は願い事が叶う『猿の手』を手に入れた女の話

願いを叶える代償が、最終的に新たな猿の手を作り出す、ってオチがよかった

余談だけど教育実習って自分の母校に行かないといけないんだってね

と言う事はあの女はワタヌキ達の先輩になるのかな??


b_04.gif
修正入れた方が余程卑猥な件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.05.20.Sat

07hol11.jpg
最近の能登の泣きにはグッと来るものがある

西の善き魔女第5話でもそうだったけど、最近の能登の泣きの演技には目を見張るものがあるな

正直ここだけ聴くと彼女ってわからないかも

今回はここだけでも観る価値アリ


b_04.gif
能登泣きいいよ能登!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.05.13.Sat

06hol11.jpg
「魔法少女+特撮系サイト♪」

侑子さんにヲタ趣味があったとは!!

特に魔法少女モノとか、一気に親近感が沸きました


... more??


2006.05.06.Sat

05hol137jpg.jpg

走れたいやきくん

羽付きリュックとか観たらあゆ以外思い浮かばない

正解



... more??


2006.04.29.Sat

04hol11.jpg

「ふっかーーつ!!」

相変らず単純だな、四月一日www


侑子さんのお召しが相変らず派手だな、と思たらそれは部屋着だった件

てか乳強調し過ぎ


b_04.gif
細○なんたらよりこっちのほうが信頼できる件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.22.Sat

03hol11.jpg

(((( ;゚Д゚))))

や、普通に怖ぇぇよ

ペンの動きや筆跡が妙にリアルだったし


b_04.gif
侑子さんのバッティングがプロ過ぎる件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.14.Fri

hol21.jpg

「顔が悪い」

バロスwww

浮かれる四月一日に対して侑子さんが言い放った一言に吹いたwww

まぁ実際は顔の相が悪かったわけだが


明らかに作画落ちてきてるんだけど不思議とあまり気にならないんだよなぁ、、、

やっぱりお話しはこの雰囲気が魅力的だからかな

ギャグとシリアスのバランスや侑子さんの哲学的な問いかけなんかも良い感じだし


b_04.gif
俺も煙にまかれそうであの指輪ははめれないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.07.Fri

xxx11.jpg

侑子かっけー!!

原作読んでないからどんなのかと思ったけどこれはかなり期待できそうだな!!

作画が独特だけどかなり良い雰囲気出してるし


xxx252jpg.jpg

こういう和ゴスっつーかいわゆる『デロリ』感あふれるデザインに目が無いんですよねぇ



... more??


