--.--.--.--



2006.06.27.Tue

12bl11.jpg
終わりじゃない最終回

なんか終わり方がやたら中途半端と思ったら、第2期の製作が既に決定してるみたいですね

確かに1クールだと正直物足りなかったんでこれは嬉しい限り

... more??


2006.06.21.Wed

11bl11.jpg
チャンさ~ん!!

今回初登場したチャンさんがマジかっこいいわ!!

あのレヴィが素直に適わないと言ったり背中を任せたりするのにも納得できる

こりゃ次回がますます楽しみになってきましたよ!!

、、、え!?

次で最終回、、、

マジかよダッチ!?


b_04.gif
おいダッチ!!勿論2クール目もあるんだよな!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.12.Mon

10bl12.jpg
ベニーいわく、『地球上で一番おっかない女の上位3人』

てかバラライカの姉御はマジかっこえぇなぁ~

この人の過去も相当きてるね

更新しました

... more??


2006.06.07.Wed

09bl11.jpg
最近のメイドさんは、やたらハイスペックなんだねぇ

ロックが言うようにロベルタの強さは尋常じゃないね、、、

... more??


2006.05.31.Wed

08bl11.jpg
すみれ&レニ

富沢美智恵&伊倉一恵ったらサクラ大戦以来ほとんど観てない気がする


b_04.gif
食べ物を粗末にするのはいけないと思います!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.05.22.Mon

07bl15.jpg
ダッチ!!ロックの野郎がキレやがった!!

普段大人しい奴ほどキレたら怖いという典型

... more??


2006.05.14.Sun

06bl15.jpg
「一匹目の仔豚がお終いになりましたとさ、、、」

レヴィはやはり悪党ということを改めて思い知らされる回でもあった


... more??


2006.05.08.Mon

05bl11.jpg

「その時アタシ、、、アンタを殺すからね、、、」

何だかんだでレヴィはロックを自分達の仲間って認めてるのかな

彼女の場合自分達と同じ価値観を持った人間じゃないと仲間とは呼べないようだけど、、、

彼女の生きてきた境遇を知ればわからないでもないけど、ロックに過去の話をしたのは何かそれ以上にロックに期待するところがあったからか??

それとも単に気に入らない奴はぶっ飛ばす!!

な彼女の性格ゆえなのかw


b_04.gif
潜水艦の中って酸素が無くなってるはずじゃなかったの??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


