--.--.--.--



2006.05.01.Mon

04yum12.jpg

ドリル・オブ・ソフトクリームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

原作よりも破壊力ありそうな描写だったな


土曜星の夢使い、茶川三時花もようやく登場

てかまた能登かよ、、、


後日更新


2006.04.24.Mon

03yum11.jpg

「射千玉(ぬばたま)の闇より来たりて現実(うつつ)と化らんとする悪夢よ!
夜の禍とともに、、、夢へ還れ!」


"人間射出銃"ドリーム・サイクロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

塔子が美砂子さんにプログラムのシールドアウトを要請するシーンから、ドリーム・サイクロン発射までがかなり忠実に再現されててめちゃくちゃ燃えた!!

作画もここだけはかなりクオリティ高かったし大満足


... more??


2006.04.17.Mon

yum21.jpg

橘一@真性ロリ野郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

や、まさかこのご時勢アニメでもこの設定使うとは思わなかったよ


... more??


2006.04.12.Wed

yume28.jpg

「お父さん、あなたが死んでから私は右眼でしか泣けなくなりました、、、」

植芝理一原作、同名マンガのアニメ化作品

原作は異常なまでの描き込みや、ロリ、ショタ、レズ、近親相姦、カニバリズム等、変態的で猟奇的なエロが満載で好きな人にとってはたまらない(自分含む)素敵な作品だけど、さすがにアニメでそれをやるのはマズイのかな、、、

や、でもあの独特な雰囲気はかなり再現できてると思いますよ

... more??


