--.--.--.--



2006.07.22.Sat

16hos12.jpg
なに勝手にフラグ立ててやがるんだ!!このホ(ry

まぁそれはラストの馨のセリフで一応否定されたみたいだけど、、、

ハルヒは皆のものですYO!!

... more??


2006.07.18.Tue

15hos11.jpg
このペンションマジで行きてぇぇぇぇぇ!!

や、みすず(観鈴)という名前はAIR信者の自分にとっては特別思い入れの強い名前なんですよね

ちなみに観鈴(観鈴ちん)はAIRに登場するメインヒロインの名前ですね(って今更説明の必要もないか??)

自分にとっては、観鈴=神

神にも等しい意味なんです

... more??


2006.07.02.Sun

13hal12.jpg
素晴らしい出来

そりゃ今回のハルヒはぱっつん祭りだったし、それだけでも十分自分にとっては神回だったけど、、、

... more??


2006.06.24.Sat

12renge.gif
お嬢は何を期待して腰振ってんだw

今回はお嬢の腐女子さんっぷり炸裂で楽しかった

ホスト部ってホントいろんな楽しみ方あるよなぁ


b_04.gif
結局うさちゃんの汚れはどうなったんだ??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.18.Sun

11hos11.jpg
後ほど回られる予定です

更新しました

... more??


2006.06.09.Fri

10hos13.jpg
お父さん、娘さん(6年前)を自分に下さい!!

や、別に変な意味とかじゃなしに、こんな可愛い娘が欲しいな、と、、、

十分変か、、、

む~、

黒髪ぱっつんな上にちびっことか卑怯だよ


b_04.gif
オカマ子安ははまり過ぎ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.03.Sat

09hos11.jpg
笑い死んだwww

今回のホスト部やたらクオリティ高かったwww

てかヅカ部とかもうその響きだけでツボ過ぎてたまらんw

... more??


2006.05.29.Mon

08hos12.jpg
ハルヒの取り巻きが何気にレベル高い説

一番右の黒髪ぱっつんの娘をレギュラー化キボン

だって最近ハルヒは全然ぱっつんverになってくれないんだもん、、、(やっぱりそれか)


... more??


