--.--.--.--



2006.06.21.Wed

左・TV放映版/右・DVD修正版
dvd12115.jpg

今回の第12話のBパートはDVD版第7話なみに物凄い修正が入ってた

Aパートに関してはまだ1回しか観てないというのもあるけど、ほとんどオリジナルのままだったみたい

とりあえずBパートの大きな修正点だけでも上げてみた

画像多いんで重いかも、、、

※画像の粗さや若干の色の違いは管理人のキャプ環境に起因するものです あらかじめご了承下さい

... more??


2006.03.25.Sat

左・TV放映版/右・DVD修正版
n1.jpg

DVD版第7話は噂の通り物凄い勢いで修正が入ってた

ざっと見ても全体の7割くらいは入ってるんじゃないかな?

細かいのまで拾っていくとかなりの数になりそうなんで、とりあえず一目でわかるような大幅修正箇所だけでも

てかここまでくると修正というより全くの新作


... more??


