--.--.--.--



2006.10.09.Mon

15aka11.jpg
ゆかりん主役の魔法少女モノでこの召喚魔方陣!!もしかしてあのキャラがクルーなの!?

... more??


2006.10.01.Sun

14aka11.jpg
おにいちゃんおまたせ♪

... more??


2006.09.27.Wed

13aka12.jpg
♪あ~た~らしい~あ~さがきた!!

... more??


2006.09.16.Sat

12aka11.jpg
地下室の秘密より、いきなり消えたこの兄ちゃんが何者だったのかという事の方が、よっぽど気になります

... more??


2006.09.10.Sun

11aka11.jpg
さて、まずはどこから突っ込もうか、、、

赤ずきんはメット取ったら普通に可愛いと思うんだけど

とりあえず久々にグレーテルがまともに登場しただけで、自分はOKなんですけどね

みんなの足手まといになっていると思い、飛行魔法を覚えようとするりんご

今回はダメだったけど、その内りんごも魔法を使えるようになりそうな予感

b_04.gif
そのツインテールは無い!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.09.05.Tue

10aka11.jpg
きもっ!!!!!

いばらの魔法が『蓮コラ』を連想させるような花びらの集合体で、、、

なにも一枚一枚描かんでも、、、

b_04.gif
怪物化したとたん、守り神を焼き殺そうとする村人w!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.28.Mon

09aka11.jpg
そう言えばガキの頃、カエルの口にロケット花火突っ込んで遊んでたなぁ、、、

今思えばなんて酷いことを

ハンスが魔法嫌いになった理由や、白雪の魔法で助けられて考えを改めたり、、、

ありきたりな設定だし大して面白くも無いんだけど、サンドリヨンが表立って登場してきたり、草太が母親から聴いたおとぎ話がファンダヴェーレにも伝わっている話で、それを記したカードが各地に散らばっているとか(今後はそのカードを集めつつフェレナンドの元を目指すんだろうな)、メインのハンス以外で大きな流れがちらほら

まぁそんな事より今回は白雪のツンデレと、りんごの「じゅ~すぃ~」が観れただけでも良かった(むしろそっちが本体)

b_04.gif
ばぁちゃん、さすがに食器棚にカードは無いと思うぞ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.21.Mon

08aka11.jpg
え!!フェレナンド様って男だったの??

OPで小動物っぽいもの抱えてたりしてたし、見た目が女っぽかったんでてっきり女かと思ってた^^

そう言えば国王っていってたし当たり前か

... more??


