--.--.--.--



2006.07.21.Fri

03tuy11.jpg
ナイス土手スジ!!(*^ー゚)b

どうでも良くなって来た忘れていたつよきす第3話レビュー

とりあえずこの記事から察してください

もうネタとして観るのもきついかも

b_04.gif
これって原作ファンの人ってまだ観てるのかな??


2006.07.10.Mon

02tuy11.jpg
ちゃんと喋れてる!!こんなのモユじゃねぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´ )ノ

静香役の有島モユがちゃんと喋れてるなんて!!

あの非常にプログレッシブ個性的な演技こそが彼女の最大の魅力だったのに、、、

花右京メイド隊で我々に魅せてくれたあの演技を今一度!!

b_04.gif
既に本編には触れてもいない件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(まぁ、ねぇ、、、)


2006.07.03.Mon

01tuy11.jpg
原作未プレイ者は勝ち組と成り得るのか??

ヒロイン全員がツンデレという前代未聞の設定ながらも、大人気を博したPCゲーのアニメ化作品

アニメ化に際して、中の人総取っ替え、原作とはまるで違うキャラデザ、キャラ設定の変更、原作をプレイしないと公言した脚本家、主人公をPS2版の新キャラへ変更、等々、、、

ある意味今期新作の中で一番の問題話題作

原作ファンからは放送前から既に黒歴史扱い

とはいえ、原作未プレイの自分からしてみれば別物だとしてもアニメとして純粋に楽しめれば問題無いわけで、、、

そんなこんなで『つよきす Cool×Sweet』第1話スタート!

... more??


