--.--.--.--



2006.09.27.Wed

13zero11.jpg
影の主役

... more??


2006.09.19.Tue

12zer11.jpg
しえすたさんのたいいくすわり(;´Д`)

... more??


2006.09.13.Wed

11zer11.jpg
工工エエエ(´д`)エエエ工工

... more??


2006.09.06.Wed

10zero11.jpg
この先物買いのロリコン貴族がッ!!

べっ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!

ルイズのいいなずけ、ワルドがどうみても敵な件

敵じゃないにしても、フーケとつるんでいたり、才人やルイズの力を利用しようとしているのは目に見えて明らか

竜の血って、才人の反応、これまでの流れ、OP等から考えると、飛行機(OPのゼロ戦か??)のガソリンだよなぁ、、、

ハルケギニアの伝承や言い伝えの多くが、才人の世界に関連するもののようだし、才人やルイズが持つ(才人がそうならルイズもそうに違いない)『虚無の属性』も、才人の世界と何かしら関係があるのかな??

b_04.gif
モグラに犯されそうになるヒロインなんて観た事がないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.31.Thu

09zer11.jpg
今回の感想:『萌え尽きた、、、』

以上、、、

それだけじゃあまりにあれだけどw

まぁ今回のお話を観た人にはもはや説明は不要かと思いますが、惚れ薬のせいだとしても、デレ全開の釘宮ボイスとか聴かされた日には、そりゃもうそれだけでご飯三杯、もとい、どんぶり飯五杯はかたい

自分は、

09zer12.jpg
「1時間くらいなら眼をつむって知らないフリするもんっ!!」

で早々にノックアウトされましたw

いや、もうこのまま治さなくていいよ、、、

b_04.gif
つかマジ才人余計なことすんじゃねぇ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.23.Wed

08zer11.jpg
何この破壊力??

惚れ薬を飲んでしまったルイズのデレッぷりがもはや神の領域に

ぽかぽかとか、、、

それだけでご飯軽く3杯はいけます(;´Д`)

しかし1クールしかないのに、ここでタバサの掘り下げとかやって大丈夫なんでしょうか??

や、キャラ的には十分魅力的だし、今回彼女の暗い過去や背負ったものの重さなんかが描かれていて、お話しとしては面白かったけど

次回はどうやら初っ端からルイズのデレが観れそうで楽しみです、ハイ

b_04.gif
五右衛門風呂で釜に触るのは危険極まりないぞ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒入ったことあるけどありゃホントに危ないですよ


2006.08.16.Wed

07zer11.jpg
妖精亭レベルたけぇな!!オイ!!

魅惑の妖精亭のウェイトレスさんたちが可愛くてハァハァ

左から2番目の金髪ツインテっ娘に(;´Д`)



... more??


2006.08.09.Wed

06zer11.jpg
いや、正体も何もバレバレだろw

先週の時点であらかた予想はついていたんですが

まぁ今回は盗賊の正体がどうとかはあまり関係がなかったけど

むしろvsゴーレム戦の熱さ、それとラストの才人とルイズのダンスシーン、これに限る!!

... more??


