--.--.--.--



2006.09.20.Wed

12coy14.jpg
星になったお母様

... more??


2006.09.15.Fri

11coy11.jpg
ん??何この展開??

10coy11.jpg

... more??


2006.09.05.Tue

09coy11.jpg
寝てる娘はいね~がぁ~!!

アンドロイドでもおねむになるのね

寝顔がオメガかわゆい


光子爆弾って実はグレイスランドの地下に埋められてたのね

確かに爆弾落としたくらいで、惑星ひとつ消せるかって言われたら無理っぽいもんなぁ

相変らずMAYの役どころが美味しい件

b_04.gif
スワンプ、髪型あのまんまですぐばれるんじゃね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.23.Wed

08coy11.jpg
すげー悪人面www

今回は作画が明らかにおかしい箇所がいくつも目に付いた、、、

前半はアニメーションがおかしい箇所も幾つかあったし

お話しはマルチアーノ達がグレイスランドに到着し、ミスター達も光子爆弾投下を阻止する班とブルースの遺産を手に入れるためマルチアーノ達の後に続く班の二手に別れ、いよいよって感じで盛り上がってきた

いかにもラストチックな特別verのEDも良かった

ただ、光子爆弾投下まで何とか間に合わせようと、今まで散々急いでたのに、ここにきてやっぱり爆弾自体をどうにかしようってのはちょっとどうかと思った

まぁただ単にマルチアーノ達と遺産の奪い合いをやるよりは緊張感があって良いんだけど

光子爆弾投下まで、あと24時間

b_04.gif
もしマルチアーノ達が先にギガバンクスに到着したら、あのパズルをお母様がやるのかw!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒想像して吹いたw


2006.08.17.Thu

07coy11.jpg
ちょ、お母様自ら張り切りすぎwww

ギルドの艦隊相手に自ら戦闘機に乗り込み闘うお母様に思わず吹いたw

他には12姉妹しか出撃していなかったみたいだし、そんな兵が不足しているのか??

... more??


2006.08.11.Fri

06coy11.jpg
自力で脱出ダッボ~ン

マルチアーノに連れ去られたフランカの脱出シーンが、まんま財前丈太郎の第1話登場シーンで吹いたwww

結局フランカは自力で脱出したし、ミスターは何しに行ったのかわからなかったなぁ、、、

マルチアーノ達も小娘相手にあんなに簡単に逃げられるし

相変らず詰めが甘いと言うかなんと言うか、、、

b_04.gif
でもあの射出座席をマルチアーノが使うのかと思うとwww!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.02.Wed

05coy11.gif
「ももかん!ももかん!はやくはやくぅ~!!」(;´Д`)

出撃前だというのに桃缶をおねだりするちびトリオがメチャかわえぇ!!

「これ食べてからでいいですかぁ~?」

とかもうね(;´Д`)

何気にナイフで缶を開けてやってるJuneがw

b_04.gif
何気にMayっておいしい役回りじゃね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒アンジェリカとのコンビが面白すぎる


2006.07.27.Thu

04coy11.jpg
んで肝心の隠し場所は??

ブルースがフランカに託したペンダントって隠した遺産の在処がわかるようなものじゃなかったの??

ペンダントの中身はブルースの義眼に埋め込まれていた記憶チップで、そこに記録されていたのはセントラルバンク大金庫の100億宇宙$強奪事件の一部始終のみ

肝心の隠し場所の映像は一切ないのか??

それとも今回はミスターが単にそこまで観せなかっただけとか??

いずれにせよ中途半端なお話しだったなぁ、、、

b_04.gif
てかセントラルバンクのセキュリティ甘すぎじゃね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


