--.--.--.--



2006.10.03.Tue

13nhk11.jpg
新EDが色々とヤバくて素で吹いたwww

... more??


2006.09.28.Thu

12nhk331.jpg
DEAD OR ALIVE、、、

... more??


2006.09.22.Fri

11nhk13.jpg
くぐれ

... more??


2006.09.13.Wed

10nhk11.jpg
安易に三次元に走った罰だな、こりゃw

... more??


2006.09.06.Wed

09nhk13.jpg


二次元>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>三次元

山崎もたまにはいい事を言うものです

「消えうせろ!!女共!!消えうせろ!!女共!!」

彼の中にクラウザーさんを観た気がする


b_04.gif
所詮山崎も三次元な中途半端野郎か、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.30.Wed

08nhk11.jpg
ぬしゃなんばしょっとかぁぁぁぁぁ!!!!(訳:お前はなにをやっているんだっ!!)

フィギュアを捨てる岬ちゃんの姿に、おもわず地元の言葉が出てしまいました

(想像だけど)ヲタ部屋を見た母親の反応とか、フィギュアを『お人形』と言う岬ちゃんとか、、、

日々ヲタの世界に浸かっていると、それがさも当たり前の様に感じるけど、世間一般から観たらやはり普通じゃない事で、自分達の常識なんて
ほんの狭い範囲内での常識に過ぎないんだなぁ、、、、とか、、、

そんな割と深い事を考えさせられるアニメ

b_04.gif
最近の主流はPVC(ポリ塩化ビニル)製のフィギュアだから、燃えるゴミと一緒に捨てて焼却すると危ないぜ、岬ちゃん!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.23.Wed

07nhk.gif
あれれ??またがめんのなかにぼくがいるよ!?

先週に引き続き、今回も寝ている山崎の姿が自分と被ってたんで吹いたwww

詳しくは語りませんが

b_04.gif
腕組んだだけであそこまで妄想できる佐藤はエロイ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.16.Wed

06nhk12.jpg
これは良いのかw??

達広の妄想エロゲがきわどすぎ

NHKのエロ描写って毎回かなり露骨だなぁ

や、好きですけど

... more??


