--.--.--.--



2006.10.13.Fri

14sis18.jpg
ハレ晴れを越えられるのはねこにゃんしかねぇ!!

... more??


2006.10.05.Thu

13sis11.jpg
ラブラブ洗いっこキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

... more??


2006.09.28.Thu

12sis11.jpg
わぁ、おにいちゃん!!朝起きたらわたしの絵日記にヘンなシミがついてるよ!?

... more??


2006.09.23.Sat

11sis12.jpg
うぉ~い、スタッフ空気読め~(でもナイススージーさん!!

... more??


2006.09.15.Fri

10sis11.jpg
新アイキャッチ、ネコミミモードっ!!なちょこたんが激カワユイ~

※半分寝ながら書いたんで意味不明レビュー、、、

... more??


2006.09.12.Tue

09sis11.jpg
うは、アニメでも管理人さんの妄想顔シャワーやりやがったwww

まぁやるだろうとは思っていましたが

アニメで観ても相当電波ですね

それでもさすがに原作ほどでは無かったですけど(色んな意味で)

だって、


09sis12.jpg
原作なんかもろ顔射ですよ!?

はるま飛ばし過ぎ


~関連記事~

ちょこッとSister 各話レビュー

b_04.gif
今度はちょこたんに顔s(ry!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.09.01.Fri

08sis11.jpg
餌付け!!餌付け!!

ちょこには悪いけど、熱出してへたってる姿がめちゃくちゃ可愛いなぁ~

桃缶要求してくるのも個人的にツボ(我ながらマニアックなツボだなぁw)

綾乃さん(きゅぬー)は興味ナシ

はるま乙

真琴さんは実は面倒見が良いいとか好印象

どうでもいいけど綾乃さんがイッキでいってたのって、中ジョッキじゃなくて大はあったとおもうんだけど、、、

b_04.gif
えっと体を拭いてあげるとかいう行為はナシですかい??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.08.26.Sat

07sis19.jpg
全話この作画ならDVD購入するのに、、、

前回までとは打って変わってかなり原作よりなキャラ作画に

個人的に、音神亜里沙を登場させてくれたのは嬉しかった

... more??


