--.--.--.--



2006.08.05.Sat

02inn11.jpg
OPかっこいいね~

今回から追加されたOP

OPテーマは『Noble Roar/妖精帝國』

曲もかっこいいけど、それにシンクロしたOP映像がかなりツボ

戦闘のシーンが第1話のバンクだったのがちょいアレだったけど

本編は新しい勢力、海賊の倭寇が登場したり、、、

帯刀してたりして明らかにイロモノっぽいけど、その内仲間になりそうな気配

作画、CG、アニメーションのクオリティは総じて高いので、このまま維持しつつお話しの展開次第では化けるかも

b_04.gif
賞味期限2年前の缶詰って食えるのか??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.07.28.Fri

01inn11.jpg
沙那のぷにぷにほっペに瞬殺された(゚∀゚)!!

初見の印象はフロントミッション??

第1話の段階じゃ大まかな世界設定と主要キャラくらいしかわからなかったけど、とりあえず沙那可愛さはガチ

ややロリ寄りの名塚佳織ボイスもはまってる

イノセント・ヴィーナス公式HP

... more??


