--.--.--.--



2006.02.04.Sat

A20060204_042354406.jpg


前に観たときに書こうと思っていたんだけど、実質一期のクライマックスとも言えるこの十二話と最終話は、いかんせん展開が熱すぎるんでなかなか機会がなかったもので、、、

んで昨日、また観たんでついでに書いてみた

終始熱い展開なんで画像がかなりの枚数になったけど

感想と言うよりプレビューと言ったほうがいいか

とにかく何度観ても熱い!!

そして泣ける!!


携帯の人や興味ない人は完全に置き去りですけどw




... more??


2006.01.08.Sun

A20060108_021818.jpg



今日はとりあえず2話まで観たんで、軽くその感想でも
... more??


