--.--.--.--



2006.04.30.Sun

04nis11.jpg

いかんいかん!!ルーンは男なんだ!!

わかっていても女装したルーンがぁぁぁぁぁ!!

モ、モエス(;´Д`)


b_04.gif
また女装か!?むしろ萌え!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.30.Sun

04inu17.jpg

「あたしは一度振ったしっぽは決して翻さない
これ以上啓太を侮辱するなら、あんた達全員噛み殺すよ!!」


ようこカコイイ!!

何だかんだで啓太の事は好きなんだな

こういう熱い展開は大好きだ



... more??


2006.04.30.Sun

03ssm13.jpg

これこれ、やっぱ魔法少女モノはこうでなくちゃ

第3話でようやく変身したな

残念ながら変身シーンは無かったけど

てかジッパーがどうのこうのとか言ってたし、、、



... more??


2006.04.30.Sun

最近の楽しみが、

食う、観る(アニメ)、寝る

のみな時点でもう手遅れ

むしろそんな自分が大好きです



... more??


2006.04.29.Sat

04hol11.jpg

「ふっかーーつ!!」

相変らず単純だな、四月一日www


侑子さんのお召しが相変らず派手だな、と思たらそれは部屋着だった件

てか乳強調し過ぎ


b_04.gif
細○なんたらよりこっちのほうが信頼できる件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.29.Sat

08ep11.jpg

「主は訪れる、暗闇に浮かぶ、月の光と共に、、、」

どうやらビンス=プラクシーで確定っぽいな

もう一体登場した女プラクシーみたいな奴は結局なんだったんだろう?

なんか攻撃方法が最強の使途バルディエルっぽかったけど


b_04.gif
てか最近のビンス顔変わり過ぎだろ!!オイ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.29.Sat

04uta15.jpg

ハクオロつぇぇぇぇぇぇ!!

敵の大将の肉ダルマを一撃で潰したよこの人

てかササンテ弱すぎ

メール2回受信しただけでバッテリー切れる自分の携帯より弱すぎ





... more??


2006.04.29.Sat

飯食った直後に腹減った~とか言ってる時点でふて寝


デザート食いたいとかならまだわかるが飯食った直後に吉牛食いたいとか既に末期


... more??


2006.04.28.Fri

04hig12.jpg

「圭一くーん、、、開けてよー、、、」

コ、コワス((( ゚Д゚)))

今回はレナ@中原麻衣の明→暗の演じ分けが特に素晴らしかった

お陰で少々ブルっちまったぜ、、、




... more??


2006.04.28.Fri

04njo14.jpg

「き~ん~○~ま~♪」

まじぽかの面白さってほんと絶妙なバランスで成り立ってると思う

ある意味で奇跡のアニメ




... more??


2006.04.28.Fri

25369.jpg

■DVD
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 初回限定版
ぱにぽにだっしゅ! 第6巻
地獄少女 第4巻 初回限定版
ARIA The ANIMATION Navigation.4 初回限定版
RozenMaidenトロイメント 第4巻 初回限定版

■CD
鮮血の誓い/妖精帝國
夢想歌/Suara
少女迷路でつかまえて/美郷あき

■GOODS
魔法少女リリカルなのはA's マウスパッド なのは&フェイト


... more??


2006.04.28.Fri

会社のロッカーの中にゴッキーが居たんでふて寝

もはやチャバネくらいじゃビクともしない件

ムシキングで言うとサビイロカブトくらいの存在

ムシキングやらんけど







... more??


2006.04.27.Thu

04gh11.jpg

バカ軍団が初めてひとつになった瞬間

ブルマはもはや古代の遺産なのか、、、


b_04.gif
否!!むしろ二次元じゃ永久に不滅です!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.27.Thu

04stb11.jpg

さぁて、どこから突っ込もうか、、、

学園(の敷地内)を白馬にまたがり駆け抜ける王子様(女)とか、、、

まぁ基本設定からして突っ込み所満載な作品なんだけど、この作品、好きなんだからしょうがない



... more??


2006.04.27.Thu

03bl11.jpg

良い意味でのB級っぽさがたまらない

6隻もの武装船相手に生身の人間がたった1人で大立ち回り

はっきり言ってリアリティのかけらもない設定なのに文句無しにカッコイイ!!

彼女の悪魔的なまでの強さから生み出されるカタルシス

2丁拳銃(トゥーハンド)の名は伊達じゃない!!


b_04.gif
レヴィに蜂の巣にされたくなかったら観ろ!!文句なしに面白いから!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.27.Thu

TVA版AIR2006年7月19日(水)よりレンタルスタート


毎月1巻ずつリリースされるとか

やっぱ夏特別編が最後になるんだろうか

てか持ってないひとはレンタルとかじゃ無しに買いましょう、みなさん

是非神アニメをお手元に、、、


... more??


2006.04.26.Wed

04gg11.jpg

ベタでも、お約束でも、ありがちな展開でも、それでも泣けることに変わりはない

百色と梨々の関係やそれに関するお話しの展開なんかはありがちなものなんだけど、それでも泣いたんだからしょうがない

後半、梨々が吉永家を去る辺りで鬱展開のまま終わるのかと思ったけど、ラストはひとまず(?)ハッピーエンドで終わったんで良かった


b_04.gif
梨々の浴衣姿を拝みたかったぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.26.Wed

25312.jpg


特盛アイス/フタバ食品/189円

前から気になってたんで買ってみた



... more??


2006.04.25.Tue

04har11.jpg

これってハルヒだよね??

前半は前回までの普通の(?)学園モノの流れだったんだけど、後半からいきなりワケわからん展開に、、、

閉鎖空間?、あちらの世界?、禁則事項?、長門の魔法?、例のアレ?、ハルヒが望んだから?、偶然ではない?、ハルヒの機嫌が直らないと世界が終わってしまう???

原作未読の自分にはワケわからんことだらけ、、、

終始SOS団全員でハルヒのご機嫌をとっているようなふうにも見えたし、、、

とにかく続きが気になる


b_04.gif
ネタバレ怖くて迂闊にネット巡回できねぇ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.25.Tue

アニメも好調『涼宮ハルヒの憂鬱』原作ライトノベル本売り上げ3倍に

原作読んでたほうがアニメ版は楽しめるっぽい

暇が無いんで原作はパスだけど


... more??


2006.04.24.Mon

03yum11.jpg

「射千玉(ぬばたま)の闇より来たりて現実(うつつ)と化らんとする悪夢よ!
夜の禍とともに、、、夢へ還れ!」


"人間射出銃"ドリーム・サイクロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

塔子が美砂子さんにプログラムのシールドアウトを要請するシーンから、ドリーム・サイクロン発射までがかなり忠実に再現されててめちゃくちゃ燃えた!!

作画もここだけはかなりクオリティ高かったし大満足


... more??


2006.04.24.Mon

どうしようもないほど時間が無いんでどうしようもない

もう一日48時間とかでいいよ


... more??


2006.04.23.Sun

03nis13.jpg

アデイルの作品が思いっきりBL小説だった件

腐女子さんは嫌いじゃないですよ



... more??


2006.04.23.Sun

02him11.jpg

このアニメの最後の砦にゃ

腹話術眼鏡っ子、菜花そばな@沢城みゆき

このキャラいなかったら即切りしてた

今期だとうたわれのアルルゥもそうだけど、彼女のこっち系の声はガチ

真紅は却下の方向で


b_04.gif
前回のあらすじの沢城がマイメロのはりねずみくんと被ってしょうがないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.23.Sun

03kir11.jpg

きらりの超演技を密かに楽しみにしている件

やべ、こりゃちょっとした中毒だ

OPとかノリノリで観てるし

第3話にして多少こなれてきた感があったけど、むしろ第1話のような超絶演技をキボン


b_04.gif
ニンゲンの適応能力をなめちゃいかんぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.23.Sun

新装2日目にして役職2人が消えた件

一日21時間労働とか普通に死ねる


... more??


2006.04.22.Sat

03hol11.jpg

(((( ;゚Д゚))))

や、普通に怖ぇぇよ

ペンの動きや筆跡が妙にリアルだったし


b_04.gif
侑子さんのバッティングがプロ過ぎる件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.22.Sat

02sasa11.jpg

やべ、ちょっと萌えてきたかも

リアルお子様の棒読み演技がなんかだんだんと癖になってくる、、、

てかきら☆レボやひまわりっの棒読みを普通に観てる時点で既にアレな件


b_04.gif
それでもきら☆レボは別格!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.22.Sat

03lov1.jpg

「台本の中の文字は眠っています
その眼を覚まさせ命を与える、、、それが声優の仕事なんです」


野沢雅子が言うとさすがに説得力があるな

このアニメの彼女のセリフだけは毎回ガチで聞いてるもんなw


b_04.gif
メインよりサブのほうが出演陣が豪華な件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.04.22.Sat

リアルナハナハに素で見入ってしまったんでふて寝

それでもオーラは無かった件


... more??


