--.--.--.--



2006.05.31.Wed

09gg11.jpg
梨々回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

梨々スキーな自分には今回はマジでたまりませんでしたよ♪


... more??


2006.05.31.Wed

08bl11.jpg
すみれ&レニ

富沢美智恵&伊倉一恵ったらサクラ大戦以来ほとんど観てない気がする


b_04.gif
食べ物を粗末にするのはいけないと思います!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.05.31.Wed

09uta12.jpg
「こっから先へは簡単には通さねぇぞ」

正門を死守するために現れたクロウの登場シーンがまことにかっこよかった!!

こういう忠義に厚い頼れる豪傑キャラって大好き

... more??


2006.05.31.Wed

TVA『つよきす』キャスト発表

個人的に有島モユがいる事に笑

久々にあの舌滑の悪い個性的な喋りが聴けるかと思うとw

でも原作プレイ組からするとかなり不評らしいですね、今回のアニメ化、、、

ほぼキャスト総入れ替え、原作とはまるで違うキャラデザ、原作はプレイしないと言った脚本家、、、

自分は原作未プレイなんで何とも言えないけどファンの人は可愛そう、、、


グッドスマイルカンパニー フィギュアパッケージの嗜み方

箱はちゃんと取っておく方


ぱにぽにだっしゅ! トレーディングマスコットコレクション アルター版

ベホイミは欲しいかも



今日の夜に再販版の『マックス版アル・アジフ』の発送メールキター!!

アニメが2週連続で放送無いんでとりあえずこれで我慢しておきます


b_04.gif
つよきす、劇場版AIRを越える可能性大!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.05.31.Wed

09hal11.jpg
このクオリティでkanonがくるとかもう考えただけで鳥肌が、、、

今回は何てことのないSOS団の日常を描いたお話し

それだけに背景美術に力が入ってたみたい

『AIR』の時より確実に進化している京アニの技術力

改めてこのクオリティ(より以上)でkanonが描かれると思うと期待するなって言う方が無理


b_04.gif
長門の長回しカットはさすがに何事かと思ったぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.05.31.Wed

数日前から日記の方針を若干変更中

今までみたいな今日はあれしてこれしてみたいな日記や、身内ネタは極力書かない方向で

... more??


2006.05.29.Mon

08hol11.jpg
※かく語りきは非アダルトBlogのため画像に一部修正を加えております

あしからず

今回は願い事が叶う『猿の手』を手に入れた女の話

願いを叶える代償が、最終的に新たな猿の手を作り出す、ってオチがよかった

余談だけど教育実習って自分の母校に行かないといけないんだってね

と言う事はあの女はワタヌキ達の先輩になるのかな??


b_04.gif
修正入れた方が余程卑猥な件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.05.29.Mon

08hos12.jpg
ハルヒの取り巻きが何気にレベル高い説

一番右の黒髪ぱっつんの娘をレギュラー化キボン

だって最近ハルヒは全然ぱっつんverになってくれないんだもん、、、(やっぱりそれか)


... more??


2006.05.29.Mon

キミキス再入荷 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」

相当評判良いみたいですね

そこまで言われるとちょっとプレイしたくなるな

結構時間かかるようだけど、、、

ヤングアニマル増刊あいらんどでマンガ化されるみたいなんでとりあえず要チェック

... more??


2006.05.28.Sun

■TVアニメ『貧乏姉妹物語』キャスト変更

山田きょう:田中理恵→坂本真綾
山田あす:釘宮理恵→金田朋子
越後屋銀子:斎藤千和→小桜エツ子


千和がぁぁぁぁ、、、

個人的に金朋と小桜エツ子は同じ作品内で登場させるものじゃないと思うんだけど、、、

とにかく超絶眠いんでもうなにも考えが出てこn(ry


b_04.gif
金朋のあすとか頭弱い子に観えてしょうがないとおもう
ぜ!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.05.27.Sat

02dmo11.jpg
新手のスタンド使いかっっ!!

若本演じる敵幹部キャラがどう観ても花○院だった件


更新しました
... more??


2006.05.27.Sat

RozenMaiden 7 フィギュア付き 初回限定版

このサイズでこの出来とか、前回の初回版は買わなかったけどこれは買い

デザインはアニメ版じゃなく原作の方みたいだな

正直アニメのキャラデザは受け付けなかったんで嬉しい限り

ソリッドワークス ARIA 1/6スケール 塗装済み完成品 水無 灯里

ようやくまともなウンディーネに会える・゚・(ノД`)

ユージンSRDXの灯里は良くも悪くもSRDXクオリティだったし、、、(何だかんだで2体購入したのは秘密です)

養老孟司先生が自身のオタクぶりを語る!

マンガはのらくろ、ゲームは平安京エイリアンからとか年季が違いすぎる

... more??


2006.05.26.Fri

08inu12.jpg
喜べ皆!!なのは第三期のタイトルは『魔法少女リリカルなのぱ』だぞ!!

や、セブンアークスも憎い事やってくれますね!

例え自社作品のセルフパロディネタだとしても、一なのはファンとしてはこんなところでなのはと出会えるなんてマジで嬉しかったよ!!(しかもある意味オフィシャルなものだし)

今回はゲストで千葉繁御大が登場したり、ドラゴンボール、北斗の拳、あしたのジョー、果てはOTLまで、、、

『ナウシカパロ回』に匹敵する程の(それ以上か)カオスが溢れてて面白かった


b_04.gif
フェイトマダ~??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.05.26.Fri

... more??


2006.05.25.Thu

08maj12.jpg
まじぽか芸が広いな

先週の神回のはっちゃけっぷりとは一転した今回のBパートラストの演出、まじぽかスタッフの芸の広さを改めて感じた

何気にGENCO繋がりでおねがいシリーズの『あのキャラ』も登場してたしw


更新しました!

... more??


2006.05.25.Thu

08hig11.jpg
「虫が湧くと嫌だったから井戸に捨てちゃったよ、、、ゴメン」

ちょwww魅音さり気にエグイ事言っとるしwww

... more??


2006.05.25.Thu

ori2006523day.jpg
ALI PROJECT ニューシングル『亡國覚醒カタルシス』2006年5月23日付オリコンデイリーランキング初登場第9位キタコレ!!

前回の『聖少女領域』はRozenMaiden第二期のOPタイアップってのもあってか初登場は第5位だったけど、今回もアニメタイアップってもウンコアニメ.hack//RootsのEDですからね

これはアリプロ自身の力と捕らえても良いかと

えぇえぇ、所詮ALIPRO-MANIAの戯言ですよ



... more??


2006.05.24.Wed

A20060524_091751156.jpg
遂に疑惑の百合キスPVの真相が明らかに!!

というワケで『ストロベリーパニック』のメインヒロイン、渚砂と玉青の中の人(中原麻衣&清水愛)が歌うEDテーマ、『秘密ドールズ』が発売されたわけですが、このCDにはPVを収録したDVDが同梱されています

んでこのPV、実際にアニメのEDでもショートバージョンが使用されていて初回放送当時には色々と話題にもなったものです

なかでもラストであの後2人は本当にキスしてるのか!?という疑問が話題の中心に

TV版ではキスする寸前で画面がホワイトアウトするのでその真相が定かではなかったのです

それでは『秘密ドールズの秘密!!』、その真相をどうぞ、、、


... more??


2006.05.24.Wed

08sp191.jpg
千華留会長はっちゃけすぎwww

今回は文句なく面白かったな


... more??


2006.05.24.Wed

08uta17.jpg
昨日の敵は今日の友、、、??

今回は前回とは打って変わって終始ほのぼの展開で観ててほんとに楽しかった

... more??


2006.05.23.Tue

26520.jpg
■DVD
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 初回限定版
地獄少女 第5巻 初回限定版
ぱにぽにだっしゅ! 第7巻 初回限定版

■CD
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
秘密ドールズ/清水愛、中原麻衣
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
しちゃいましょう・『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』EDテーマ集/のみこ、斎藤桃子、生天目仁美、平野綾、明坂聡美


... more??


2006.05.23.Tue

ちょwwwほんとに麻生大臣にアレの真偽を聞いてるwww

麻生大臣と言えばRozenMaiden

果たして真相は!?

... more??


2006.05.23.Tue

08gg11.jpg
少女R


... more??


2006.05.23.Tue

08hal11.jpg
犯人はヤス


... more??


2006.05.23.Tue

『高町なのは フィギュア  アニメイト、メガミマガジン、ムービック通販限定版』/『通常版』

公式トップのなのはの立体化ですね

通常版と限定版の違いは、レイジングハートエクセリオンがスタンバイモードかエクセリオンモードかってだけみたい

限定版のエクセリオンモードは、先日発売されたアルター版なのはで再現して欲しかったA.C.S展開モードでちゃんと6枚の翼とストライクフレームが再現されてていい感じ

このサンプルじゃまだよくわからんな、、、

とか言いつつ既にカゴの中に入れましたたけど

... more??


2006.05.22.Mon

07bl15.jpg
ダッチ!!ロックの野郎がキレやがった!!

普段大人しい奴ほどキレたら怖いという典型

... more??


2006.05.22.Mon

26462.jpg
■FIGURE
アルター版1/8高町なのは(魔法少女リリカルなのはA's)/原型師・やまもと

通称『管理局の白い悪魔』こと、なのはがウチにもやっと到着


... more??


2006.05.22.Mon

つーわけで更新


と言っても翌日が一週間ぶりの朝番で、せめて朝4時には寝ないときつかったんでほとんどネタもなにもなかったわけですが、、、

... more??


2006.05.21.Sun

07nis12.jpg
そう言えば今日リアルでウサミミ見たな

職場のイベントでバイトの娘が付けてた

下はチャイナだったけど

■『亡き王女のための孔雀舞(パヴァーヌ)』

亡き王女のためのパヴァーヌ(なきおうじょのための-、原題Pavane pour une infante défunte)はフランスの作曲家、モーリス・ラヴェル(Maurice Ravel)が1899年に作曲したピアノ曲である。その後1910年に、自身がオーケストラ版に編曲した。パリ音楽院在学中に作曲した、初期を代表する作品。「亡き王女」は「逝ける王女」と訳されることもある。1902年、リカルド・ヴィニエスにより初演される。(Wikipediaより抜粋)


b_04.gif
べっ!別に手抜きなわけじゃないんだからねっ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.05.21.Sun

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』アニメ化決定!

原作知らないけど面白そうだな

つかキャラがカワユイ

光香たん(*´Д`)ハァハァ

とりあえず原作マンガ第1巻が27日発売なんで買ってみるかな

... more??


