--.--.--.--



2006.06.30.Fri

01bin11.jpg
不安的中、、、とまでは行かないが、、、

原作大好きだし、PVなんかも良さげだったんでかなり期待はしてたんですが、、、

やっぱ、

あす:釘宮→金朋

になったのが痛かったかも、、、

更新しました

... more??


2006.06.30.Fri

13sp11.jpg
夜々ちゃんがんばれ、超がんばれ

ついに夜々ちゃんいっちゃいましたね、、、

夜々ちゃん×光莉派な自分は今回のお話、夜々ちゃんが切なすぎて、観てて辛かった、、、

あの腹黒コンビはホント毎回ムカつくな

あんな百合はいらん( ゚д゚)、ペッ


次回予告『親友以上』

13sp14.jpg
次回予告の時点でもう切なさ大爆発なんですが、、、


b_04.gif
最近はエロが無いほうが珍しいな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.30.Fri

.hrost.jpg
「.hack//Roots」O.S.T. /ALI PROJECT

アリプロがEDテーマ、挿入歌、BGMを担当したTVアニメ『.hack//Roots』のオリジナルサウンドトラック

インスト曲×12、挿入歌×4、アニメEDテーマ曲のTVサイズ、アニメOPテーマ曲のTVサイズ(非アリプロ)収録

<収録内容>
01:GOD DIVA
02:from midst of town
03:young knight and priestess
04:indian summer
05:little reliance
06:In The World
07:friendly like in a childhood
08:be elegant
09:白堊病棟
10:indulgence
11:shining of breast
12:immoral cascade
13:殉教者の指
14:lost ground
15:sluggish heart
16:dwindled bible
17:wolf in winter
18:Silly-Go-Round [TV Ver.]
19:亡國覚醒カタルシス [TV Ver.]

※赤字は挿入歌

(18:Silly-Go-Round [TV Ver.]のみアリプロではなくFictionJunction YUUKAのタイトル)

... more??


2006.06.30.Fri

1409.jpg
■CD
「.hack//Roots」O.S.T. /ALI PROJECT

■DVD
地獄少女 第6巻 初回限定版

■COMIC
NHKにようこそ! 第5巻/大岩 ケンヂ・滝本 竜彦

■GOODS
魔法少女リリカルなのはA's デスクマット

一昨日に書いてた分だけど『公開』にするの忘れてた、、、

... more??


2006.06.29.Thu

1556.jpg
ALI PROJECT メジャーデビュー2ndシングル 『嵐ヶ丘』

この間ウチに来た友人が、

「何、この落書き??」

と、のたまったんで軽くわからせておきました

※勿論こういうデザインのジャケですよ

... more??


2006.06.29.Thu

13uta11.jpg
やっぱカルラ姐さんは素敵すぎ♪

ハクオロとの微妙な関係に悩むエルルゥに大人の(??)助言をしたり、戦闘では相変らず頼りになるし

なのはA'sのシグナムや、ブラックラグーンのバラライカとかこういう頼れるかっこいい姐御キャラって大好き

... more??


2006.06.29.Thu

1451.jpg
『3Dデザインフィギュア 第1.5弾 苺ましまろ feat.伸ねえ BOX』

昨日は暇が無かったんでBOXの外箱開けたところで終わったけど、、、

今回は前回と違ってウィンドウボックスじゃないんで中身を判別する事は無理

5キャラ×2タイプ+シークレット2種=全12種

... more??


2006.06.28.Wed

1408.jpg
やっぱ箱買い

『3Dデザインフィギュア 第1.5弾 苺ましまろ feat.伸ねえ BOX』到着

以前の第1弾との違いは、4人娘に加え、新に伸ねぇを追加したのと、4人娘はリペイントverということ

とりあえず今日は暇が無かったんで外箱開けて終了

中は明日にでも

てか超絶眠いんで今日はもうこの辺で、、、


b_04.gif
基本箱買い!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.27.Tue

04dem12.jpg
や、触手プレイってのはさ、別に流行りとかそういうんじゃなくてさ、、、ね、九朗ちゃん??

む~、どうしたものかデモンベイン、、、

早くも作画がやばいよ

口パクが合っていないとかさすがに萎える

OPも未だ未完成品だし、もう作る気も無いのかな??

とりあえずウィンフィールドの言うボクシングはもはやボクシングを越えているかと、、、


b_04.gif
縛りだけとは、、、ヌルいな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.27.Tue

12bl11.jpg
終わりじゃない最終回

なんか終わり方がやたら中途半端と思ったら、第2期の製作が既に決定してるみたいですね

確かに1クールだと正直物足りなかったんでこれは嬉しい限り

... more??


2006.06.27.Tue

12hal11.jpg
彼女はいつだって本気だった

今までハルヒがやってきた破天荒な行動

その全ては、彼女が幼い時分に世界の広さ、自分と言うニンゲンのちっぽけさを悟ってしまったが故に、面白い事は待っているだけじゃだめという彼女なりの結論からくるものだった

ハルヒはいつでも本気だったのだ


b_04.gif
相変らずEDテロップにまで芸が細かいぜ!!京アニ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.27.Tue

.hrost.jpg
「.hack//Roots」O.S.T.

アリプロがEDテーマ、挿入歌、BGMを担当したTVアニメ『.hack//Roots』のオリジナルサウンドトラックがいよいよ明日発売

挿入歌の『GOD DIVA』(通称ゴディバ)が神がかっているらしいので楽しみ

ちなみにアニメは第1話の途中で切りましたが、、、

<収録内容>
01:GOD DIVA
02:from midst of town
03:young knight and priestess
04:indian summer
05:little reliance
06:in The World
07:friendly like in a childhood
08:be elegant
09:白堊病棟
10:indulgence
11:shining of breast
12:immoral cascade
13:殉教者の指
14:lost ground
15:sluggish heart
16:dwindled bible
17:wolf in winter
18:Silly-Go-Round [TV Ver.]
19:亡國覚醒カタルシス [TV Ver.]

(18:Silly-Go-Round [TV Ver.]のみアリプロではなくFictionJunction YUUKAのタイトル)

... more??


2006.06.26.Mon

13gg11.jpg
ラストはパパとママが全部持っていっちゃったな~

最終話はサブタイトルじゃないけど、終わり良ければ全て良し!!みたいな展開でしたね

思い返せば梨々登場してから彼女に萌え続けてばかりだったような気がしないでもないけど、、、

何はともあれ吉永さん家のガーゴイルもいよいよラストです!!

... more??


2006.06.26.Mon

散財日記報告編③/たきさんとのっさんの続暇潰し編さん

ちょwwwマンガ版ハルヒ第2巻×20冊購入てwww

以前ハレ晴れユカイの時にも50万だか30万だか分CD購入したつわものがいたらしいけど、これも地味に凄いね、、、


ハルヒ絡みだと、今期ハルヒ役でブレイクした平野綾がまだ19歳と知って素で驚いた

沢城みゆき、小清水亜美、三瓶由布子、名塚佳織、等の自分の中の若手実力派声優筆頭の部類に入るなこりゃ

沢城みゆきは年齢の割りに芸歴長くてもはや若手とは呼べないかもしれないけど


b_04.gif
今期の平野綾ったら自分はハルヒよりもパキラなんですけどね⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.25.Sun

12inu11.jpg
キャストオ~フ!!

セバスチャンのB地区が綺麗な真っピンクで嫌すぎた

... more??


2006.06.25.Sun

1263.jpg
なにこの分厚さ( ゚д゚)

マンガ版ひぐらしのなく頃にの各編第2巻がやたら分厚くて軽く吹いた

特に祟り殺し編(一番右)はへたすりゃ単行本2冊分くらいの厚さ

祟り殺し編はアニメではまだ終わってないんでとりあえず保留しときますかね


少女(仮)シリーズ むつき 完成品フィギュア あみあみ限定カラー赤(予約)/あみあみ

あみあみにてついに絆創膏剥ぎ状態の画像がw


b_04.gif
これはよい乳ですね(;´Д`)


2006.06.24.Sat

12renge.gif
お嬢は何を期待して腰振ってんだw

今回はお嬢の腐女子さんっぷり炸裂で楽しかった

ホスト部ってホントいろんな楽しみ方あるよなぁ


b_04.gif
結局うさちゃんの汚れはどうなったんだ??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.24.Sat

コミックス「ひぐらしのなく頃に」鬼隠し編・綿流し編・祟殺し編 2巻発売

アニメでは今は祟り殺し編の最中なんで、原作を鬼隠し編までしかやっていない自分はとりあえず今回のコミックス版祟り殺し編第2巻は暫く封印の方向で


今日あみあみから『3Dデザインフィギュア 第1.5弾 苺ましまろ feat.伸ねえ BOX』発送のメールが

予約してたのすっかり忘れてたんですが、、、

前回の第1弾も箱買いしたけどまだ全部開けてないや、、、

明日は朝からなんでもう寝ます

では


b_04.gif
てかブラジル戦ってもう終わってたのね、、、⌒*(´∀`)*⌒


2006.06.23.Fri

A20060623_043417859.jpg
今度こそ真実が明らかに!!

ストパニED『秘密ドールズ』における中原麻衣×清水愛の百合kiss疑惑
以前CDが発売された際に特典のプロモDVDで検証したにも関わらず、結局真相は解明されず、、、

今回のストパニDVD第1巻の初回版特典、『秘密ドールズメイキング映像』にて今度こそ真実が明らかに!!


※百合kiss疑惑とはなんじゃ??という方は、まずこちらをご覧になられてください
ストパニED 『秘密ドールズ』 中原麻衣×清水愛 百合kiss検証


んではドゾー

... more??


2006.06.22.Thu

A20060622_223740265.jpg
自宅で動くアリカさんを観れるなんて、、、

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「OUTRIDE」に付属している特典DVDには、出演者によるレコーディング風景が収録されています

というわけでアリカさんのカットをドゾー

... more??


2006.06.22.Thu

1067.jpg
■DVD
錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版
RozenMaidenトロイメント 第6巻 初回限定版
ARIA The ANIMATION Navigation.5
ARIA The ANIMATION Navigation.6

■CD
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~/涼宮ハルヒ(平野綾)・朝比奈みくる(後藤邑子)
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「OUTRIDE」(DVD付)/ALI PROJECT(宝野アリカ)・JAM Project・水樹奈々・高橋直純・栗原みな実・米倉千尋・石田耀子・愛内里菜・三枝夕夏IN db 奥井雅美

■COMIC
デトロイト・メタル・シティ 第1巻/若杉 公徳

■GOODS
魔法少女リリカルなのはA's CD収納BOX/なのは・フェイト・集合

多いな、、、

... more??


2006.06.22.Thu

dmc1.jpg
デトロイト・メタル・シティやっと買えた!!

GO to DMC!!

GO to DMC!!

更新しました

... more??


2006.06.22.Thu

12maj11.jpg
今までまじぽか観てきてほんとによかった、、、

今まで散々バカやってきたまじぽかだけど(ほめ言葉)、ラストは不覚にも泣いてしまった

今期の中でもその面白さがダークホース的存在だったまじぽかもいよいよオーラスです!!

更新しました

... more??


2006.06.22.Thu

12hig11.jpg
何だこの違和感は、、、

綿流しの祭りの日、圭一は確かに沙都子の叔父を殺害した

そのため祭りにも行っていないはず

しかしレナ達は口を揃えて言う

「圭一は祭りに来ていた」

と、、、

埋めたはずの死体も影も形も無くなっていた

鷹野が怪しいというのははっきりとわかるんだけど、それぞれの繋がりが未ださっぱりわからん

b_04.gif
大石のやり方は汚いけど上手いな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.22.Thu

fc2bloga620.jpg
どうみてもなのはA'sのおかげです

ほんとうにありがとうございました

... more??


2006.06.21.Wed

12sp281.jpg
超展開その2

第10話の超展開に続き、今回もやってくれましたストパニ!!

しかし今回はこれで終わりでは無かったのだった、、、

... more??


2006.06.21.Wed

12uta11.jpg
こんなのお父さんじゃない!!

アバンのシーンが真実なら、ハクオロは過去に無差別殺人を犯す様な人物だったという事になる

トウカ達の言う『一族の裏切り者』、そして『ラクシャイン』という名前も気になる

ハクオロの無くした過去の記憶とは一体何だったのだろうか??

... more??


2006.06.21.Wed

11bl11.jpg
チャンさ~ん!!

今回初登場したチャンさんがマジかっこいいわ!!

あのレヴィが素直に適わないと言ったり背中を任せたりするのにも納得できる

こりゃ次回がますます楽しみになってきましたよ!!

、、、え!?

次で最終回、、、

マジかよダッチ!?


b_04.gif
おいダッチ!!勿論2クール目もあるんだよな!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.21.Wed

12gg11.jpg
ママさん最強説、再び

やっぱこの作品中の最強キャラはママさんで決まり

ガー君ですら止められないんだもん

私的に最強は梨々だけど

最萌ね


b_04.gif
ママさんの涙は反則だぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.06.21.Wed

左・TV放映版/右・DVD修正版
dvd12115.jpg

今回の第12話のBパートはDVD版第7話なみに物凄い修正が入ってた

Aパートに関してはまだ1回しか観てないというのもあるけど、ほとんどオリジナルのままだったみたい

とりあえずBパートの大きな修正点だけでも上げてみた

画像多いんで重いかも、、、

※画像の粗さや若干の色の違いは管理人のキャプ環境に起因するものです あらかじめご了承下さい

... more??


