--.--.--.--



2006.07.31.Mon

04ton11.jpg
サブタイ考えた奴、ちょっとこっち来い

AAとか使われるとめんどいんですよねぇ、、、

おかげで今日のレビュータイトルは多少妥協しましたよ

... more??


2006.07.31.Mon

as1212.jpg
魔法少女リリカルはやてクルー(・∀・)ーッ!!※画像はもちA's第12話で

情報元/MOON PHASE 雑記さん

はやて一家にスポットをあてた後日談で、今冬リリースのOVAだとか

A'sは主役のなのは、フェイト達より、むしろ敵側であったはやてとヴォルケンリッター達が主役だったし、何よりこんなに魅力的なはやて一家にまた会えるなんて夢のよう

や、自分はフェイトにまた会えるってのが勿論一番嬉しいんですけどね^^

フェイトは別格

1巻だけなのか、それともシリーズなのかはまだ不明ですが、最初からハイクオリティな物が期待できるOVAの方が個人的には嬉しいですね

OVAが好調→TV新シリーズ決定→(゚Д゚)ウマー

... more??


2006.07.30.Sun

05aka15.jpg
コスプレコンテスト会場にもコンマイクオリティ発動中

参加者のコスがどうみてもマジックアカデミーやゴエモンでありがとうございました

ウインビーとかもいたな

あとの2人も元ネタあるんだろうけど、自分はわからなかった

... more??


2006.07.30.Sun

17sp11.jpg
超展開その3

このシーン素で驚いた

あんた達そこまでの関係だったの!?

深雪会長って意外と大きいんですね^^

恥じらいの表情がエロ~ス

... more??


2006.07.30.Sun

ピュアニーモオリジナルドール えっくす☆きゅーと 『あいか』

やべ、こりゃドールにも手を出してしまいそうだ、、、(´Д`)

既に持っ

ドールヘアーってあんまり好きじゃないんだけど、これは可愛いな~

でも本格的にはまるとフィギュア以上に深いからなぁ、、、

興味無い人からの引かれ方もそれ以上w


『ハード キャンディ』70点(100点満点中)(超映画批評さん)

これは男なら思わずアソコを押さえたくなるような作品ですねw

是非山本圭一にも見せてあげたいですね

b_04.gif
他人の眼を気にしてたらヲタ趣味なんぞやっとられんわ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.07.28.Fri

01inn11.jpg
沙那のぷにぷにほっペに瞬殺された(゚∀゚)!!

初見の印象はフロントミッション??

第1話の段階じゃ大まかな世界設定と主要キャラくらいしかわからなかったけど、とりあえず沙那可愛さはガチ

ややロリ寄りの名塚佳織ボイスもはまってる

イノセント・ヴィーナス公式HP

... more??


2006.07.28.Fri

mm20069.jpg
正直興奮で更新さえもままなら(ry

メガミマガジン10月号・表紙&巻頭特集「魔法少女リリカルなのは シリーズ」新プロジェクト始動!(MOON PHASE 雑記さん)

メガミマガジン9月号の記事でなのはシリーズ新プロジェクト始動と言った旨の告知がされていたようです(ちなみに画像は某所での拾い物です)

曖昧な書き方なんでアニメ第3期が来るのかはまだ定かではないですけど、もうここまで来たらTVアニメ、もしくはOVAしかないでしょう!!

ゲームとかだとしてもそれはそれで嬉しいけど^^

中学生verのイラストが使われてるって事はもしや6年後のお話し??

それとも主人公は新たな魔法少女にバトンタッチとか!?

妄想は膨らむばかりですね^^

... more??


2006.07.28.Fri

17inu11.jpg
またもやリリカルなのはパロキター!!

アニメDVDのタイトルロゴがまんまなのはのロゴだったり、ポスターの元ネタがどう見ても例のイラストだったり(しかも聖祥大附属小の制服着てるしw)、、、

自社パロになのは使えるってファンからしたら贅沢だよなぁ

... more??


2006.07.28.Fri

いつの間にやら50000ヒットありがとうございます~

40000ヒットの時は特に何も書かなかったけど、そこから今回の50000ヒットまでがやたら早いな~と思ったら、、、

2006727.jpg
今日だけであっさりと昨日の記録を更新してました

一桁間違ってるんじゃないかとマジで一瞬思ったw

... more??


2006.07.27.Thu

03sis11.jpg
KEEP OUT!!KEEP OUT!!ムキーッ!!

正直今まで裸エプロン属性なんて無かったんだけど、ちょこの場合エロを意識していない無邪気な裸エプロンってのがこれまたかえってハァハァするんですよ!!(;´Д`)

ちょこSisは妹属性といい自分に新たな属性を与えてくれる罪作り素晴らしいアニメですね

... more??


2006.07.27.Thu

17hig11.jpg
生爪剥ぎはマジで痛いよ

前に生爪剥いだ経験あるんだけど、洒落にならないくらい痛いです、、、

あまりの痛みに気絶する人もいるって言うくらいだし

痛みを知っているだけにこのシーンはゾクゾクきたなぁ、、、

b_04.gif
ゴミ捨て場のタンスに釣られる叔母もどうかと思うぞ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.07.27.Thu

17uta11.jpg
ドリィ&グラァって男だよね、、、??

原作では男っていう設定らしいけど、アニメではまだ明確には示されてないし、、、

仮にアニメでも男だとして、酒に酔った勢い(??)とはいえこのシーンは色々と妄想想像してしまいますねぇ、、、

b_04.gif
まぁオボロにそこまでの器量があるようにはみえないけどな!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.07.27.Thu

04coy11.jpg
んで肝心の隠し場所は??

ブルースがフランカに託したペンダントって隠した遺産の在処がわかるようなものじゃなかったの??

ペンダントの中身はブルースの義眼に埋め込まれていた記憶チップで、そこに記録されていたのはセントラルバンク大金庫の100億宇宙$強奪事件の一部始終のみ

肝心の隠し場所の映像は一切ないのか??

それとも今回はミスターが単にそこまで観せなかっただけとか??

いずれにせよ中途半端なお話しだったなぁ、、、

b_04.gif
てかセントラルバンクのセキュリティ甘すぎじゃね!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.07.27.Thu

KC310007111.jpg
一見何の変哲も無いカフェオレですが、、、

ケツ師匠のとこで製造しているカフェオレ

昨日ウチに来た時にお土産として頂いたんですが、よく見てみると、、、

... more??


2006.07.26.Wed

04zer11.jpg
どうみても平○パンチです

エロ貴族が欲していた書物がどうみても平○パンチでありがとうございました

平○パンチ-Wikipedia

キュルケの家に伝わる書物が明らかに才人と同じ日本から召喚されたものってことは、やはりハルケギニアと日本(地球)とは何らかの繋がりがあるのかな??

b_04.gif
どうせ召喚するならエロ同人を(ry!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.07.26.Wed

03nhk11.jpg
小○生盗撮シーンマジでやりやがった!!

山崎が持って来た資料や達広が集めてたのがロリ画像から普通の(??)エロ画像になってたり、サブタイトルも『ロリータにようこそ!』から『美少女にようこそ!』になってたり、何よりこんなご時勢だからさすがに盗撮はやらんだろと思っていたんだけど、、、

達広が次第にエロゲーにはまっていく様子は、なんかもう色々と他人事じゃないような気がしてきて笑いながら観てたw(エロゲーとかほとんどやらないので自分の場合はアニメだけど)

二次元キャラに話しかけてる時点で達広は資質十分

二次元にようこそ!

b_04.gif
俺も他人事とは思えないのですが、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.07.26.Wed

03ton11.jpg
まりえガードかてぇっ!!

女キャラは今の所例外なく(お姉ちゃん除く)ぱんつらを披露していると言うのに、まりえだけは一向にその気配なし、、、

てかニーソでそのアングルは生殺し以外の何者でもない(;´Д`)

なんとかまりえのぱんつらを、、、

... more??


2006.07.26.Wed

KC310003.jpg
『COLLECTION SIMPLE PLUS』左・通常盤/右・初回限定盤

通常盤には亡國覚醒カタルシスのオーケストラアレンジ、[orchestral crowd ver.]を収録

2万枚限定生産の初回盤にはアリプロでは初となる亡國覚醒カタルシスのPVと、月蝕グランギニョルのライブ映像を収録したDVD付き

あとはアニメイト予約特典のタトゥーシールとか

... more??


2006.07.24.Mon

KC310007.jpg
■12/24月光ソワレⅣ&ファンクラブチケット先行予約のお知らせ
■7/26発売ニューアルバム『COLLECTION SIMPLE PLUS』のチラシ


アリプロのファンクラブ会報の号外版ですね

毎回新譜発売前のこの時期に届くのが通例

湿気で反ってるのが、、、

... more??


2006.07.24.Mon

ふい~

仕事終わって帰宅したのが午前2時

今日は納品だったんでしかたないんだけど、島移動やらなんやらで手間取っていつもより遅かった

てか段取りが悪すぎるんだよなぁ、、、

おかげで今日はアニメ観る暇も無し

明日朝からだし

となグラが今週もぱんつら祭りだったみたいだから楽しみだったんだけど


『ゲド戦記』35点(100点満点中)これまでのジブリの短所を引き継ぎ、かつ長所を捨てた/超映画批評

各所でかなり酷評されてるみたいだけど、そうなると逆に観に行きたくなるなぁ

吾郎ちゃんの思うツボ

ラピュタとか何度観ても面白いんだけどねぇ


ハルヒウイルス

画像まであるのか

ファイル削除とか何気に痛いなぁ

b_04.gif
いくらツンデレでもウイルスは勘弁!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.07.23.Sun

04aka11.jpg
ツインテール+裸エプロン=どうみてもおおきなおともだち向けアニメです
ほんとうに(ry


グレーテル正体ばらしの回

とにかくエロリ可愛い格好が卑怯すぎる(;´Д`)

魔法剣士でおまけに大剣を使うってのも燃えポイント

まるでフェイトだね

... more??


2006.07.23.Sun

KC310008.jpg
こどものじかん第2巻&貧乏姉妹物語第3巻買ってきたー

なんつーか、こどものじかんは前回に続いてよいロリエロですね

ただそれだけじゃなくてお話しもしっかりしているところが凄い

なにより百合黒髪ぱっつんな黒ちゃんが可愛すぎるんですけど(;´Д`)

貧乏姉妹マンガの方はも相変らずの面白さ

今回もあすが可愛すぎますな


>ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~ 『グロテスク』公開

今回もクオリティ高いなぁ~!!

b_04.gif
こどものじかんの帯がアレ過ぎる件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒


2006.07.22.Sat

16hos12.jpg
なに勝手にフラグ立ててやがるんだ!!このホ(ry

まぁそれはラストの馨のセリフで一応否定されたみたいだけど、、、

ハルヒは皆のものですYO!!

... more??


2006.07.22.Sat


これはなんともいけてないホスト部ですね

アニメ『桜蘭高校ホスト部』の実写版OP

登場人物が皆キモ(ry似ていないのと『DOUTEI』の文字が泣かせるw

何気に完成度は高いんで一見の価値アリ

ちなみにオリジナルはこちら

見比べてみると面白いかも

... more??


2006.07.21.Fri

16hig13.jpg
無理無理無理www

沙都子を片手で投げ飛ばす詩音

第10話の時みたくありえない吹っ飛び方に爆笑w

続いて蹴り飛ばされたて再びありえない吹っ飛び方に爆笑w

泣きじゃくる沙都子を「死ね!!死ね!!」連呼しながら嬲る詩音は観ててゾクゾクきたけど(;´Д`)

今回のお話観る限りじゃ詩音も相当危ないやつだなぁ

b_04.gif
俺は泣きじゃくる沙都子にゾクゾクしたぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒(引かれそうなんでこのへんで、、、)


2006.07.21.Fri

02sis11.jpg
アイキャッチのはみッ!もふッ!ちょこが超絶可愛いぞ!!(;´Д`)

なんかもうあえて言わないけど、色々と卑怯過ぎる

... more??


2006.07.21.Fri

03tuy11.jpg
ナイス土手スジ!!(*^ー゚)b

どうでも良くなって来た忘れていたつよきす第3話レビュー

とりあえずこの記事から察してください

もうネタとして観るのもきついかも

b_04.gif
これって原作ファンの人ってまだ観てるのかな??


2006.07.21.Fri

TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売
-特別編も収録で29,800円。新作オープニングも
air-brbox.jpg
ディスク3枚組+特典ディスク1枚で本編全12話と特別編(恐らく夏編だろうな)2話の全14話収録

ってことは総集編は無し??

... more??


2006.07.20.Thu

16uta11.jpg
まさか、ね、、、

ユズハとエルルゥ達のやり取り、そんな事考えたくないんだけどユズハの死亡フラグに観えてしょうがなかった、、、

昨日ちょうどゼーガペインの第13話を観たからかな、どうも鬱展開を想像してしまう

単なる自分のミスリードなら良いんだけど、、、

... more??


2006.07.20.Thu


妄想代理人OP 『夢の島思念公園/平沢進』

昨日言ってた平沢進師匠の『夢の島思念公園』と『Rotation(LOTUS-2)』、YouTubeで見つけたんで貼っときます

夢の島~はアニメのOPver

今敏監督の作品を観た事が無い、また平沢進師匠の音楽を聴いたことが無いって人は是非観てみてください

いつも思うけど、今敏監督の映像はホント平沢進の世界観にぴったりですね

逆もまた然り

... more??


