--.--.--.--



2007.02.28.Wed

-雑記-

ライバル登録ができるようになったんでモチベがモチモチしてきましたよ

6093-5827

早急にえいえんセンセのIDキボン


IRはやはりというか延期になりましたね

コンマイ空気読んだな



新新筐体試してきました

勿論カード無しで

ありゃ慣れたらやばいですな

DP The Dirty of Loudness(A)の最初の同時押しでいきなり+19点とかあって吹いたwww

まぁ自分は何だかんだでいままで通りの遅延判定に慣れてるんで、旧筐体の方でシコシコ頑張ります

こっから追記

ライバル登録のIDって前作までと同じだったんですね^^;

早速えいえんセンセを登録

やはりスコアが近いライバルがいると、俄然やる気が起きますね

とか言いつつ、今日は珍しくSPばっかやってましたけど^^;

言っておきますけど、DPに比べてSPはホントへタレです

とりあえず初めに段位の八段やったんですが、gigadelic(H)なんか片手の方が明らかにスコア高いですよ、、、^^;

単に指の使い方がわからないってだけですけど

まぁそれも何度かやってるうちにだいぶ慣れてきましたけど

とりあえず、今日はSP CaptivAte~誓い~(H)が初見でフルコン&AAA出たのが嬉しかったかな

まだまだそんなレベルです、はい


-web拍手レス-

20万ヒットおめ~ファースタイ!
すっかり忘れてました^^;
そういえば結構前に20万ヒット達成してましたね
おめでとう、自分


最近アニメ観てないなぁ、、、

kanonくらいですかね、毎週観てるのは

後はトップをねらえ!&2!ばっか繰り返し観てるような

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^
b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.26.Mon

-雑記-

beatmaniaⅡDX 14 GOLD 終了のお知らせ

言いたい事はいろいろあるけど、今日は時間が無いんで、、、

DPの新曲は、未プレイの隠しとVANESSA(A)以外HARD埋めしてるんで暫くはDBRの方向で 

DBR TRANCEコースが面白い



DP VIRTUAL MIND(A) HARDクリア>>>>>>>>>>>>DP AA(A) HARDクリア

むー



トップをねらえ2!の第3話の脳内再生回数がそろそろ100回を越えそうな件

寝る前にもう一度観よう

何度観ても熱い

チコ萌え


コメントレス等、今しばらくお待ちくださいませ



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.23.Fri

-雑記-

VIRTUAL MIND復活とかどんだけ神ゲーですかと


最近かぜ気味で、勤務中に熱が出て頭が割れるように痛かったけど、解熱剤と頭痛薬を流し込んで今日もGOLD RUSH!!

今日もDPのsnow storm(A)とKAMAITACHI(A)をHARDでやってみたけど、結局どちらも一発でクリア

snow storm(A)は両方ランダム、KAMAITACHI(A)は右ミラーで

これで普通に選べる新曲のDPアナザー未HARDはVANESSA(A)のみ

てかまだノーマルクリアもしてないけど

とりあえずASのランダムでやってみたけど後ちょいで落ち

でもクリアだけならすぐできるでしょう


VIP ROOMが出現したんで、ようやくGOLD RUSHがプレイできた^^

どっちかにミラー入れると所々DBM譜面になって楽そう(左かな)


TRANOID(H)が初見HARDで落ちかけた件

IRでもやらんといかんのか、、、

むー、、、


-web拍手-

質問した方ではないのですが、とても参考になりました!ありがとうございました
お役にたてて何よりです^^


-動画-

■欧米版ハルヒの吹き替え集



皆の違和感の無さに感動

特にみくるちゃんのへたれっぷりが素晴らしい


-その他気になった話題-

アニメ番組。オープニングでスプレーでそこら中に落書きする演出があるが

まなびのOPが変わったのはこのためか


あったら嫌なニデラ

隠し曲をプレイするのに、ゲーム内通貨が必要

※ただ今絶賛稼働中です!!


ゆでたまごの殻を10秒でキレイにむく方法

昔テレビで見たような


外人の「結婚したいアニメキャラ」

俺の嫁は世界共通のようで


エクソシスト、封印された予告編(ショッキング注意)

そこまで、、、


ゲームのように整然としたメキシコの街並


なんかCGっぽい


450キロの巨大イカ発見―南極海

でけぇ!!

今までで一番重いんだって


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.22.Thu

-雑記-

というワケで、本日無事beatmaniaIIDX14 GOLDが稼動しました

朝の10時過ぎに就寝

夕方5時から仕事だったんで、それまで寝て仕事上がりの深夜零時ごろに行こうと思ってたんですが、ホームのゲーセンが昼2時ごろに稼動しだしたという情報を得たんで、居ても立ってもいられなくなり、結局睡眠時間3時間ほどで出発^^;

4回ほどプレイしてから出勤

日付が変わる頃に再び来店して、閉店時間(深夜3時)までやってました

てか、スコアグラフを全一に合わせてDPのBlind Justice ~Torn sould, Hurt Faiths~(A)やったらえいえんセンセで吹いたwww

インフルエンザじゃなかったんですかw


とりあえず初日は普通に選曲できるDPの穴有り新曲を一通りプレイ

未クリアは初見で落ちたVANESSA(A)のみ

未ハードがsnow storm(A)とKAMAITACHI(A)

snow storm(A)は序盤が苦手過ぎる

ランダムがいいのかな??

KAMAITACHI(A)は終盤の左皿+右35の連打でBADはまりして落ち

GP消費曲はやってません


フルコンはCyber Force(A)が初見で繋がったのみ

クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~(A)も一発目で繋がりそうだったけど、ラストの右トリルでミスって終

何だかんだでGOLD楽しめそうでよかった


後はVANESSAのムービーがクラウザーさんにしか見えない件

JIVE INTO THE NIGHTを素直に解禁しないコンマイはSATUGAIされればいいと思います


eamu22.jpg

昨日のオリジナルデザインのe-AMUSENET PASSはどうやって作るの??って質問がきてたんで軽く紹介

以前作り方を紹介してたサイトがあったはずですが、まぁせっかくなんで


■用意するもの

PC&プリンタ
e-AMUSENET PASS
インクジェットプリンタ対応ラベルシート
お気に入りの画像
ハサミ
定規
カッター
紙やすり(無くても可)

失敗しても折れない心(最重要)


インクジェットプリンタ対応ラベルシートってのはPCショップや電気店の用紙コーナーに大抵置いてあります

ようはプリンタで印刷できるシールシートですね

DSCF0755asffghgfgdsadfg.jpg

こんなふうにA4サイズの10枚セットで500円くらいで売ってあります

透明のやつとかありますが、ここは白のノーカットタイプを選びましょう

ノーカットタイプのやつだと、自分で好きなサイズに切って使えるので何かと便利です

厚さはなるべく薄いやつを

厚みがあると最悪カードリーダーに詰まってしまう恐れがあります

どうしても厚みがあるやつしか手に入らないって時は、e-AMUSENET PASSを紙やすりなどで削って薄く加工する必要が出てきます(目安として表の赤が完全に白になる位まで)

自分はコクヨの0.127mmのやつを使用

今の所、これだと紙やすりを使う必要は無かったです



※以下全て自己責任でお願いします(一応カードの裏にはシール等を貼るなとありますしね)


■お気に入りの画像をカードのサイズに合わせてプリントアウトする

2211111111111111111.jpg


初めはラベル用紙を使わずに、普通のコピー用紙に黒のみで試しに印刷してみるのが良いかと


■ラベル用紙から切り離してカードに貼る

※a図
221111111111111111122.jpg

ある程度余白を残してはさみ等で切り取ります

次に、a図のように赤ラインの縦と横をカッターと定規を使って綺麗に切り取ります


※b図
22111111111111111112233.jpg

そしてb図の赤丸の余白の部分から裏紙を剥がし始めて、黒矢印の方に、矢印の位置くらいまで裏紙を剥がします
20070222062613.jpg



先ほどの赤線の縦と横をそれぞれカードの縦と横に合わせ、ずれないように慎重に貼っていきます
20070222062658.jpg



完全に貼り終えたら、最後に裏返して残った余白をカッターで綺麗に切り取り、角をはさみ等で丸めて完成!!(間違ってもカードを切らないように注意!!)

20070222063433.jpg


いかがだったでしょうか??

解り辛かったらすいません^^;

あくまで自分のやり方ですので、人によってはもっとやり易いやり方があると思いますが、自分はこれで満足してますんで無問題

慣れるまでは何度か失敗するかも知れませんが、味気ないデザインのe-AMUSENET PASSを自分の好きなデザインにするだけで楽しくなるんだから安いもんですよ^^


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.21.Wed

-雑記-

eamu22.jpg

いよいよbeatmaniaIIDX14 GOLDが明日(もう今日だけど)稼動

というワケで、GOLD用にe-AMUSENET PASSも新調

だいぶ趣味丸出しなデザインですね^^;


ちなみに今まで使ってたのは、

eamu11.jpg

これ

いい加減ボロボロになってました


DistorteDの最終プレイデータは、

■dj Point

10420,pt/SP 2062,pt-DP 8358,pt

■段位認定

SP/NO PLAY

DP/十段

■PLAY回数

656回/SP 64回-DP 592回

■DPクリア状況

※未クリア/11曲

LUV TO ME(disco mix)(A)
CHECKING YOU OUT(H)
minimalian(A)
NEMESIS(A)
Logic Board(A)
quasar(A)
GENOCIDE(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
冥(A)
カゴノトリ~弐式~(A)
嘆きの樹(A)


※EASY or AUTO-SCRATCHクリア/7曲

Holic(A) /AS/HARD
DXY!(A) /AS/EASY
G2(A) /AS
Cheer Train(A) /AS/HARD
A(A) /AS
One More Lovely(A) /EASY
Karma(A)/AS/EASY


※未HARDクリア/17曲

era(nostalmix)(A)
R5(A)
era(step mix)(A)
DXY!(H)
Real(A)
Colors(A)
Summer Vacation(H)
Spica(A)
RISLIM-Remix-(A)
GHOST REVIVAL(A)
GENOCIDE(H)
SCREAM SQUAD(A)
INAZUMA(A)
garden(A)
CONTRACT[朱雀](A)
Ganymede[玄武](A)
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)



心残りといえば、Logic Board(A)にクリアマーク付けれなかったことと、段位認定DP皆伝が取れなかったことかな(穴クエ発狂抜けがベスト)


暫く弐寺自体やってなくて、再びモチベが上がってきてやりこみだしたのが2週間くらい前だったんで、まだまだDistorteDをやりこみたいんですけどね

新作が稼動しだしたら、順番待ち等でなかなかプレイできないだろうし

何だかんだで楽しみなんですけどね^^


えいえんセンセにはライバル登録等、色々と(主にモチベの方面で)お世話になりました

引き続きGOLDでも宜しくお願いしますね~´ー`


本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■未クリア→EASY or AUTO-SCRATCHクリア

Karma(A)/AS/EASY


■EASY or AUTO-SCRATCHクリア→クリア

桜(A)


■EASY or AUTO-SCRATCHクリア→HARDクリア

革命(A)


■フルコンボ

ライオン好き(H)
MOON(H)
SEXYSEXYCHEVY(A)
.59(A)
250bpm(A)
wish(A)


-動画-

■ホワイトアイVol.1 「冥」



後のトップランカーである

※ニコニコ動画版


-その他気になった話題-

粉雪逆再生したら洋楽っぽくなったwwww

>51 愛のVIP戦士 2007/02/20(火) 22:10:57.56 ID:DWtiX9S40
2:26あたりで
手を~振る~曽根~をこ~ろすwwww


まじだ!!


既存のDVDディスクを使ってHD画質を実現した「3X DVD」が登場

第3の勢力になるんですかねぇ??


トップをねらえ!GUNBUSTER(1988年作品)を視聴し終えて、、

トップ1の熱さは何年経とうが冷める事はない!!


窪塚洋介が変だ…事務所を辞め「バカばっか、バカばっか」とレゲエで歌う

お疲れサンボ


マンタが空を飛ぶ瞬間をとらえたムービー

リンク先のマンタの群れの画像に感動した!!


「殺買いせよ!」 浪曼堂「超漢の魂 DMC デトロイト・メタル・シティ クラウザーII世」発売

「箱買いせよ!箱買いせよ!」


AVバカタイトル一覧「アダルトさんがくる」(18+)

いじらればあさんは、店頭でパッケージみて軽くめまいがした記憶が、、、


いやらしいことを想像したら死亡

1の画像で死亡確定


タイのクラビにある変わった形の島や岩の写真いろいろ

なんかラピュタっぽい!!


男が嫌いな女はこんなタイプ

空気読めないのは女に限らず痛い


レジンキャスト製組立キット 鉄槌の騎士ヴィータ

これは欲しいなぁ~


最近のイメクラ凄いぞ

最近のイメクラはそこまで進化していたのか!!


Googleによると、ハードディスクは温度や使用頻度に関係なく故障する

結論:逝くときゃ逝く



さーて、明日は夕方から仕事なんで、零時過ぎに行くことになりそうですな
20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.18.Sun

-雑記-

lb11.jpg

DP Logic Board(A)

とりあえずGOLDまでに緑クリアつけようと、AS&EASYで粘着したけど何回やっても70~76%で終

もうちょい地力が必要かしらん??


本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■フルコンボ

tablets(H)

GREEN EYES(H)

LOVE♥SHINE(A)

Twelfth Style(H)



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.17.Sat

-雑記-

kamikaze11.jpg

オリコ組んで粘着した甲斐があった

好きな曲で結果が出ると嬉しいですね~^^

というワケで神風終


mrt11.jpg

後は、バス連打が苦手だったMr.T(A)でトリコンキタコレ!!

微妙に空打ちがあったけどキニシナイ


何か今日は白鍵ばっか叩いてたような気がする

※DP KAMIKAZE(A)はNotes数1156で、皿2枚と白鍵のみの譜面です


本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■フルコンボ

KAMIKAZE(A)

ABSOLUTE(H)

Mr.T(A)



んでは朝から仕事なんでこの辺で

ノシ



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.16.Fri

-雑記-

何がって、自分が生まれてから今日までの日数ですよ

ふと知る機会がありまして、なんかこうやってみてみると案外短いような~


本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■クリア→HARDクリア

empathy(H)

CHECKING YOU OUT(A)


■フルコンボ

Prelude(H)

Spin the disc(H)←ノーミスキタコレ!!

BLOCKS(H)

HORIZON(A)

EMPTY OF THE SKY(H)

in motion(H)

Tangerine Stream(H)

Mobo★Moga(A)

Agnus Dei(H)

R2(H)



KAMIKAZE(A)が真ん中切り

今日はAAA出たんでとりあえず良しとしますか


RISLIM-Remix-(A)のHARDが何度やってもラストで死亡

しかも毎回スコア更新しつつ

単純に譜面が見えてない説

精進します


-動画-

■カナダ軍の戦車撃墜ミサイル(アンチタンクミサイル)の威力



そのオチは無かったwwwwww

※ネタ元:ザイーガさん


-その他気になった話題-

海洋堂のみくるの脚が長すぎる

改造途中の白ストverのがいいなぁ


Winnyの削除手順を誤り、その後ウイルスに感染して顧客情報流出

削除手順を誤りもなにも、起動させないと感染はしないでしょ


グッドスマイルカンパニー 三浦あずさ「運命の瞬間(とき)」

お、意外とよさげ


福山雅治のオタク的趣味に押切もえもドン引き プライベートではAVコレクション

たしか松井もだっけ


『【チャンス】AV女優椎名りくたんに中○しできるかも【素人募集中】』

個人的にりくたん大好きなんでのっけてしまった(ノ∀`)

微妙に伏字なのは最後の良心



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.15.Thu

-雑記-

dbrgih.jpg

チョコレート会社の陰謀とわかりつつも、もらえるものは素直に嬉しいですね

甘い物大好きですし

しかし、まだ本命からはもらってないので、ここ見てたらはよくれ



弐寺

いくらモチベがモチモチしてても、調子が悪い日ってのはあるわけで

今日がそんな感じ

SPEEDY CAT(A)が6回やってチキン切りばかりとか眼も当てられないですうぇ


画像はDBR GREEN EYES(H)

ちょっと前に比べるならだいぶ裁けるようになってきたけど、やはり終盤がまだまだ見切れてませんね

えいえんセンセのDBR GREEN EYES(H)と比べてピカグレ、黄グレ、GOODの数はそれぞれほぼ同じなのに、BAD+POORが倍近い

これが単純に今のセンセとの差ですねぇ

精進します(`・ω・´)

本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■フルコンボ

Burning Heat!(H)

G2(H)

GENOM SCREAMS(A)



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.14.Wed

-雑記-

nono11.jpg

トリコレのガイナックスキャラクターズ、ノノ狙いで1回だけ回してみたら1発で出やがった^^

ん、かわいぃのぅ



「さて、熊本のりせっと先生のモチベがモチモチしている様子、ま、まけないんだからねーっ!!(ツン」なえいえんセンセがSPEEDY CAT(A)繋いだとの事なんで、こちらも負けじと選曲


      | ̄
 ( ゚д゚) .|   
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


      | ̄
 ( ゚д゚) .|   
 | ヽノヽr┘
  >> 'T


       | ̄
 ( ゚д゚ )  .|   POOR1
 | ヽノヽr┘
  >> 'T



(^ω^#)ビキビキ


そこで粘着しない辺りまだまだですな

えいえんセンセに少しでも追いつけるように日々精進!!

センセも仰ってたけど、目標があると俄然上達の仕方が違いますね


本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■クリア→HARDクリア

Prince on a star(A)

deep in you(A)

era(nostalmix)(H)


■フルコンボ

CELEBRATE NITE(A)

LOVE♥SHINE(H)



Logic Board(A)にもう少しで緑が付きそう

未クリア、緑クリアも合わせて、未HARDクリアは残り39曲

GOLDまでにあと9曲は潰したいですね

その前にいい加減CHECKING YOU OUT(H)をクリアせんと、、、


-そのた気になった話題-

山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国

枯れた芝生に緑の塗料を塗布するような国ですから、、、


「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明”

>タイトルも「エ」を「ヱ」、「オ」を「ヲ」に変えた。

トップをねらえ!のヱクセリヲンを思い出すなぁ


雲の上を歩ける!? 場所、発見!!

実際に行ってみたら冗談じゃなく心が震えるだろうな~


加藤鷹と握手

鷹さんにこんな事言われたら男でも惚れるぜ!!


牛の臓物4tが高速道路に溢れる

なにこのリアル氏賀Y太??


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.12.Mon

-雑記-

明日は朝から仕事なのに、久しぶりにこんな時間まで弐寺やってた^^;

というワケでもう寝ます

んではおやすみなさい

本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■フルコンボ

Drivin'(H)

Blame(H)

D2R(H)

カゴノトリ(H)←^^

Monkey Dance(H)



tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)のHARD抜けが思ったよりムズイ

毎回ラストの発狂でごっそり持ってかれて落ちる

FLIPでも使ってみようかな

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.11.Sun

-雑記-

どうやら『こどものじかん』アニメ化は本当だったようで

なにやら放送の限界に挑戦するとか言われてますけど、そうなると『中出し希望』や『いっぱいでたよ、せんせーのミルク』はガチですな(゚∀゚)!

kodomo.jpg

こどものじかん-wikipedi


本日の弐寺/DOUBLE PLAY

■クリア→HARDクリア

deep in you(H)

Ganymede[玄武](H)

I can fly,I've got reason(A)←むしろ右の交互連打が繋がった

Wonder Bullfighter(A)


■フルコンボ

deep in you(H)

Don't forget(H)

虹色(H)

罠(H)

Drop on the floor(H)

Winning Eleven9 Theme(H)

Pretty Punisher(H)

R5(H)

DoLL(H)



カゴノトリ(H)、2回連続1ミスに萎えた

後は、Happy Wedding(A)が最初の左皿1ミスとか


-web拍手レス-


コナンOPのどこがおかしいのかわからないんですが…。私だけなのかな…?orz
「特別な思い出より~♪」のところから始まるラップが、カセットテープの伸びたような歌いだし&不自然過ぎる棒読みでw


-動画-

■伝説のクソゲー ドラゴンズレア

観てるだけで笑えるクソゲーとかwww

※ニコニコ動画版


■ドラゴンズレア 3分59秒でクリア

こんなに衝撃を受けたラスボス戦は未だかつてないぜ!!

※ニコニコ動画版



何だかんだで今日も時間が無く薄い内容ですが、、、

それでも更新頻度が上がってるだけでも良しとしますか^^;
20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.09.Fri

-雑記-

もともと濃い内容ではありませんでしたけど、最近特に薄くてすみません

今日辺りまでなかなか時間が取れなかったもんですから

まぁ、それでも弐寺はがっつりやってるわけですが



以下、本日の戦績

■未クリア→クリア

朱雀(A)


■クリア→ハードクリア

1st Samurai(A)

Voltage(H)

starmine(A)

革命(H)←一番苦手な正規キタコレ


■フルコンボ

in my eyes(A)←^^

SPRING RAIN(H)

OVER THE CLOUDS(A)



朱雀苦手過ぎ

白クリアはまだ地力不足か


OVER THE CLOUDS(A)は2回連続ラスト1切り(フルコン879の878コンボ)かましたけど、3度目で


ついでだし、クリア状況をまとめてみますか

※DOUBLE PLAYモード /これ以外の曲は全てHARD(白)クリア済

■EASY or AUTO-SCRATCH/8曲
Holic(A) /AS/HARD

DXY!(A) /AS/EASY

G2(A) /AS

革命(A) /AS

Cheer Train(A) /AS/HARD

A(A) /AS

桜(A) /AS

One More Lovely(A) /EASY


■CLEAR(未HARD)/26曲
Prince on a star(A) /やってないだけ

deep in you(H&A) /どちらもやってないだけ

era(nostalmix)(H&A) /(H)はやってないだけ/(A)はまだ厳しいか??

R5(A) /そろそろいけると思う

empathy(H) /いける

era(step mix)(A) /(nostalmix)(A)に同じく

CHECKING YOU OUT(A) /いける

DXY!(H) /ラストの皿次第

Real(A) /いける

Colors(A) /左発狂次第

Summer Vacation(H) /そろそろいけると思う

Spica(A) /同時連打地帯次第

RISLIM-Remix-(A) /ラスト右次第

I can fly,I've got reason(A) /やってないだけ いける

GHOST REVIVAL(A) /序盤とラストの右次第

GENOCIDE(H) /もうちょい

Wonder Bullfighter(A) /やってないだけ いける

SCREAM SQUAD(A) /皿次第

INAZUMA(A) /サビ前の皿地帯次第

garden(A) /いける

CONTRACT[朱雀](A) /まだ地力不足 ランダム当たればすぐ

Ganymede[玄武](H&A) /どちらもやってないだけ いける

tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A) /空気曲 多分いける 選曲する気が出ない


■NO CLEAR/12曲
LUV TO ME(disco mix)(A) /やってないだけ

CHECKING YOU OUT(H) /激ムズ なにこれ AA(A)/HARDよりムズイ

minimalian(A) /練習中 まだ地力不足

NEMESIS(A) /地力不足 とりあえず放置

Logic Board(A) /minimalian(A)に同じ

quasar(A) /皆伝ゲージで発狂抜けが今んとこのベスト

Karma(A) /苦手だけどもうちょい 緑ならすぐにでも

GENOCIDE(A) /練習中 AS/EASYならいけると思う

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A) /当分先

冥(A) /緑ならつく

カゴノトリ~弐式~(A) /放置してたらぜんぜん駄目に、、、

嘆きの樹(A) /EASY/右階段次第かと



とりあえずこんなところで

暇な時にGOLDに備えてフルコン等も加味した一覧でも作成してみますかね


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.08.Thu

-雑記-

音ゲのお話し


最近えいえんセンセの影響で、久々に弐寺熱が急上昇中

それはもう過去、1、2を争うほどの熱の入れようかと

1、2曲目はチキン切り&皿苦手を克服するためにハイパーのフルコン埋め

3、4曲目は発狂譜面曲にランダム、ASで譜面認識と運指強化の地力上げ


今日も結構繋いだけど、何気に嬉しかったのが、AA(H)

6回1切りしてるのは秘密


クリアで言えばワンモア(A)が緑だけどクリアできました^^

両ミラーのイージー有り

ランダムで当たればまだスコアも伸びそうですが、前半はともかく後半はまだランダムじゃ明らかに地力不足なんで、暫くは赤クリアを目指します


あと、当面の目標は、

■緑

ロジック(A)

カゴノトリ(A)←むしろ赤クリアいけそう

嘆き(A)

ジェノ(A)


■赤

カルマ(A)←かなり苦手

A(A)

DXY(A)←希望


■白

ジェノ

リスリミ(A)

ホリック(A)←皿苦手すぎ

G2(A)

イナズマ(A)←粘着すればいけそう



ってところでしょうかね


というわけでDDは個人的にまだまだやることが沢山あるんで、GOLDはまだ当分はいいです

とか思ったら、21日稼動みたいな噂が

本当なんですかね??


-動画-

■眼鏡っ娘言えるかな

151人中22人しか言えなかった、、、

※ニコニコ動画版




20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.05.Mon

-雑記-



途中明らかにおかしい箇所がありますが、PCが壊れたわけではありませんのでご安心を



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.02.02.Fri

-雑記-

なのは19歳!? 第3シリーズがついに登場 「魔法少女リリカルなのは StrikerS」アフレコ。(MOON PHASE 雑記さん)

2クール全26話確定。シリーズ合計で遂に4クール1年シリーズの大台達成か。


前期までのクロノ役を勤めた高橋美佳子さんも、新キャラで参加されてるようなんで一安心

てか千和が居る時点でもうハァハァが止まりませんがなにか??



ロリな「鋼鉄姫ユーミル」フィギュア アキバから瞬殺されました

ロリに巨大な武器というアンバランスさがかもし出す魅力というものは、なのはやフェイトを引き合いに出すまでも無く、地球は青いということと同じくらい常識と言われて久しいですが~(ぇ、このユーミルもそんななのはやフェイトの例に違わず予想通りの人気で、アキバの各所では軒並み瞬殺だったようで、、、

2196969696.jpg

自分はもちろん予約しておきましたので無事に手に入れることができましたが

うむ、かっこかわゆい*´ー`*

アルター版フェイトのザンバーを持たせてみたり

2111212121212121212122222222.jpg

こちらも絵になりますな

このユーミル(と言うかクイーンズブレイドシリーズ)、少しでも昨今のPVC完成品フィギュアに詳しい方ならご存知と思いますが、人気の秘密は出来の良さとかそんなんじゃなくて(以下自粛

このユーミルも例に漏れず(以下自粛

かく語りきは健全なサイト(??)なものですから、流石に掲載は見送りました

どうしても気になる方は以下のリンクからどうぞ(一応18歳未満は閲覧禁止の方向で)

「メガハウス クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル」レビュー(千川オタク御殿さん)


-動画-

■[BMS][東方Remix]おでんぱガール


こんなんでもずっと聴いてると癖になってくるからしかたない

ここまでくると、もはや音楽として何が良くて何が悪いのかってのが解らなくなるというか、そんな事言ってる自分はもう駄目かもわからんね



20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


