--.--.--.--



2007.03.31.Sat

-雑記-

■CLANNAD 智代ルート経由、美佐枝さんトゥルーエンド

clatom1121.jpg

美佐枝さんエンド



美佐枝さんのトゥルーエンドを迎えるためには、更に智代ルートからの分岐を消化する必要があると知る



智代ルート、徐々にデレってくる智代*´д`*(今ここ)


このまま美佐枝さん無視して智代エンドに突っ走ってしまいそうな予感、、、^^;


-動画-

■mixiの歌



馴れ合い馴れ合い楽しいな~♪

ネタ元:ザイーガさん


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.30.Fri

-雑記-

kpr1121.jpg

CLANNAD

とりあえず双子と勝平のシナリオまで消化

勝平エンドのナース椋にやられた*´д`*



最近はEDテーマの『影二つ』をエンドレスリピート中

良すぎ


-動画-

■かう・いーと・ちきん



チキンってかむしろピヨピヨ

ひよこまんじゅうを、かわいそうだから食べれない!!とか言うご婦人方は観るのやめた方がいいかもね

次第に小さくなる「ぴよぴよ、、、」がせつな過ぎる


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.28.Wed

-雑記-

aro14.jpg

というワケで、昨日今日とアーク邸にて音ゲお泊りOFF

OFFっても皆普通にリアルお友達なんでちょくちょく遊んではいるんですけどね

ちなみに↑で家庭用やってるのは自分です^^;



とりあえずアーク邸に向かう前に、同じ方面の県外のゲーセンへ

aro20.jpg

※県外登録の某ゲーセンにてGOLDをプレイされるゲームセンターアーク邸店長家主のアーク氏

ホームが弐寺筐体の左右をバンバン人が通るような環境なんで、ここでプレイしたらいつも以上に集中できてスコアが伸びまくり^^


tc93.jpg

これなら、、、と思い、DP TRANCEコースをやってみたら一発で全曲更新して、8265点→8326点と大幅更新

8350点台は出したいですね



閉店の1時過ぎにアーク邸へ

1ro11.jpg

筐体と呼んで差し支えない程の弐寺環境

勿論アーケードと同じ幅や高さで組んであります

家庭用を所持していない自分は、3rdからハピスカまで順にプレイ

削除曲や家庭用オリジナル曲など思う存分に

当時できなかった曲が簡単にクリアできたりと、懐かしみつつも成長を感じられて嬉しかったですね~^^

9th当時大好きだったにもかかわらず、ノーマルゲージクリアすらできないまま削除されたDP WANNA TELL THAT WORD(A)が、poor一桁のAAAとかでたのが嬉しかった

今やると全然簡単だけど、当時はこんなんできるかー!!って思ってましたねw



aro12.jpg

んでギタドラ

お家にDTXがあるなんて羨ましいかぎり´д`


aro15.jpg

※ギターをプレイするヒ素(コントローラは勿論アケコンで)


初めてまともにDTXを使用してみたんですが、パッド自体は同じものを使用しているものの、アーケードとは比べ物にならないほど反応がいいですね

更にパッドの位置や高さを好きなように調整できるのも魅力


ギターのアケコンは以前使用したことがあったんですけど、アーケードと比べても何ら変わらない程に再現度が高いですね

むしろアケコンの方がやり易いかな



当初の予定ではネオジオ(主に飢狼伝説スペシャル)もやりたおす予定だったんですが、結局自分は弐寺をご飯食べる時間と寝る時間を除いて、9時間近くほぼぶっ通しでやってました^^;

やっぱり家庭用も座ってやるんじゃなく、アーケードと同じように立ってプレイできると、疲れも少なくいくらでもできますね



んで帰りはまた別のゲーセンに立ち寄り

目的はゲームじゃなくて、今はなつかしのビンコーラの自販機

aro21.jpg

ホントこれ見かけたのって小学生以来ですよ

蓋開けるのが何だか楽しい♪

ビンコーラって中身は同じなのに、何故か缶やペットボトルの物よりもおいしく感じません??



そんなこんなで無事ホームのゲーセンへ帰還(せっかくだしホームの写真も撮っておけば良かった)

何だかんだでやっぱりここが落ち着きますな


んではメンバの皆さん、お疲れ様でした~☆



~おまけ~


aro19.jpg

~誓い~は苦手、、、つд`


aro13.jpg

一応ドラムもプレイするんですよ(万年黄ネームですが^^;)


aro17.jpg

アーク筐体でDPをプレイするアーク氏


aro16.jpg

パンツ一丁、右足のみに学校の上履きという、珍妙な出で立ちでMAD BLASTを叩くヒ素


aro18.jpg

真夜中のエロ本自販機にてオカズを物色するヒ素


|-`).。oO(相変らず見事なヨゴレキャラっぷりだな、、、)



んではこの辺で閉脚

CLANNAD CLANNAD~♪


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.26.Mon

-雑記-

収入があったんで、前から欲しかった浅井式・トップをねらえ2! バスターマシン7号をオクにて落札

お値段15000円也

元値が12600円で、現在ガイナックス通販でも取り扱いが終了しているんでまぁ納得できるお値段


キット組むのって何年ぶりだろ^^;

デザインナイフやピンバイスやら、もうどこにしまったかわからないくらいですよ

この際工具から買いなおすかな



んでは今日、明日と、ゲームセンターアーク亭にてお泊りしてきますのでこれで


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.25.Sun

-雑記-

仕事上がりにちょこっと弐寺

DP AA(H)とAttitude(A)で全一ゲット

Attitudeは中盤の右刻みで黄ばみ過ぎたんでまた今度

AAはまだ余裕で伸びる


SPEEDY CAT(A)で思わず「アッー!!」と叫びたくなるほどの超絶当たりを引いたにもかかわらず、全一-8とかナニソレ



前回からのDPフルコン

Come On(A)
Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~(H)
Second Heaven(H)
With your Smile(H)
ANDROMEDA(H)
PLATONIC-XXX(A)



IRはですねぇ、、、まだ2回しかやってません^^;

しかもTRANCEのみ


とりあえず今日帰る前にもっかいTRANCEやってみたら、4曲目まで全部自己ベ更新して、snow stormでまさかのSUDDEN+ 調整ミスつд`、、、

でもえいえんセンセとみくるちゃんさんは頂きましたよ´∀`ウフフ

マーキュリー先生にはあと一歩及ばず

今回の判定からすると、最終的にトップ10に残るにはせめてあと70点は欲しいところ

その前にまだ後5コースもあるわけですが、、、



IRと言えば、右サイドバーの1番上にGOLD BEAT♯1各コースのスコアを設けました

一応今作のやる気を示す目的で



ライバルのお話し


静岡のMERQRYさんを登録させていただきました^^

えいえんセンセどうもです♪

てかマーキュリー先生のスコアが総じて高くモチベがモチモチUP!!


これでアクティブライバルが、


えいえんセンセ
HAMA*@みくるちゃんさん
きゅうこりんさん
SOFLANさん
マーキュリー先生

と、丁度5人埋まりました^^

ライバルシステムっていいですね~

正直身近に目標となるDPerがいないので非常に助かります



んじゃCLANNAD CLANNAD^^

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.25.Sun

-雑記-

20070325024241.jpg

とりあえず双子のシナリオから消化

明らかに椋がツボな自分は、杏シナリオの展開に軽く鬱

『渚』(曲の方ね)がAIRの『夏影』なみに神過ぎるんで、寝るときもエンドレスリピート中




20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.23.Fri

-雑記-

朝から仕事だというのに、結局今日もがっつり弐寺やってきました^^;

CLANNADはまとまった時間が取れるときでないとね



今日のDPフルコン

Yabis Starlight(H)
クルクル☆ラブ~Opioid Peptide MIX~(A)
FIRE FIRE(H)


LASER CRUSTER(H)が真ん中のなんでもない刻みで1切れ

まぁこれはすぐに繋がる繋がる

解禁(A)がどんだけムズイか楽しみだ



今日は主にアップデート後に改めてプレイしていない曲を中心に

アップデート前にAAA出してる曲ってなかなか選曲する機会が無いんですよねぇ

フルコン済みだとなおさら



電人、暁に斃れる。(A)がなかなかHARD越えできない、、、

序盤の左の2連でちょこちょこ削られて、結局ラスト手前で落ちってパターンばっか

FLIPつけても良いなら簡単だけど、それだとSense 2007が出ないしねぇ、、、

とりあえず譜面覚えますか



ライバルのお話し

今現在のアクティブ設定は、

えいえんセンセ ID 0263-6543

はまりん@みくるちゃん ID 3207-5645

SOFLANさん ID 9769-8286

きゅうこりんさん ID 7579-0052

の4名様

皆さんDPがお上手な方ばかりです^^;

自分発狂が苦手なんで、(H)譜面中心でスコアが高いライバルが欲しいですね



そうそう、4月から勤番が変わってお休みが日曜日になるかもしれません

神様メンバは要把握




20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.22.Thu

-雑記-

ども、最近また放置気味ですみません

なんつーか、最近は弐寺よりも家ゲーやってます、珍しく

前にも言った通りCLANNADですね

相変らず曲が良いですね

なんだかAIRの時と同じ"匂い"がするというか

まだ1周目なんでこれといった感想も述べることはできないですが、kanon、AIRのように心に残る作品だそうなんで楽しみですね



最近驚いたこと

GOLDになってDP県一で見慣れないネームをよく見かける



今日偶然にもホームでその人を目撃



よくよく見てみると、数年前(たしか8th辺り)まで地元で一緒にDPをやっていた知人(今まで関西、関東の方に居たそうな)



なんでも向こうでHAMA*さんとお知り合いになってたそうで、それ聞いて思わず吹く(HAMA*さんがライバル表示で管理人のスコアを出していたのを見たのが話すきっかけだったそうな)



よくよく話しを聞くと、どうやらえいえんセンセともお会いした事があるそうで、思わず開脚脱糞


|-`).。oO(世間って思ったより狭いのね、、、)



向こうのランカーさん達の話を色々と聞いて、更にモチベがモチモチしてきたしだいであります

ん、IRがんばろ(でも今はCLANNAD>>弐寺かな^^;)



こっから宣伝

そうそう、フルコン梅をしているあなた!!
今日ご紹介するのは、フルコン管理に最適なFCPHP+ GOLD版!!
これであなたも今日からハッピーフルコンライフを満喫出来ます!!
今すぐおでn・・・アクセスしてみてください!!

FCPHP+

ちなみにウチのリンク集にはありません
DPは相変わらず人数少ないですが、りせっと先生も登録しましょう
(登録しました^^)
まぁ解禁待ちってのは正直あるよねー、DPの場合もともと選べる穴曲が少ないから何にAnotherがあるか分からないのも現状だしねー


たまにはちょいと毒吐き

誰もが貴方の用にお金が掛けれる訳でも無いし 上達が早い訳でも有りません
段位底辺でも楽しんでやっている人も居るということを記憶に止めて置いてください


ここまでの流れ

a:DP七段合格キタ



b:オメ、NEBULA GRASPER(H)が面白いからやってみ



りせっと:(H)(A)共にあんな糞つまらん譜面はなかなかないよ



c:いつも否定から入るのですね^^;
誰もが貴方の用にお金が掛けれる訳でも無いし 上達が早い訳でも有りません
段位底辺でも楽しんでやっている人も居るということを記憶に止めて置いてください


|-`).。oO(話飛びすぎだろ、、、ザ・ワールド発動かと思ったよ、、、)



ある程度DPやりこんでる人から見たら、DP NEBULA GRASPERは糞譜面(といかないまでにしても、少なくとも叩いて楽しい譜面ではない)というのは周知の事実と思います(え、自分だけ??)

(H)なんて14keyじゃなくて10keyなんですよ!?(1pの567にはオブジェが無い)

総ノート数もSP(H)と同じ1029

要するにSPを無理やり左右に分けただけの糞分割譜面

まぁ面白い面白くないというのは人それぞれだし、この際別にどうでもいいんですがね



|-`).。oO(段位底辺てなによ、、、??)


うーむ、 NEBULA GRASPERの話から何故いきなりこんな言葉が出てくるのか理解に苦しむ


『段位底辺でも楽しんでやっている人も居る』


そりゃそうでしょう、ゲームなんだし楽しまなけりゃ意味無いですもん

別に弐寺やってる人皆がトップランカーを目指してるわけでもないし、その必要も無い

それは当たり前

楽しみ方は人それぞれ

気になったのは、何で彼(彼女??)はそこでわざわざ話の流れに関係ない『段位底辺うんぬん~』という話を持ち出したのか??ということ

普通に考えれば、


りせっとはビギナープレイヤーを見下している



あいつの言う事はいつもビギナーを否定するような事ばかりだ



自分のように段位底辺でも楽しんでるやつがいるということを理解しろ



と、まぁこんな風に考えてしまうわけですよ

あくまでも自分勝手な解釈なんで、以下それを前提で毒吐きます

所詮ここはチラシの裏なんで、たまには自分の言いたい事言わないとね


まず言いたいのは、上手くなりたいと努力している人、それを感じられる人は、たとえビギナーだろうと自分は尊敬の念を持って接してます


別に上手くならなくてもいいから、自分が楽しめればそれで良いという人、それはそれで大いに結構です、思いっきり楽しんでください^^


多分上手くなりたいんだろうなぁ、、、でもそのために努力をする気持ちが微塵も感じられない、、、

これはちょっとどうかと思うわけですよ


例えばスポーツ


上手くなりたい、強くなりたい、そのために努力している人

カッコいいですよね

例えそれがまだ始めたばかりの初心者だとしても


単純にこのスポーツが好きだ!!楽しくプレイできれば満足^^

大いに結構


上手くなりたい、強くなりたい、、、でもなかなか上手くならない、、、自分より上手いやつらの言う事がいちいちムカつく『(お前らにはわからないだろうが)下手でも楽しんでやってるやつもいるんだよ』

早い話がこれってコンプレックスですよね??


ちょっと前置きが長くなったけど、話を戻します

別に楽しめればそれでいいって人なら、わざわざ自分から『段位底辺』とか言わないでしょ??話の流れからも

要するに彼(彼女)は自分がその段位底辺って事にコンプレックスを感じてるからそういう書き方をしたのであって、逆を言うと『上手くなりたい』という気持ちはあるわけだ

※あくまでその書き込みが、『段位底辺』=彼(彼女)という解釈で考えた場合ですけど、、、


『上手くなりたい』

大いに結構

その気持ちを大事に日々努力すれば必ず上達するでしょう


『誰もが貴方の用にお金が掛けれる訳でも無いし 上達が早い訳でも有りません』


ただこの一文を読んで非常に悲しい気持ちになりました

正直自分は決して上達が早いわけではありませんし上手いわけでもありません

DPは4thあたりからやり始めて、本格的に始めたのが5th辺り

年月で言うともう6年くらいですか??

6年もやってきてそれでやっと今ここですよ??

全国には自分より後から始めたのに、自分はまだクリアすらしていない高難度曲を軽々とクリアする人や高スコアを出す人がいくらでも居ます

まだまだそんなレベルですよ!?

6年もやってりゃそれなりにお金は使いますよ、当たり前

でも、

『使った金額=上達』

これは大きな間違い

そりゃ初めのうちはプレイ回数と上達は比例するでしょうが、ある程度のレベルまでいくと、それだけでは上達は止まってしまいます

大事なのは目標をもち、そしてそのために今の自分にはなにが足りないのか??どうすればそれを達成できるか??と考えながらプレイする事

ただ漠然とプレイするだけではいくら上手くなりたいと思っていても所詮それまで


どうやればいいかわからない??

自分より上手い人、その目標を既に達成している人

彼らに聞いて教えてもらえば良いだけの事

皆初めから上手かったわけじゃない、同じ道を通ってきた『仲間』でしょ??

上手くなりたいという気持ちがあれば、後は努力するだけ

もちろん楽しむことも忘れずに

どうせやるからには少しでも上手くなりたいでしょ^^



なんか半分眠りながら勢いに任せてキーボード打ってたんで、話にまとまりがなくてナニフメイかもしれませんけど、まぁ要は弐寺オモスレーってことでひとつ、、、


ここらで閉脚




20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.16.Fri

-雑記-

kanon2456.jpg

kanon最終話観ました

※以下ネタバレあり



あゆENDを軸に、各ヒロインの原作でのEND(既に描かれた真琴ENDは除く)を上手く織り交ぜながら綺麗に纏め上げた構成は見事としか

病室のあゆを甲斐甲斐しく世話する祐一(+α)や、車椅子の2人といったアニメオリジナルのシーンも良かった

秋子さんがあっさり復活しててちょい吹いたけどw


真琴以外のシナリオがどうしても消化不良気味だった事を除けば、原作では相容れない各ヒロインのシナリオをここまで一つに纏め上げた京アニに拍手

まぁ祐一が軽い男に見えてしまうのは否定はしませんが^^;


京都アニメーション版『CLANNAD -クラナド-』公式サイトプレオープン
cla1121.jpg


番組のラストで特報映像が流れましたが、どうやらkanonと同時進行で製作していたという噂は、あながち嘘でもなかったのかな??

原作:Key/ビジュアルアーツ
監督:石原立也
シリーズ構成・脚本:志茂文彦
キャラクター原案:樋上いたる
アニメーション制作:京都アニメーション

古河渚:中原麻衣
藤林杏:広橋涼
藤林椋:神田朱未
坂上智代:桑島法子
伊吹風子:野中藍
一ノ瀬ことみ:能登麻美子


原作はだいぶ前にケツ師匠からPC版を借りてプレイしたんですけど、まだ開始1時間くらいで止まってます^^;

AIR、kanonと比べてもかなり時間がかかるということで、それ以来なかなか手が出せずじまい、、、

でも京アニ作品って原作を知ってる方が絶対に楽しめるんで、放映開始までには一通りプレイしておきたいですね


キャストはPS2版と同じみたいですね

スタッフはAIR、kanonに引き続き石原監督

キャラデザ、総作監はまだ発表されてないですけど、映像観た感じではkanonの池田和美さんよりもAIRの荒谷朋恵さんっぽいかな??

これで東アニ版は更に黒歴史に(ry


※最初の画像が原作やってない&最終話まだ観てない人から見たら思いっきりネタバレだったんで差し替えました^^;


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.14.Wed

-雑記-

masimaroova11.jpg

今日はお休みだったんで、テンプレいじったりずっとジョジョ読み直したり

買ってから放置してたOVA版苺ましまろをようやく観たんですが、他所でも言われてる通り、TVアニメ版と比べるとかなりキャラデザが変わってますね

総作監は同じ坂井久太さんなんですけど、以前のまるっこいデザインから、ストロベリーパニックやひぐらしのなく頃にで見せたシャープなデザインに近いものがあり(あくまでもましまろ的な範囲で)、初めのうちは結構違和感を感じましたね~

まぁすぐに慣れたし、お話しも相変らずまったりシュールなのりで楽しめたから良かったですけど



最近の弐寺は、激甘判定になったにもかかわらず光らない病にかかってしまったようで、主にDBRばっかりやっているというか

新曲のDBRだと、

CaptivAte~誓い~
KAMAITACHI
snow storm
CROSSROAD

辺りののHYPERが面白い感じ

ANOTHERは怖くてまだ触ってませんが

GOLD RUSHをやりたいけど、VIP ROOMはバトルオプションが無効になるんで閉脚

はよ解禁すれ


-動画-

■3分でわかるアメリカの歴史



微妙にブラックだけどわかりやすくていいな、これ

(ネタ元:移譲記章さん)


-その他気になった話題-

“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判

ワロタwww"通販さん@賛成です"ってどこの板だよwww


「にょろーん・・・」 ちゅるやさん訃報で全国進出・・・・・・・

両親は息子のハルヒ好きを知ってたってことでOK??


「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露

これで黒歴史がまたひとつ、、、


ほっかほか亭店員だけど何か質問ある?

さっさとビーフ弁当復活させればいいんだよ!!


これは入れとけってフリーソフト

CCleanerとavastにはお世話になってます


春アニメが糞だらけな件について

なのはSSはガチだろ!!


炎のように揺らめく一直線の虹

三枚目とか綺麗すぎてしっこ漏れた


【中国】 立ち退きを拒む家のまわりを9m掘り下げ陸の孤島に

なんかノイシュバンシュタイン城みたいで吹いたw


ニュースでありがちなこと

バールって携帯してるだけで掴まるんだっけ??


ジャンプ読み切り漫画一覧

井上雄彦のマイケル・ジョーダン物語とか久々に読みたいな


「カップヌードル ネギしお豚カルビビッグ」の肉はちゃんと豚カルビの形

今度買ってみよう


自分が楽しいと思うことを探さないとね・・・

最後に自炊したのっていつだっけか、、、


メコンオオナマズ

このデカさはやばい!!


入ると勝手に首が曲がってしまうトンネル

イテテ、、、


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.09.Fri

-雑記-

tsoy11234.jpg

どうも、最近はネット上のみならず、日常会話等でもアニキ用語を駆使したりと着実にASTRALISTへの階段を登り始めているりせっとです、オッス!!

えいえんセンセにやる気を出せとのたまった矢先に、Cyber Force(A)をがっつり全一更新されてて思わず開脚脱糞

なんとか14点差まで詰めて閉脚


画像はDP The Smile of You(A)

昨日の時点で862-40-1-0-1の1764点で全一だったけど、予想通り早速5点ほど抜かれてたんで3時間3回ガチムチ粘着して更新

もう暫くはいいや


あとはLogic Board(A)にようやくクリアマーク点灯

EASY-ASだけど、前作からの目標の一つだったんで素直に嬉しい


フルコン考察(DP SECOND HEAVEN Another)
縦連打までが繋がる確率:70%
1度目の縦連打が繋がる確率:70%
2度目の縦連打が繋がる確率:70%
縦連打以降が繋がる確率:0.1%

|-`).。oO(縦連打以降はえいえんセンセと交代でフルコンできるんじゃね??)


こちらのサイトで、GOLDの県別&店舗別のSP-DP段位取得者が全て閲覧できるんですけど、地元にこんなにDPerが居たとはちょい驚き

自分を含め、身の回りには4、5人くらいしか居ないと思ってましたよ


-動画-

■中川翔子の描き方


こんだけ描けたら楽しいだろうな~


-その他気になった話題-

いじめで睾丸を握りつぶされた少年(12)が、市と同級生ら相手取り3990万円求める損賠提訴…校長や担任「診断書取らなくてよい」「元気に登校するように」

目には目を!!


皆が一番忘れてそうなコト言った奴が優勝


もう地域振興券が優勝でいいだろ


ガチで怖かったCM

キッチンマザーはガキの頃に観てたら間違いなくトラウマ


巨大マンタ

>ほぼ平均的な大きさの教室の床面積ぐらいあることになります

マンタでけぇ!!


劇場版クラナド公式HP

門之園恵美がキャラデザってのにはかなり魅かれるけど、監督が例の劇場版AIRの出崎統、、、


口元注目

デカビタのラベルにこんな秘密があったとは!!


福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常

小泉元首相はさすがに引いた


んじゃそろそろジョジョ読みながら寝ます

こないだ50巻までまとめ買いしたんで(もう3回くらい全巻買っては売り~を繰り返してます^^;

今第3部の頭

んでは
20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.08.Thu

-雑記-

tsoy1121.jpg

アップデート後のDP The Smile of You(A)1回目(左)と2回目(右)

1回目で全一-1点で、2回目に自己ベ+2点で全一ゲット

何か最初の右単発皿が謎の無反応で2点損してるけど

新判定の威力を思い知った


初日って事もあるだろうけど、やる曲やる曲軒並み全一スコアとか出る^^;

今日だけで10個くらい取ったけど、とりあえずThe Smile of You(A)、Cyber Force(A)、High School Love(A)辺りは曲が好きなんで死守したいところ


IRは暫くはやらないかも

やる気がないってワケじゃなくて、ライバルの高スコアを追いかける展開の方が燃えるし

そういうワケでえいえんセンセにも是非やる気を出していただきたいところ


それと、ライバル検索がまだ出来ないんでHAMA*氏のIDを所望


GOLD ROOMが解禁しない訳がわかりました

2ndフォルダの.59(A)をやったつもりでやってませんでした

閉脚

んでCandy Galy(A)は一応アップデート前にプレイして、何とか初見正規HARD AAで越せたけど、電人、暁に斃れる。(A)の正規がどう見てもAA無理ゲーなんで終

Sense 2007は解禁待ちの方向で


あと、開脚や閉脚、オッス!!といったワキガ臭ぇネタがわからない人は、全てのDPerの憧れの☆であるASTRALアニキのまとめサイトを熟読すればいいと思います

てか見れ


最近弐寺ネタばかりでサーセンwww




20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.04.Sun

-雑記-

toranoid11.jpg

DP TORANOID(H)フルコンキタコレ!!

とりあえずスコア伸ばすかーと思ってランダム入れたら、一発で接続

TORANOID自体まだ2回しかやってないけどこれで終

なんかDPはこのまま追加(A)無いような気がする、、、



えいえんセンセがQMA中に観鈴ちんを見かけたとのこと

いやいや、自分はそんな恐れ多い名前付けませんて^^;

QMAも3以来やってませんし

しかし実にけしからんですな!!



ワクテカしながら選曲したANDROMEDA IIが(N)譜面であまりにも痛かったんで寝

あといつまで経っても自分だけGOLD ROOMが解禁しないんで開脚


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.03.Sat

-雑記-

poteti1.jpg

今日の晩飯

poteti2.jpg

比較対象:ねこねこ幻想曲6巻

一袋で2500kcalオーバーとかもうね

明日胸焼けに5000開脚


20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.03.02.Fri

-雑記-

■DEATH NOTE OP 2


■DEATH NOTE ED 2



マキシマム ザ ホルモンってだけでご飯三杯はいけます

合言葉は勿論「三度の飯より飯が好き」




20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
コメントにはレスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


