--.--.--.--



2007.07.31.Tue

今日の弐寺DPフルコン


awakening(A)
Close my Eyes for Me(H)
KI・SE・KI(IIDX RED EDIT)(A)
EMPTY OF THE SKY(A)
tant pis pour toi(H)
Votum stellarum(H)
ヒマワリ(A)


以上


DjPointは10925.pt→10938.ptに上昇

ランキングは依然8位のまま



あとはWRのHONEY♂PUNCH(A)で自己べ+7点で2137点と、かがみんと同点で現在9位

黄グレ25個だったけど、ミスが3ほどあったのが残念




b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.07.30.Mon

lbs11212.jpg

というわけで、リトルバスターズ初回限定版到着

しかし智代アフターがまだ終わらない罠

とりあえず通常のイベントCGだけでも埋めないと寝



b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.07.28.Sat

tomoyo-af112111.jpg

テラメルヘンチックwwwwwww


b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.07.27.Fri

本日の弐寺DP


■フルコンボ

ALIEN WORLD(A)
MUSIC TO YOUR HEAD(A)
abstract(H)
NO DOUBT GET LOUD(A)
PATRIOTISM(H)
Listen Up(A)
Little Little Princess(H)
I am(H)
alla turca con passione(A)
We are Disっ娘よっつ打ち命(A)
X-rated(A)


8th、ハピスカを中心になかなかGNBT!!


DjPointも前日の10905.ptから10925.ptにUP!!

全国ランキングも暫定9位から8位にランクUP!!


前日つかさちゃんのお尻が徐々に見えてきたとか言いましたけど、今日は自分を上回る17曲も繋いだようでさらに引き離されました、、、

スコア力に決定的な差があるんだから、少しは自重汁!!




『リトルバスターズ』


明日か明後日には手元に届く予定

智代アフターおわんねぇ~


■智代アフター PC版OP 『Light Colors』


Light Colors自体はプレイ前から知っていて大好きだったけど、このOPと合わさるとさらに良い味出してますね~

『人生の宝物を探しにいこう』

のキャッチフレーズが好き過ぎる






b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.07.26.Thu

昨日1切れしたDP FIRE FIRE(A)

今日の来店1クレ目にてあっさりフルコン♪

いつも皿の押し押しの無反応でミスってたんで、押し引きを意識したらいけました^^

これでスコア狙いに切り替えられる

AAAちょい抜けくらいなんでもう少し伸ばしたいところ



でも今日はそれよりも、、、

r-l1121.jpg

Really Love(H)フルコンAAAキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

全く持ってお皿(特に連皿)が苦手な自分ですが、最近なんとなくだけどコツみたいなものを掴んできまして、、、

まぁ単に軽く回すってだけなんですけど

当たり前の事だけど、考えてみたら力んで回してもそりゃ上手く拾えないですわな

これはGOLD判定でもフルコンはおろかAAAなんて無理って思ってたんで嬉しい限り

2回目の挑戦で出たんですけど、1回目にラストで切って心が折れそうになったけど、諦めないでよかった^^



んでは、以下本日の弐寺DP


■フルコンボ

FIRE FIRE(A)
Really Love(H)
CHARLOTTE(A)
MARIA(I believe...)(A)


オプションはCHARLOTTEが右ミラーで、残りは全て左ミラー

つかさちゃんの1切れ曲を2曲繋いだったぜぇい


■ノーマルゲージクリア→HARDクリア

Karma(A)


久々に挑戦したら一発白点灯^^

今まで色々試したけど、結局両ランダムでした

途中よそ見してて、発狂突入時にゲージ50%しかなかったけど耐えた

それだけ地力が上がってきてるのかな??



ふむ、本日の更新でDPのDjPointも10905.ptまで上昇

それに伴いDjPointランキングも、暫定全国9位に

つかさちゃんのお尻が徐々に見えてきましたよ~*´∀`*ノ




本日のお買い物!!

07725sdfdsfs.jpg


■DVD 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 初回限定版
nanohassdvd1121.jpg

A'sは黒のパッケージだったけど、StrikerSは青を基調としたデザインで清清しいですな

ポスター付き


■DVD 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

gurenragan11211d.jpg

りせっとのドリルも思わず燃える程の熱さ!!

特典でIDタグふうのストラップとポスター付き


■ドラマCD 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

nanohassssv2323.jpg

ヴィヴィオのロリ可愛さは異常


■ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第1巻

cladcd1121.jpg

電撃G'sマガジンに掲載されたノベル形式のサイドストーリーを、ゲームと同じ声優、音楽を使用してドラマCD化

過去に発売されたノベル版は既にプレミア物なので、こういう形でのリリースは嬉しい限り


■CLANNADオフィシャルコミック1~3巻

clacm1121.jpg

結構評判良いみたいなんで既刊分を購入


■桜蘭高校ホスト部9~10巻

oh1121221.jpg

未購入分





何か久々に長々と書いたんで疲れました寝

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.07.25.Wed

Keyの新作『リトルバスターズ』発売まであと3日!!

20070725021638.jpg


とか言いつつ智代アフターに手を出している自分

発売日までには終わりそうにもないし、どうしたもんか


早速フラゲ組がいるようなんで、そろそろリトバス関連のネット巡回にも気をつけなければ



そういえば、

なのはStrikerSのドラマCD第二弾が発売されてたことをすっかり忘れてた、、、

DVD第1巻も今日発売なのを忘れてて出勤時間ギリギリまで寝てたし

明日仕事上がりにまとめてゲットしに行ってきます



ふむ、

何とか今回のボーナスも無事出るようだし、購入予定リストを若干増やそうかしら

グレンラガンのDVDは見送る予定だったけど、これで購入決定かな



弐寺DP

My Only Shining Star(A)フルコン

FIRE FIRE(A)1切り



以上





b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.07.24.Tue

DJ TUKASA(亜美ちゃん)ブログにて、


GENOCIDE[A] FAILED→紫→緑 両鏡

結構苦労してGENOCIDEにようやく紫点灯(´Д`●)
妙に上手くいったので、緑にチャレンジしたらさっくり点灯♪



         ____         
       /      \        
      /  ─    ─\     当方、穴ジェノは未だ紫なんですが、、、
    /    (●)  (●) \                
    |       (__人__)    | ________    
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |  
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          |  
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|   
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |      



む~、亜美ちゃんに対して唯一勝っている(と思われる、、、)クリア力で負けるわけには!!


という事で皿有りEASYで挑戦してみたら、これがなんと一発であっさりクリア


ついでといってはなんだけど、こちらも紫だったOne More Lovely(A)を皿ありEASYで緑に昇格

まぁこれは最近ノーマルゲージで60~70%残ってたんでEASYクリアは出来て当たり前か



これでDPのアシストクリアは残り

DXY!(A)
Cheer Train(A)
NEMESIS(A)
Logic Board(A)
カゴノトリ~弐式~(A)

の5曲


EASYが

One More Lovely(A)
GENOCIDE(A)

の2曲で、未クリアが

minimalian(A)
quasar(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
嘆きの樹(A)

の4曲

未クリアは当分潰れそうにもないものばかり、、、


えいえんセンセはカゴノトリHARDクリアでDDフォルダ白点灯とかどんだけですかと、、、┐(´ー`)┌



まぁそれはさておき、最近はDj Point稼ぎ@フルコン埋めが楽しい

前回の更新から、今日までの2日間で初期の無理皿曲を中心に結構繋いじゃいましたよ^^



HALF MOON(H)
heaven above(A)
Foundation of our love(A)
Halfway of promise(H)
DANCER(A)
Think of me(A)
Indigo Vision(full flavour hide around mix)(H)
Electro Tuned(the SubS mix)(H)
BRILLIANT 2U(H)
GRADIUSIC CYBER(A)
Special energy(A)



Electro Tuned(the SubS mix)(H)とかまじでキター!!

ついでにIndigo Vision(H)も繋がって、2ndフォルダがフルコンマーク点灯^^

h78gm-1-feff.jpg



Halfway of promise(H)とDANCER(A)も、いつも1ミスが多発していた曲だったんで嬉しい


無理皿曲はハイスピを普段の-0.5位に設定すれば割と繋がることが判明

その代わりスコアがやばいことになりますけど^^;

次は、diving money(A)、R3(A)、Nasty!(H)辺りが繋がりそうなんで暫く粘着しますかね

いい加減オリコ解禁汁!!




b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.07.22.Sun

さてさて、

弐寺DPの本スレにてちょくちょく話題に挙がるDBR PLASMA

ニコニコ動画ってDPの動画は結構あるんだけど、DBRの動画ってほとんどないんで、丁度またスレでもPLASMAの話題も出てたみたいだし家庭用で撮ってみました




SPしかやらない人にも、DPではこんな遊び方もあるってことを知ってもらえたらこれ幸い


まだどこにも貼ってないのにようかん氏コメント速すぎてワロタ




んでGOLD

今日もDjPoint稼ぎの為に、DPのANOTHER及びANOTHER無しHYPER譜面のフルコン潰し


Digital MinD(A/T Libra mix)(H)
Hitch Hiker2(H)
HIGHER(A)
Abyss -The Heavens Remix-(A)
夜のサングラス(H)


成果はこのあたり

皿苦手な自分にとっては、

Digital MinD(A/T Libra mix)(H)
Hitch Hiker2(H)
HIGHER(A)

の3曲はだいぶキタ

HIGHER(A)とかもうやりたくねぇ




CLANNADが終わったんで

さっそくPC版の『智代アフター~It’s a Wonderful Life~』初回限定版を買ってきましたよ

tomoyo-af1121.jpg


ひと段落ついたら、CLANNAD同様こっちもPS2版の方も手に入れますかね


んで早速プレイしようと思ったけど、CLANNADの隠しシナリオやBADエンドを全て見終えてないんで、そっちを片付けるまではお預けの方向で

なにより27日にはリトルバスターズの発売日が控えてるし



半分寝ながら書いたんで、イミフなところがあるかもです寝

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.07.21.Sat

AIRを越えるものは無いと思っていた時期が自分にもありました

clannad-nagisa1121.jpg


CLANNAD攻略完了

総プレイ時間は45時間くらい??


とにかくこんなに壮大で感動できるお話だったとは、学園編の時点では想像もつかなかったですよ

『AIRにおけるAIR編』のように、CLANNADも、『学園編後のAFTER STORY』こそが本編、ここからがほんとの始まり


学園編ではことみ編、風子編を中心に、これでもかと泣かされた(特にことみ編のラストに訪れた『両親がことみに託したもの』が何かがわかった時は、涙腺が崩壊してほんとに死ぬかとオモタ^^;)んですけど、AFTER STORYの感動はその非じゃなかったですね


毎度の事ながら、『CLANNAD』で使用されている楽曲もどれを取ってみても素晴らしいの一言

『汐』、『渚』(~坂の下の別れverにはやられた!!)、『雪野原』、『海鳴り』、『TOE』、『同じ高みへ』、『願いが叶う場所』、『空に光る』、『遥かな年月』

この辺りは曲を聴くだけでもうヤバイ、、、つд`


OPテーマ『メグメル』、挿入歌『Ana』、学園編EDテーマ『-影二つ-』、TrueENDテーマ『小さなてのひら』と、4つあるヴォーカル曲も全部良い曲ばかりで、、、


とりわけTrueENDで流れる真のEDテーマ、『小さなてのひら』があまりにも良すぎて、さっきから鼻水すすりっぱなしの涙目でずっとリピート中

今夜はこれを聴きながら寝


まだまだ語りたいことが山ほどあるけど、とりあえず今はラストの感動の余韻に浸りながら眠りにつきたいと思います^^


b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.07.20.Fri

しばらく更新しないうちに


アクセス数ががっつり減ってますね^^;



さて、最近はDPのDj Point稼ぎが結構面白くて、ようやくANOTHER譜面&ANOTHER無しHYPER譜面の全埋め完了

とりあえず埋めたところで現在のDj Pointは10855.pt

暫定で現在全国10位


ちなみにライバルの皆さんはと言うと、



えいえんセンセ
Dj KONATA/11314.pt/全国2位

みくるちゃん
Dj KAGAMI/11175.pt/全国3位

亜美ちゃん
Dj TUKASA/11045,pt/全国5位


         ____         
       /      \        
      /  ─    ─\     やはりらき☆すた勢の勢いには敵わないのか、、、
    /    (●)  (●) \                
    |       (__人__)    | ________    
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |  
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          |  
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|   
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |      




やはりボーダーラインは11000.ptですかね

せめてこれくらいはいきたい、てかいかないとイケナイ



まぁ旧曲はまだまだ詰めてないのはおろか、判定修正前の初見スコアやら、なんでこの曲が??ってのを繋いでなかったりと、まだまだのびしろがアリアリなんで、暫くはそこのところを中心に、苦手曲(主に皿曲)の底上げを頑張りますかね



正直クリア面での更新は暫くは無いかと思われ



■EASY or AUTO-SCRATCH/7曲

DXY!(A) /AS/EASY
Cheer Train(A) /AS/HARD
NEMESIS(A) /AS/EASY
Logic Board(A) /AS/EASY
One More Lovely(A) /EASY
GENOCIDE(A) /AS/EASY
カゴノトリ~弐式~(A) /AS/EASY


■CLEAR(未HARD)/6曲

Holic(A)
A(A)
Karma(A)
INAZUMA(A)
冥(A)
VANESSA(A)


■NO CLEAR/4曲

minimalian(A)
quasar(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
嘆きの樹(A)



いけるとすれば、



紫→緑

Cheer Train(A)
GENOCIDE(A)


緑→赤

One More Lovely(A)

赤→白

Karma(A)
INAZUMA(A)



でもまぁ暫くはフルコン&スコア狙いの方を重点的に

こっちの方が効率もいいだろうし






b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.07.11.Wed

とりあえず生きてます


さてさて、生存報告もそこそこに、最近は家庭用でDP環境が整ったこともあり、家では専ら穴堀ブートキャンプ(AS/ランダムでひたすらプレイ)

711kanonndx.jpg
※映像は関係なっしんぐ

毎日帰宅してからかかさず1時間みっちりとワンモアセッ!!

だいたい1日/30回くらいですか



アーケードでは主にSP

DPはアーケードの感覚を忘れない程度に

今日は穴堀ブートキャンプの成果か、アーケードで久々にプレイしたDP AA(A)でかなりのハズレが降ってきたにもかかわらず、AAとか出て嬉しかったり


最近DP県別ではザンデ奴が急成長中のようで、いつの間にか-ZND-フォルダの負けが100曲越えてたり、いつの間にかVANESSA(A)クリアしてたり、、、


こりゃ次回作辺りでは完全に抜かれるかも、、、(;´∀`)




先日の話


中古屋にて、、、


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   久々にエースコンバットがやりたいお!!
  |     |r┬-|     |    PSの2しかやったこと無いからPS2の4を買うお!!
  \      `ー'´     /



帰宅


         ____         
       /      \        
      /  ─    ─\     OPやBGMが何だか見覚えあるお、、、
    /    (●)  (●) \   いわゆるデジャヴか、、、             
    |       (__人__)    | ________    
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |  
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          |  
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|   
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |      



一時間後、、、


        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  これ6年前の発売日に買ったやつだおwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))








b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.07.04.Wed

-SPの暁電人ムズイ、、、-


さてさて、今日も仕事上がりにスポラ


む、今日もだいぶ廃墟


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ずっと俺のターン!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



そんなわけで今日こそはアーケードで穴Vブートキャンプの成果を試すためにSP粘着


■☆12未クリア→クリア

A(A)
moon_child(A)
rage against usual(A)
Scripted Connection⇒ A mix(A)
V(A)

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \  ビリーも真っ青な効果だお
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /


ふーむ、まさか全部一発でいけるとはおもわなんだ

A(A)以外はAAも出たし

家庭用マンセー

やっぱ4番を左手でも拾えるようになったのが大きいのかな

右手の負担がかなり減らせる

まぁSPerの人達から見たら、


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )<未HARDでAAとかどんなだよ


とか思われるかもしれませんけど、つい先日まで、「お前穴Vや穴ムンチャは初めてか??力抜けよ」みたいなレベルだった自分にとっては、これは非常に嬉しい


なんかSP始めてから、弐寺の楽しさと言うものを久々に味わっているような気がしますね~



DPも腕が落ちない程度にプレイはしてます

今日は嘆きの樹(A)のEASYクリアがあとちょいでいけそうだったし、地味にまだまだ成長はしているみたいですね




-CLANNAD-

前哨戦となる学園編11人をようやくクリア

ちなみに自分が攻略した順は、


藤林杏
藤林椋
柊勝平
相楽美佐枝
幸村俊夫
坂上智代
宮沢有紀寧
春原陽平
一ノ瀬ことみ
伊吹風子
古河渚


途中2ヶ月程放置してたんで、勝平の存在とか半分忘れてたwww


なんと言ってもラストに攻略した渚編

clana1121.jpg

CLANNADにはOPがあるはずなんだけど、他のキャラをクリアすれども一向に流れないな~と思ってたら、、、

まさかあそこで、あのタイミングで流れるとは、、、

思わず鳥肌が立ちましたよ^^

実はCLANNAD自体をプレイする前に観たことはあったんだけど、学園編全キャラを攻略したあの状態で観せられるとかなり感慨深いものが、、、


■CLANNAD OP/OPテーマ『メグメル』by riya



これでようやくAFTER STORYに突入できるようになったけど、まだまだ先は長そうだ

KEYの新作、『リトルバスターズ』の発売まで残りひと月を切ったことだし、それまでに終わらせないと

体験版やった限りでは今回も期待できそう

今まで以上に日常的な世界観から、今回はどういう風にKEY節を見せ付けてくれるのか楽しみ

OPも今までに無いさわやかな路線で良いなぁ~


■Little Busters! OP/OPテーマ『Little Busters!』by Rita



勿論弐寺もおろそかにはできないんで、バランス配分が難しいですな

時間が欲しい


b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.07.03.Tue

ひょんなことから

家庭用弐寺環境ができたんでSPの練習

ちなみに専コン一台&9th&10th

vvvvvvaaaaaa.jpg

穴Vブートキャンプのお陰か初めて穴Vクリア

スコアとかはあれなんで見ないで下さい


う~む、今まで家庭用はあくまで家庭用であって、アーケードで上達するためには必ずしも必要ではない、と思っていたんですが、どうやらその考えを改めなければいけないようですね

やっぱり好きなだけ練習できるってのはかなりデカイ


むー、こうなったら専コンもう一つ用意してDPで穴堀ブートキャンプを実践したいところ

早くオリコ解禁してくれればアーケードでも実践できるんですけどねぇ、、、




そんなこんなで今日は穴Vブートキャンプの成果を試すためにそのままスポラへ

む、割と廃墟


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ずっと俺のターン!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    SP1回しかやってないけどなwwwwwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




家でも9thばっかやってたせいか、アーケードでも今日はDPの9th中心の選曲


Quickening(A)フルコンワッショイ


正規だと左18小節目の皿+7が、直前の6-7トリルからの流れだとミスりやすいんで左ミラーで安定

左ミラーだと左皿+7が3回降ってくるけど、全部皿→鍵盤で安定して取れるんで無問題



スコア面では、


I can fly,I've got reason(A) 全一同点
Let's say Hello!(A) 全一-4点


と、調子良いのか悪いのか、、、

や、やっぱ良くはないんだろうけど



後は地味にHARD未クリアだった☆12 DP 電人、暁に斃れる。(A)をサクッとHARD埋め

スコア出なさすぎてワロタ




嘆きの樹(A)のEASYクリアがいけそうでいけない

階段を赤ゲージで抜けても、ラストの左が可哀想なくらい叩けてないんで結局そこだけで落ちるパターン

FLIP入れればいいんじゃね??

それだ!!

途端に階段がハズレばっか降ってくる罠


単純に地力が足りてない説



むー、、、、、、





世間(??)ではGOLDアルバムとTAKAアルバムが話題のようですけど、一ビーマーとしてりせっともご多分にもれず、、、

と思ったら大間違い


最近は『パプリカ』のサントラをエンドレス中

平沢進御大の楽曲は、どうしてことごとく自分の心の琴線に触れるのでございましょうか??

■白虎野の娘/平沢進 映画『パプリカ』EDテーマ

ニコニコでPVverを探そうとしたらメンテ中でオワタ

でもこっちも歌詞付きでなかなかいい感じ

やっぱこの人のヴォーカル曲は唯一無二だわ







b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


