--.--.--.--



2007.08.30.Thu

inazumaa1121212.jpg


スコア狙いにしろ、フルコン狙いにしろ、クリア狙いにしろ、、、

やっぱり連コインできる時ってのが成果も上がりやすいですねぇ


というワケで、DPのINAZUMA(A)とA(A)をようやっとHARDクリア

オプションは、



INAZUMA(A) 左ミラー
A(A) FLIP/左ランダム



INAZUMA(A)は、1回目の皿地帯でゲージが100%~30%まで落ち

ちょこっと回復して、二回目の皿地帯抜けてサビ発狂に入る時に20%

BADハマリしないよう落ち着いてそのまま抜け



A(A)は今まで両ミラーで散々粘着してきたけど、FLIP入れて、右は正規で乱打と階段を確実にとるようにし、左はランダム当たり待ち(一発で来たけど)で抜け


どっちもだいぶ苦労しましたよ^^;




んでは本日の弐寺DPの成果まとめ



■クリア→HARDクリア

INAZUMA(A)
A(A)


■フルコンボ

零 ‐ZERO‐(A) 正規
CARRY ON NIGHT(English version)(A) 左ミラー
Frozen Ray(original mix)(A) FLIP/右ミラー
22DUNK(A) FLIP/両ミラー

弐寺DPフルコン状況まとめ


■DjPoint

11107.pt→11136.pt




THE EARTH LIGHT(H)が真ん中の皿で1切り

GET ON BEAT(WILD STYLE)(A)が出だしの2個目で切って残り繋ぎ


THE EARTH LIGHTはともかくGET ON BEAT(WILD STYLE)はそろそろ繋いでおかないと




もう何書いてるかわからなくなるくらい眠いんでこの辺で









2007.08.25.Sat

sasoribia1121223.jpg


まずはこちらを参照
『えいえんセンセのGOLD DP皆伝取得に向けての考察と実践メニュー』



DpeSでDP皆伝取得していないのはつかさちゃんと自分だけみたいな上に、つかさちゃんが皆伝取得に向けて本気を出してきたようなんで、、、

スコアでは完全に負けている現状、この上先に皆伝まで取られようもんなら大変です!!


って訳で今度こそ次回作が稼動するまでに本気で皆伝狙います



ちなみにGOLDのDP皆伝は、

Logic Board(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
quasar(A)

の3曲



それぞれの曲の現状



■Logic Board(A)


ロジボラヴ(マイベスト1位)

正規でアシストクリア

スコアは皿ありでAA+8割くらい

前半から後半にかけてはHARDでも大丈夫、皆伝ゲージならば100%安定

やり込んでいた時期は皆伝ゲージで60~70%は残ってたけど、最近は苦手意識もあり大体30~40%




■ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)


未クリア

両ランダムで結構プレイ自体はしている(マイベスト5位)

ミスはだいたい180~200前後

EASY付なら右最発狂まではゲージ70%くらいは保てる

皆伝では開始時にゲージ30~40%から前半で回復して70%

そこからちょこちょこ削られて最発狂が見えなくて毎回ここで死亡




■quasar(A)

未クリア

今作ではまだ未到達

プレイ自体は蠍なみに(マイベスト6位)

一応前作の皆伝では、左発狂→右発狂と抜けて、その後の難所を抜ける直前(最後の単発打ち手前)まで行った経験アリ

発狂入る前までに100%まで回復するんで、蠍さえ抜ければ越せる自信あり





そんな訳で、えいえんセンセのお言葉を受けて、それぞれの曲を家庭用を中心に頑張ってみようと思います



んでウチにはCS REDが無いんで早速購入

蠍の練習

正直右の中盤以降は何を叩いてるのか良くわかっていなかったんで、まずは片手ずつで数回プレイ

左はまあミス20前後と大して難しくは無いんだけど、問題は右

正規だとミス90前後

ランダムでも80前後

要するに最発狂次第



んで数回プレイしてある程度譜面の構成を理解した上で、AS正規で実践、、、


結果、画像参照



おぉ~!!

今まで良くてミス180くらいだったのに、いきなり130とか!!

しかもAAとか出て2度びっくり!!

これならどうせ2枚しかないんだし、皿有りでやれば良かった、、、(CSはASだとスコア残らない、、、)

最後の縦連地帯でコンボ100とか見えたのも気のせいじゃないな



譜面の構成をある程度理解しただけでこれなら、皆伝ブートキャンプも併用すれば皆伝取得もそう遠くは無い!!、、、、、、のかな??













2007.08.24.Fri

djpointdp11100.jpg

DPのDjPointがようやく11100.pt到達~

正直全曲埋めした段階のポイント(たしか10855.ptくらい)から、ここまで来れるとはおもわなんだ

もう少しスコア力があれば11200.ptはいけるんだろうけど、、、

とりあえずいけるところまで頑張ります!!




以下、本日のDP成果



■フルコンボ

lights(A) 右ミラー
CROSSROAD(A) 正規

弐寺DPフルコン状況まとめ



■AAA

rage against usual(A) 2164
Innocent Walls(A) 2614 ASスコアでAAA



■DjPoint

11094.pt→11107.pt






lights(A)は右ミラーのみで一発

目だった難所は50小節目の左トリルだけなんでここ次第

右の1+皿に注意



CROSSROAD(A)はずっと左ミラーでやってたけど、繋ぎもスコアも正規が良かったという罠

いきなり自己べ+19で2046(黄グレ38のGOOD5)とか出てびびった




rage against usual(A)は今までAAA-4の超寸止めで、今日の1回目に同色階段抜けた時点でグラフが一目見てわかるくらい更新してたけど、逆に意識しすぎて結局寸止めで更新ならず、、、

2回目に思い切ってグラフを消してみたら、+11でようやくAAA

苦手なだけに苦労しました^^;


Innocent Walls(A)はAS/FLIP/両ランダムで

壁に当たりが来たけど、あせって外してしまった、、、

さすがに皿有りだときついか、、、??




後はDjPoint対象曲のスコア底上げ

クルクル☆ラブ(A)の序盤が妙に光って、ライバルトップのつかさちゃんをしばきあげ

といっても+2点ですけど^^;

トリルを外したのが痛い





話は変わって、今日家庭用でDBR quasar(H)やってたんですけど、今まで一度もクリアした事が無くて、ミスがだいたい150前後

んで、これ片手ずつやってみたらどれくらいミスがでるんだろう??と思って試してみたら、だいたい両手とも20前後


片手ずつを合わせても4、50くらいなのに、いざやってみると3倍以上もミスが出るとはどう言うこっちゃ??


ここでりせっとは考える、、、


『片手ずつなら簡単』

『でも両手で同時にやると一気に譜面密度が上がって叩けなくなる』

『じゃあDBRという14レーンをフルに使った一つの譜面と考えるのではなく、あくまで左右それぞれに降ってくる7レーン分の片手譜面を同時にやっていると考えてはどうだろう????』


とりあえず実践


一発目、、、


ゲージフル、、、ミス64、、、



あっさりクリア

なんと考え方を変えるだけでここまで違うとは、、、

ミスなんて一気に今までの半分以下だし


試しにもう一度やってみたら、ゲージはギリギリ届かなかったけど、ミスはまたしても60台


アーケードでもやってみたけど、やはりこちらでも6、70前後


う~む、これはあくまでDBRにだけ通じるものなのか、はたまたDPの発狂認識にはこういった要素が必要なのか

そこのところをDperS皆伝組の方々に是非お聞きしたいであります










2007.08.23.Thu

2日ほどまともに寝てなくて、今日も仕事中やばかったんで自重しようかと思ったけど、WRがsmileだったんで結局スポラへ

なんか疲れてる時に無理してやってもやっぱダメダメですね

自己ベどころかAAAすらでなくて、挙句、超当たりが来たにもかかわらずAAA-1とか

むきになってやってもどうせいい結果は出ないんで、おとなしく飯食って帰宅

WRは明日以降に持ち越し





以下本日のDP成果



■フルコンボ

BRIGHTNESS DARKNESS(A) 両ランダム
Golden Horn(A) FLIP/左ミラー

弐寺DPフルコンまとめ



■DjPoint

11086.pt→11094.pt





BRIGHTNESS DARKNESS(A)は3連打ゲー


Golden Horn(A)は正規左ミラーでも良いけど、40小節目の4→6→4→3~の繰り返しが左だと切れることがあるんで




あとは、☆9以下のスコアが低いDjPoint対象曲を中心に、スコア底上げでポイント稼ぎ


Radical Faith(A)をAAちょい抜けからAAAまで伸ばしたけど、HYPERの方がスコアも☆も上なんでDjPointが微動だにしなかった件

明らかにANOTHERの方がスコア取りづらいと思うんだけど、、、










2007.08.21.Tue

chiatorea112121.jpg

DP Cheer Train(A) クリア\(^o^)/


オプションは左ミラーのみ

トン氏の攻略記事(こっちは両ミラー)を参考に、いままでちょこちょこやっていて、EASYクリアはしてたけど、今日に限ってノーマルゲージでやったら発狂で40~50%キープしてて、なんかそのままあっさりクリア

久々にクリア面で成果があって嬉しい嬉しい^^

これもう少し捨て皿見極めたらHARDいけるんじゃね??

どう考えてもビッグマウスです、はい



んでは今日のDP成果まとめ



■EASYクリア→ノーマルゲージクリア

Cheer Train(A)



■フルコンボ

tablets(A) 正規

弐寺DPフルコンまとめ



■DjPoint

11072.pt→11086.pt





tablets(A)は2回目であっさり

左に同時押し+皿が頻発するので、そこで切りやすいかと思いきや、なぜか右の1+皿で切ることが多かったと言う

なんにせよ厄介な曲が潰れて良かった



他にはスコアの底上げとか


Little Little Princess(H) 2202点/+104
snow storm(A) 2971点/+67
蠍火(A) 2506点 /+120


この辺りが嬉しかった~

特にsnow storm(A)は3000点が目標なんで頑張らないと




クリア面で成果があったんで、久々にDP☆12のクリア状況まとめ


■CLEAR(未HARD)/7曲

Holic(A)
A(A)
INAZUMA(A)
冥(A)
VANESSA(A)
TRANOID(A)
Cheer Train(A)



■EASYクリア/2曲

One More Lovely(A)
GENOCIDE(A)



■アシストクリア/4曲

DXY!(A)
NEMESIS(A)
Logic Board(A)
カゴノトリ~弐式~(A)



■NO CLEAR/4曲

minimalian(A)
quasar(A)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)
嘆きの樹(A)





So Fabulous !!(A)が左右白階段で1切り、むぅ、、、








2007.08.18.Sat

jbsnk112121.jpg

リトバスはっちゃけすぎだろwwwwwwww

終始笑いっぱなしでオモスレー



糞wwwwwその数秒後にもろ不意打ち食らったwwwwwww






jbsnk1121211.jpg


不覚wwwwwww





2007.08.17.Fri

今日は色々と成果があったyo!!



■フルコンボ

2hot2eat(H) 正規
Rise'n Beauty(A) FLIP/左ミラー
リグレット(H) 正規
合体せよ!!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A) FLIP/右ミラー
HAPPY☆ANGEL(H) 正規
diving money(A) 右ミラー



■WR DP heaven above(A)

1723→1770



■DjPoint

11046.pt→11072.pt

ランキングDP部門7位→6位






うむ、今日はフルコンにスコア底上げにと、結構頑張った!!


Rise'n Beauty(A)、

「繋がりそうだからやってみよう」

とか言ってたら、2回目でほんとに繋がった^^


合体イェーガー(A)とかも1切りを繰り返していただけに嬉しい嬉しい♪



皿が苦手な自分にとっては、HAPPY☆ANGEL(H)とdiving money(A)も嬉しさひとしお

特にHAPPY☆ANGELはHYPERしかないくせに、いつも三連皿で切ってたんで



WRのheaven above(A)は、なんかいきなり+47点更新とか自分でびっくり!!

ライバル勢の自己ベスコアも抜きましたよ~

って直ぐにでも抜かれそうだけど、、、


ちなみに現在第3位

10位以内は間違いないでしょう




そんなこんなでDjPointも上がって、前回+26.pt

計11072で7位から6位にアップ!!


ここで現在のDjPointランキングDP部門の様子



3位 KONATA 11373.pt
4位 KAGAMI 11316.pt
5位 TUKASA 11242.pt
6位 RE-SET 11072.pt



DPerSが綺麗に並んだ~\(^o^)/


やっとつかさちゃんのお尻が見えましたよ

だいぶ遠いけど、、、





DPのフルコン数も、半分を越えたことだし、フルコン状況まとめなるものを作ってみました

随時更新予定

サイドバーの右上にもリンクはってます




ふ~む、

弐寺も面白いけど、今はそれ以上にリトルバスターズが面白い

あきらかに時間が足りません、、、









2007.08.16.Thu

基本的にフルコン狙いはANOTHERとANOTHER無しHYPERのみ

H/A共にフルコンしている場合は、HYPERは除外します


A(129曲/293曲)+A無しH(137曲/168曲)=計266曲/461曲



12/12
1曲更新!!

Crazy K.I.N.O.(A)

... more??


2007.08.15.Wed

何だかんだで毎回更新してるんでモチベは高め




今日の弐寺DP



■フルコンボ

earth-like planet(A) 右ランダム


右の4つ同時押し次第ゲー



■DjPoint

11036.pt→11046.pt



今日のフルコンは1つだけ

スコアの底上げでDjPoint稼ぎ




あとはWRがheaven aboveだったんで参加

なんか自己ベ40点くらい更新して、1723点で現在第2位


先週のHigh School Loveは結局あれ以上伸びず、第7位で終




最近地味に選曲率が高い曲(AS/ランダム)


VANESSA(A)
電人、暁に斃れる。(A)
GENOCIDE(A)
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)


電人とかトリコンrimix辺りは完全に食わず嫌いでした、すみません




なんか時間が無いんでこのへんで









2007.08.15.Wed

時間が無いんで、、、


前回からの弐寺DPの更新状況まとめだけ



■フルコンボ

LASER CRUSTER(H) 左ミラー
SPEEDY CAT(A) FLIP/両ミラー
Gravity(H) FLIP/両ミラー
WISH(EUROBEAT MIX)(A) FLIP/左ランダム/右ミラー
MINT(H) 両ミラー
Ubiquitous Fantastic Ride(A) 正規


■DjPoint

11014.pt→11036.pt




LASER CRUSTER(H)とSPEEDY CAT(A)は、今までだいぶやってきたけど、今日に限ってどちらも一発で接続

LASER CRUSTER(H)は初っ端の左7+皿に注意



Gravity(H)は1切りを繰り返すこと十数回、、、

ラスト5ノートで切りを2回、、、

序盤よりむしろ後半のなんでもない所で切ることが多かったような



WISH(EUROBEAT MIX)(A)は階段側よりも、むしろ皿側の方が難しい

切るのもいつも皿がらみだったし



MINT(H)とUbiquitous Fantastic Ride(A)は、皿→着地さえ気をつければおk





スコアの底上げも手伝って、地味にDjPointも上昇中

現在ランキング7位

あと100は伸ばしたいところ









2007.08.10.Fri

KC320104sdaddsd.jpg

とりあえずDPのDjPointが11000到達

このあともうちょい伸ばして、とりあえず11014.pt

今日は前半フルコン狙い、後半はスコアの底上げで稼いだ感じ

ランクCフォルダとか、唯一叙情があったけど、200点以上伸ばしてなんとかA

あとはCHECKING YOU OUT(A)でAA出したり



んでは本日のDP成果まとめ



■フルコンボ

Tizona d'El Cid(H) 右ミラー
This is Love(H) 正規
Look To The Sky(cyber True Color)(H) FLIP/両ランダム
ay carumba!!!!(H) 左ミラー
still my words(H) FLIP/両ミラー
Kiss me all night long(A) FLIP/両ミラー
Get'em up to R.A.V.E(H) 右ランダム


■DjPoint

10982.pt→11014.pt




フルコンはANOTHERが無い曲を中心に

Gravity(H)がラスト5ノーツの所で切れたのはさすがに心が折れた、、、(’A`)

GET ON BEAT(WILD STYLE)(A)は、またもや同じ所で1ミス

こうなったら意地でも繋いでやる



DjPointはまさか1日でこれだけ伸びるとは思わなかったんで、ちょいと驚き

やっぱりフルコン狙うよりスコアの底上げ、ランクアップを狙ったほうがまだまだ効率がよろしいようで

判定修正前のスコアとかまだ結構残ってるようだし、、、(Free StyleがAA止まりだったのには吹いた)


叙情でAが出て、C以下のフォルダがなくなって、Bがあと冥(A)だけなんだけど、さすがに今のレベルじゃこれは無理か、、、

クリアでBってのもなんだかねぇ




ギターV4


nemedsdsd.jpg


NEMESI赤Gムズスギワロタwww

一応初見でクリアは出来たけど、こりゃAも出る気がしない、、、


それよりもう一つのLv90台の曲(タイトル失念)の方がムズイ

赤OPでやってみたけど、後半で死亡

一応いままで未クリア曲は無いんで、せめてクリアだけはしておきたいところ






b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.08.08.Wed

本日の弐寺DPの成果

gobws1121.jpg

GET ON BEAT(WILD STYLE)(A) 1ミス\(^o^)/オワタ!!

オプションは正規で、中盤の右17連皿の最後でPOOR

1回余計に回しておけばよかった、、、(’A`)

これはライバルはおろか、FCPHPでもまだ誰も繋いでいないようなので、かなり惜しいことをしましたよ、、、



さて、気を取り直して本日の成果



■フルコンボ

POODLE(A)
Harmony and Lovely(A)
19,November(A)
Back Into The Light(A)


■DjPoint

10970.pt→10982.pt



POODLE(A)はFLIP/両ミラー

正規でもいいけど、右手の方が強いならFLIP入れた方が楽かと

これで少しでもつかさちゃんにプレッシャーをかけたいところ

フフフ、、、



Harmony and Lovely(A)は左ランダムのみ

ほんとは左ミラーを入れようとして間違ってランダムになったんだけど、運良く当たりが降って来て、来店1曲目にしてまさかのフルコン^^♪

1切れを繰り返していただけに嬉しい限り



19,November(A)はFLIP/両ミラー

難しいのは14小節と29小節の無理皿だけなんで、得意な方に皿を持ってくればおk

いずれも皿先取りで



Back Into The Light(A)もFLIP/両ミラー

正規だと左の序盤と57小節目が若干難しいんで

大好きな曲なんでうれしさもひとしお



なんかFLIPに頼ってばっかみたいだけど、せっかくあるんだから使ってナンボですからね



DjPointはスコアの底上げも手伝って、前回+12.pt

だいぶ11000.ptが見えてきましたよ




あとは、今週のWRが、譜面、曲ともに好きなHigh School Loveだったんで3回ほどプレイ

とりあえず今日は自己べ-7の2183点で終

一応暫定5位だけど、2200点台は出しておかないとトップ10も危うそう

てか早くもつかさちゃんこなちゃんに負けてるし^^;




ギタドラV4


なんかいつの間にか新作が稼動してた(´・ω・`)

ヒソカと1回だけギターでバトル

新曲+ジミーのエクストラ曲をやったけど、まだなんとも

アスマットの新曲が結構面白かったかな


まぁ今は弐寺がかなり面白い時期なんで、ギターはとりあえず赤ネーム(あるのかな??)まで上げて、スキル解禁曲が出たら(これもあるのかな??)あとはまったりとプレイの方向で

やる気があれば1400まではいきたいところ





暇がある時にでもDPのフルコンまとめでも作成しようかしら寝

b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.08.07.Tue

とりあえず

最近の弐寺DP状況のまとめ


■アシストクリア→EASYクリア

Cheer Train(A)


■フルコンボ

R2(A)
FEEL IT(A)
ACT(A)
ALIEN TEMPLE(A)


■フルコンボ数

ANOTHER
91/293曲

ANOTHER無しHYPER
119/168曲


210/461曲


■DjPoint

10938.pt→10970.pt





Cheer Train(A)は、とりあえず緑でもいいから皿有りでクリアしておこうという事で

オプションは左ミラー

EASY無しでも60%後半くらいは残るんでそのうち



フルコン数は210で、未フルコンが251

半分の230は行きたいところ

つかさちゃんも頑張ってるみたいなんで、これだけは負けないようにしなければ!!



最近のDjPoint稼ぎは、フルコンよりもスコアの底上げを中心に

今日はTHE CUBE(A)でライバル全員をしばきあげ

むしろ初っ端から2ミスとかで

『これフルコンいけるんじゃね!?』

とか思ったけどどうやら気のせいだったようです



うむ、それにしても最近は1ミス切りや凡ミス切りが非常に多い


ANDROMEDA(A)
Harmony and Lovely(A)
sync(A)
合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A)
Crazy K.I.N.O.(A)
POODLE(A)
Rise'n Beauty(A)
the shadow(A)
Why did you go away(A)
Distress(H)
LASER CRUSTER(H)
Parasite World(A)
Gravity(H)
Tizona d'El Cid(H)
CROSSROAD(A)
Drop on the floor(A)
GOLD RUSH(A)
fly through the night(A)
outer wall(A)
spiral galaxy(A)
The Hope of Tomorrow(A)
零-ZERO-(A)
AVE DE RAPINA(H)
Bloody Tears(IIDX EDITION)(H)
double thrash(H)
Lucy(H)
ASTRAL VOYAGE(A)
Back Into The Light(A)
BRIGHTNESS DARKNESS(A)
Don't be afraid myself(A)
First Resolution(A)
Happy Wedding(A)
lights(A)
pandora(A)
rottel-the-Mercury(A)
SPEEDY CAT(A)
u gotta groove-extend joy style-(A)
So Fabulous !!(A)


☆10~12の穴&穴無し灰譜面限定でざっと挙げただけでもこんなに、、、

逆に言えばこれらは繋がる可能性が十分にあると言うことなんで、まだまだフルコン数もDjPointも増えるはず

伸びしろ伸びしろ



ASだとVANESSA(A)やGENOCIDE(A)がわりと安定してきたんで、最近の選曲率が高め

さすがに1、2曲目に選ぶ勇気はまだ無いけど




ばあちゃんは大変な(ry



友人の作ったMADが、ニコニコのデイリーランキングの再生数で1位とかwww

ほぼ1日で10万ヒットオーバーとかどんだけ('A`)








b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.08.03.Fri

智代アフター終了

kan8cla22423xxsdf.jpg


とりあえず全てのシーン、イベントCG、BAD END埋め完了

お話し自体がそんなに長くなく、ストーリーの分岐と言うものが皆無だったんで、攻略自体はCLANNADに比べたら全然楽でした

まぁ何だかんだで一週間ほどかかりましたが


んでクリアした感想ですけど、う~ん、、、

確かにあのラストは意見の分かれる所ですね^^;

あくまでCLANNADの外伝としてみるならばこれはこれでアリなんでしょうけど、それでもCLANNADで智代というキャラに惚れこんだプレイヤーからしてみれば、『ここまでしなくても良いのに、、、つд`』って思いでいっぱいになってしまいますね^^;

終盤何度かウルッときたシーンがあったけど、他のkey作品とは違い涙を流したり、まして号泣するようなことも無し

エロさで言えば全然突き抜けてますけどw


後は、個人的にいたる画が好きな自分にとっては、今までのkey作品と違って、原画が彼女じゃ無かったのがだいぶマイナス要素

こっちの方一般受けはする絵柄ではあるんだろうけど



あ、OPムービー、特にテーマ曲の『Light Colors』はガチ

特にクリアした後に改めて聴く(観る)と、智代の思いとシンクロした歌詞に、思わず目から汁が流れて、、、


ってあれ、結局泣いてんじゃねーかよwwwwwww


もっかい貼っておこう





クリア後にプレイできるシミュレーションRPGのD&T(DUNGEONS&TAKAFUMIS)のボリュームが、無駄に本編なみ(それ以上??)で吹いた

こっちはちまちまと進めますかね




Kanon DVD 最終巻

kan8cla22423.jpg


前巻のラストが秋子さんの○○とか、だいぶアレな引き方だったけど、それも含め今回の第8巻でいよいよラスト

や、DVD版は買ってからこのかた一度も観てませんけど^^;


アニメイト限定の全巻購入特典収納BOXは、どうやら不具合があったらしく、作りなおしているそうでまた後日に受け取りだとか

まぁ多少遅れても構わないんで良いですけど


それよりも、全巻購入応募特典の京アニ版CLANNADスペシャルDVDが気になって仕方ない!!

ちなみに今回の最終巻には、そのスペシャルDVD用のジャケットが付属

kano8clacd1121.jpg
※クリック拡大

これ見るだけでもwktkが止まらねぇ!!

忘れないように応募しなければ



ふむふむ、

智代アフターもとりあえず終わったことだし、これでようやく封印していたリトルバスターズがプレイできる~♪


最近お財布事情が厳しいこともあるし、暫くはゲーセンは控えて引きこもりますかね





b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


2007.08.01.Wed

これは、、、^^;

天元突破グレンラガン 超絶突破ONLINE 問題発生編

インストールするだけでOSが破壊されるとか、それって普通ウィルスっていわね??

しかもその対策がOSの再インストールとかwww


天元突破グレンラガン 超絶突破ONLINE その後


かにドリルの件といい、どんだけ突き抜ければ気が済むんだよ、、、^^;

アニメ本編はこれでもかってくらい面白いのにねぇ、、、


b_04.gif
面白かったぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪


