--.--.--.--



2008.09.18.Thu

20080918045803
個人的に激熱な夢の共演


・熱帯

えいえんセンセからお誘いを受けた故、初めてネット対戦なるものを体験

今までオジャマが嫌で敬遠してたけどなかなかどうして、やってみると意外にも面白く、知り合い同士だと必然的にガチ勝負になるんで燃える!

ただしハイスコア更新しても記録されないのが少々残念(エンカリミックスで初めて91Kとか出たのに、、、

んで食事を挟んで再開しようとしたら、世界のオッスマンこと、まーきゅりー@亜美ちゃんがまさかの参戦キター!

やはりトプラン決勝戦の舞台にまで上り詰めた腕は伊達じゃなかった^^;

ハイパーJーポップ2で99Kとか軽くドン引き入りますW

もちろん一曲すら勝てるはずもなくあえなく惨敗

でもお二人のお陰でかなり楽しかったし、モチベもぐんぐん湧いてきましたぜー



・ちんどんジャズ
20080918045819

久々にやってみたら割と上手かった(繋ぎ的な意味で

フルコンもろた~と思ったらホントにラストで1切りとか有りすぎて今更泣く気も起きん!

悔しいんで更に3回粘着したけど、3ー1ー2切りでしばらく放置決定

Lv41ではエンシェントユーロより全然繋がりそうなんだけど、、、



・ギタフリ


アニュス赤Oエクセ
ライトン赤Gグレ2



ちょっと思うところがあり、4作目ぶり位にカード通してスキル上げ

なんか以前よりも判定が甘くなってる(感じる)ような?

ポップン効果極まれり?!



2008.09.10.Wed

20080910213211
クラシック9クリア



超中華流行歌曲とシンパシー3がやっとパフェったー

華爛漫も目の前で繋がれたんで気合いで繋いだったわ

パフェは無理



vsトイコン

やってみたけど初見BAD111とかお話にもならんわ



とりあえずEX譜面全部埋めてみた

残りニエンテとトイコンの2曲

しばらくは地力上げの方向で




セーラームーン全巻購入

実はアニメ版の最初しかみたことなかった

これで少しはオッスマンに近付くことができればよし



2008.09.03.Wed

20080903221208
スクリーン

Lv43初くりあ


