--.--.--.--



2008.10.06.Mon

・ポップン


スパランクリアめももも


Lv39

テクノポップ
ガールズロック(☆shining☆)
サイバーアラビアン
ポップン体操
ミクスチャー(jack)
グラディウス
エイジロック
スペースワルツ
ポップディスコ
悪魔城ドラキュラ
オービタリックテクノ
ガムラントランス
ケルティックウィンド
トイコンテンポラリーH
ソウサセン
デジテクノ
インフィニティ
J-ポップ
ロッテルダムテクノ


ヴィジュアル4とエピックポエトリーが難関



Lv40

エンカリミックス
ロックギター
ヴィエスサウンド
ウェルフェア
ケンドーロック
JV-ROCK
ネジロック


コンテンポラリー3がもうちょい

2は論外

カレーむずすぎワロタ



Lv41

ハウス
エンシャントユーロ
ヴァイオリンプログレッシブ
クラシック4H



Lv42

オイパンク

むしろスパランが当たり譜面





片手で245や568がスライドを使わなくても取れるようになったのはデカイ

いろいろあって肘は使わない方向で



スパラン効果なのか、久しぶりにプロバロ正規をやったら最後まで疲れずに完走

何気に初クリアしてからは落ちてばっかりだったんでうれしい

高速左右振り&体力譜面のスキルがかなり鍛えられてますなこりゃ




2008.10.03.Fri

・ポップン


スパランクリアめもも


Lv39

ヒップロック
アンセムトランス
UKヒットチャート
ハッピーキュートコア
哀愁ユーロ
フォーチュン・テイルビート
トライ▼ユーロ
ケマリ
トランス(Colors)


Lv40

メロパンク
ヒップロック2
エレジィ
フロウビート
デスロック
撫子ロック
エレフラッドウェイブ
エレクトリカルパレード
クラシック6
スクリーンH
ゴアトランス
サイケデリックトランス


Lv41

ヒップロック4
ラウドミクスチャー&ラガ
カイゾク

(逆ボーダー)エンシェントユーロ



猫叉曲は総じてつらいなぁ





・ギター


ちょっとピッキングのやり方を変えたら急に上手くなってびっくり

white tornado赤Oが繋がりそうな勢い

銀ネーム狙ってみようかしら





2008.10.02.Thu

・ポップン


一通りクリア埋めが終わり、最近モチベがちょい下がり気味だったんで、スパランカードを作ってどこまで出来るかチャレンジ

譜面によってはLv35位でも落ちたりするんで新鮮味があってよろしい

以前赤ゲージすらに届かなかったフロウビートが普通にできるようになっててよいよい

これくらいの密度の同時押しラッシュを裁くのが気持ちいい

無理押しも、3個4個ならば大分咄嗟に捌けるように

さすがに5、6個で来られると肘を上手く使わないと厳しいけど




・少女革命ウテナ


リマスターDVD-BOXと、リマスターコンプリートCD-BOXが届いたんで毎日じっくり堪能中

映像も音声も、十年前当時のVHS画質のDVDとは雲泥の差

やっぱりなんだかんだでアニメは90年代の作品が1番面白い

異論は認める


かしらかしら、ご存知かしら


