--.--.--.--



2008.11.27.Thu

エンプレス



せめて前作くらいの腕までリハビリしてから参戦予定だったけど、えいえんセンセから御呼びがかかったので一応本格的に始動開始


とりあえずDP☆11の現時点で成果があったものをいくつか



・V2
もうAAAしか見えない

むしろ灰よりスコア取りやすい
なぜか序盤の皿で切りやすい

1切れ



・ジュエリーなんとか
FLIP左ミラーで一発フルコン

AAA+100くらいだったような



・猫叉ハウス
AAA

一回しかやってないけどフルコンいけそう



・B4U
AAA

これもフルコンいけるでしょう


・モンキー09
左ミラーで華麗にフルコンAAA



・しーくれっつ
AAA+35くらい

まだまだ伸びる

フルコンはむりぽ



・まほろば
右ミラーでフルコンAAA安定



・十六連打
左ミラーAAAの1切れ



・Jack
AAA1切れ

すぐにでも



・隠しEX
二回目でAAA-10

それよりも召喚するのが怠い



あと、地味にMADも二回目でフルコン




なんだかんだでやってますけど、ポップン新作までの繋ぎ程度で楽しめればいいかと


というよりしばらくポップンしかやってなかったせいか、面白いくらいに指が動かない

特に左の乱打力が笑えない位にへたれてるのがにんとも

覚醒とか明らかにAAA譜面なんだが、、、




そんな事より今日は急遽遠征の宮崎組のおかげで終始ハイテンション&笑いっぱなしで疲れた

不参加だったけーが哀れなくらい


ティン


2008.11.18.Tue

・DJ NAME
RE-SET/S*SECT

・プレイ回数
計860/SP178/DP682

・選曲一位
SPドイト/DPドイト




・総評

beat#1~入院生活

beat#2~やる気MAX

夏以降~ポップンしか考えられない←今ここ



なんだかんだで次回作でたらとりあえずやるんだろうけど

目標はプレイ回数100回くらいで




2008.11.15.Sat

言わずもがな、先日CDが発売されたクラナドアフターのOP曲ですな

歌詞の内容としては、〇〇から〇へのメッセージになっているとか

ふむ、確かにそう言う読み方をすれば、原作をプレイしたファンにとってはこれだけで泣けますな

てか二番の歌詞とかもろアフター編のネタバレじゃないすかW(一番もだいぶきてるけど)

まぁいい曲には変わりはないんで

アニメ本編の方は、10話で朋也達が卒業(=約3クールを費やした壮大なプロローグが終了=クラナドの本編がスタート)だとか

早くアニメでも『カントリートレイン』が流れる辺り(原作ファンならわかるはず~)を見てみたい!


んで結局、勝平ちゃんはどうなったんだ?


2008.11.11.Tue

・ギャルズパニックS2


アーク邸にて大ハマリ

始めて2時間後には全キャラ100%クリア達成

双子と弓子の100%はまさにグイグイ君レベル




・マジアカ


アニゲー四択

まさかカミカゼアタックとキャプテンサワダが出る日が来ようとは



2008.11.09.Sun

いい加減アリストの人に更新しろと言われたんで更新


と言ってもあんまりネタがないあばば


とりあえずポップンは未だ絶賛プレイ中

ふとプレイ回数見てみたらDJT(DP)のプレイ回数をいつの間にか越えててやばいやばい





週末で久々に新規開拓→バイパスの豚平

焼きめしはなかなかイケるがラーメンは美味からずまずからず

とりあえず店内の備品がすべからく脂ぎってるのはもはや罰ゲームの域

レイアースの単行本が揃ってるのだけは評価したい




んで現在地は久々のアーク邸



CLONNAD~クロナド~(クラナドにあらず)で腹筋トレーニング

劇場版クラナド以来の笑激


