--.--.--.--



2006.01.07.Sat

朝8時に起床

仕事へ


夕方6時前に上がり

街まで

と言っても、アニメイトだけどw
なんか今日のメイトはやけに人が多かったなぁ

てゆうか、最近週二回くらいの頻度で来てるようなw


んでCD購入&DVDの予約

詳しくは1/6の今日の戦利品にて



用事を済ませて、銀座フェスタへ

五鍵Ⅲを三回ほどやってから帰宅



夜12時ごろにスポラへ



☆今日のメンバ

HIMEさん、MAXIさん、はるさん、しばセンセ&彼女さん、みうぽそ



弐寺やったけど、なんか妙に人が多かったんで、自分もマジアカのカード買って始める事に



☆キャラクターを選択してください


そんなもん、前作同様アロエたんで決まりでしょ!!


aro_icon1.jpg



と言うより、アロエ以外ありえない


アロエかわいいよあ(ry



☆名前を決めてください


しまった!!

考えるの忘れてた、、、


とりあえずチョッと悩んだけど、こちらも前作同様アリカたん


はいはい、どうせアリプロ信者ですよ



そしていよいよ今作初プレイ!!






、、、、、、、、、







しょっぱなから店内対戦選択とか何かの罰ゲームですか?


しかも今作から一度選択したらキャンセルできないし、、、

泣く泣く孤独に店内対戦



その後も、閉店時間が近かったんで、結局オンライン戦は2回しかできなかった

2回とも優勝できたから良いか


てゆうか優勝画面のアロエが(*´ω`*)

アレって絶対狙ってるでしょ?


絶・対・領・域!!


アングルといいねぇ、、、



自分は勿論好きですがねwww






閉店後は、HIMEさん、MAXIさん、はるさんと吉牛へ


はるさんゴチになりました!!



小一時間ほどしてから解散




帰宅~



今日買ったマジアカのカード、





img0321.jpg




デザインがあまりにも萌えn(ry味気ないんで、加工することに

加工と言っても、シール作って上から貼り付けるだけだけど


ちなみに、これは今財布の中に入っているe-AMUSEMENT(KONAMI)カード
img0331.jpg



上から、

弐寺メインカード

マジアカ2カード

ギターV2カード



はいはい、どうせAIR馬鹿ですよ、はい



今回も勿論AIRカードを作成


んで出来上がったのがこれ


img035.jpg



やっぱ観鈴ちんしかないでしょう!!


今回は、ラベル用紙を今までの物より良いヤツを使用したんで、出来上がりがかなり綺麗!!

弐寺のカードも、使い込んでだいぶ汚れてきたから、そろそろ新しいのに貼り変えようかな




Secret

