--.--.--.--



2006.02.11.Sat

DPフルコン埋め


END OF THE~とe-motion接続

ほとんどやらなかったんで2曲だけ

END OF THE~はなんで今まで繋がらなかったのかと(フルコン意識してなかったというのもあるが)

e-motionはAAA出そうで出ない

はまれば一発なんだろうけど


後はディストレスと蠍が少し伸びたくらいか

AAAまではまだまだ、、、



DBM1or8

久々(RED以来)にやったら楽勝だった

AAも出たし

むしろハードでいけそうだった

穴の方はクリアだけなら簡単か

ラストは皿がない分回復だし



いい加減DP穴SigSigAAA出さんと、、、




Secret

