--.--.--.--



2008.08.08.Fri

ポップンは発汗マシンなんでよういかん



■Lv42新規クリア

オイパンク0
クラシック11




オイパンク0やっと

出来る時ってあっさり一回でできたりする不思議

同時押し交互の白三つ押しを意識したら薬藤でした

スコアもなんとか80K越えてよかよか



クラシック11は、とりあえずトイコン以外の未プレイ曲も埋めとこうキャンペーンの賞品

譜面&ソフラン覚えがてら、毎回ラストに選曲してたら4回目で

単純に真ん中の低速同時押し地帯が叩けてなかっただけだった

後半はかなり得意譜面





さて、上記のとおりトイコン以外のLv42、43も埋めてみた訳ですが、、、、、




・ニエンテ

序盤は問題ないけど、階段苦手な自分にとっては同時押し地帯以降が鬼すぎる

BAD60とかまだまだお話にもなりません



・プログレッシブバロック

初見BAD50

相当きついと聞いていたけど、思っていたより戦えた

どうもやり込み譜面っぽいんでしばらくはラスト選曲安定

ニエンテよりは全然いける



・クラシック9

ソフランひでぇw

ソフランおもしれぇw

DDRの次はこれに決まり

楽しすぐる



・スクリーン

多分これが一番先にできそう





クリア以外ではミクスチャー(Jack)が漸くパーフェクト

レディメタルが何度やってもGOOD1ばっかなんでいい加減☆マーク付けさせてください






Secret

