--.--.--.--



2008.08.13.Wed

・ビジュアル艶歌

何と言う神曲&譜面

ふなをさんの動きからしてマジパネェ

パフェ取るまで頑張る



・エレフラッドウェイブ

Lv40で初のパフェ

95k

97k越えを目標に



・ハイパーマスカレード

GOOD1連発だったんで試しにミラー入れてみたら一発でパフェ

亜美ちゃんがTERRA好きになるのもわかるわ



・DDR

ぼちぼち伸びて84.9k

HS2.5のレジェンドがだいぶ見切れるようになってきたのが大きい

90k越えるにはレジェンドの低速前で64kはないと厳しいか(調子良くてまだ59k辺り

やっぱHS3のレジェンド覚えゲーかなぁ

ポップンで紙は流石にまだ抵抗が



・ヨーデル

とりあえずEX譜面だけでも全部プレイしとくか~と思い、低難度からフルコン狙いも兼ねて潰していったのはいいけど、早くもLv29のヨーデルで挫折

縦連極めてから出直してきます





Secret

