--.--.--.--



2008.08.19.Tue

ポップン



・DDR

いつの間にかマイベスト2位まできやがった(1位は勿論フロウビート)

またちょいと伸びて85k越え

てかレジェンド突入時に初めて60k越えてて緊張したもんだから、レジェンドでぽろぽろこぼして勿体なかった

コンボは相変わらずbagで切れる

ここ以外はBroken~が切りやすいくらいで、後は割と安定

まだまだやるたびに上手くなってるんで頑張る



・ヒップロック2

DDRと同率でマイベスト2位

ヒップロックシリーズはどれも好きだけど、曲、ソフラン、辛判定全て引っくるめてこれが一番好き

これもやっと85k越え

最近当たり待ちでずっとランダムでやってたけど、久しぶりに正規でやったらBAD3とか明らかにフルコンフラグktkr

狙うしかない



・フロウビート

せっかく中盤GOOD無しで抜けたのに、後半の同時押しラッシュでまさかの1BAD

ツンデレっぷりも含めて大好きだぜ



・レディメタル

漸くGOOD1地獄から抜け出してパーフェクト

やっぱラストの白階段は緊張しますなぁ



・ムードテクノ、ラヴリーパラダイスチューン、ガールズオルタナティブ

どれも、なんで今まで出なかったんだろう?ってくらいにあっさりパーフェクト

まだまだオッス!がたりねぇ



・超中華流行歌曲

GOOD3

やっとラスト繋がったわ

GOOD出るのもやっぱラストだけど



・セイントセイヤ

GOOD7

繋がっただけでもとりあえず満足

自分等の世代でこれ聴いて燃えん奴はモグリ



・チテイタンケン

マグマー地帯が繋がった!

とりあえずこれで理接だけど、そんなに簡単に繋がるかどうかなんか全然わからない~♪

イントロとマグマー地帯が安定すれば後は気合いでいけそうかね?



・プログレッシブバロック

交互連弾までは割と赤ゲージキープ出来るようになったけど、肝心の交互連弾が体力的にもたん

餡蜜使ったら負けかなと思う



・PSGブレイクコア

スパラン脳汁過ぎ








おまけ


・弐寺DP


たまにカード無しでやったら、BEMANIフォルダからポップン曲か、もしくはTERRA曲しか選ばなくなってたとかそういうレヴェル







Secret

