--.--.--.--



2008.08.29.Fri

■ポップン


Lv42新規クリア

・バイキング
・プログレッシブバロック


最近未クリア埋めが停滞してたんで、ここに来て苦労してた曲が今日だけで二曲も潰れてよきかなよきかな


・バイキング

最近の超粘着曲筆頭

クリアするのに20回以上もかかったわ

発狂でゲージフル→半分

残り全繋ぎでなんとか

てか今まで発狂が適当過ぎた

階段意識したら以外と残るもんだ

BAD40台→30台

イントロだけで10個は出てるどんだけ



・プログレッシブバロック

最小BAD55→35

こっちも漸くヴィルヘルムの頭にお花を咲かせてやったわ

選曲回数もなんとか20を越えずに済んだ

どうやらやり込み譜面ってのは本当らしい

ある日突然出来る系

notゆとり判定でクリアしたことに意味がある!



これで未クリアがLv42のニエンテとLv43の3曲で残り4曲

次はスクリーン辺り狙いで




そろそろLv41でもフルコン狙ってみっかぁ!!バチンバチン!!って事で、割と狙い目(らしい?)カイゾクと和風プログレッシブを気合い入れてやってみたら、どっちもBAD2と以外に戦える事が判明

でもこの辺りになると理接から達成するまでが果てしなく遠い

カイゾクとか先ずスコアがでらん(90k)


まだまだ地力が足りん、オッス!




以下適当に最近のまとめ


・オイパンク0

82k

最近選曲率高め

クリアは安定してきたけどスコアが安定しなさすぎ

えいえんセンセまで数百点で悔しいビクンビクン!



・ビバップ

95.9k

GOOD1安定し過ぎて泣きたい

毎回前半の同じとこで出る

試しにミラー入れたら前半パフェ、後半ぐだぐだ

縦連は大好物です



・ゴアトランス

90k

スパラン当たりのがスコア出るんじゃ説

一応正規だけど

だって縦連大好ぶ(ry

ラスト縦連抜けるところで1切りとか有りすぎて泣ける



・ジュエリーロック

98.6k

GOOD1ってか漸く接続

真ん中抜けるとこが苦手過ぎて

CS借りたんで譜面確認してみたらなんとか

さすがに亜美ちゃんのスコアが高い

これが所謂jun jun補正というやつか




■DP


実は最近ポップンの合間に1クレだけやってます

穴syncフルコンAAAくらいは出たんで、思ったほど腕は落ちてない?

一番重要なモチベが0なのが問題




Secret

