--.--.--.--



2008.10.02.Thu

・ポップン


一通りクリア埋めが終わり、最近モチベがちょい下がり気味だったんで、スパランカードを作ってどこまで出来るかチャレンジ

譜面によってはLv35位でも落ちたりするんで新鮮味があってよろしい

以前赤ゲージすらに届かなかったフロウビートが普通にできるようになっててよいよい

これくらいの密度の同時押しラッシュを裁くのが気持ちいい

無理押しも、3個4個ならば大分咄嗟に捌けるように

さすがに5、6個で来られると肘を上手く使わないと厳しいけど




・少女革命ウテナ


リマスターDVD-BOXと、リマスターコンプリートCD-BOXが届いたんで毎日じっくり堪能中

映像も音声も、十年前当時のVHS画質のDVDとは雲泥の差

やっぱりなんだかんだでアニメは90年代の作品が1番面白い

異論は認める


かしらかしら、ご存知かしら




Secret

