--.--.--.--



2006.02.12.Sun

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってスポラ


HIMEさん、MAXIさん、WANさん、しばセンセ、みうぽん辺り



弐寺


調子ワルス

DPアンドロメダが+1点伸びただけ


後は閉店までマジアカ

週末は本戦で人が多くて決勝戦が遠い、、、



なんかスポラのプライズにマジアカのフィギュアが入荷してましたね

今回はvol.1ってことでアロエはラインナップになかったんでスルー

アロエが入荷したら勿論特攻しますがね!!


つかこれのシャロンのレビューみたんですがコンマイのくせにやたら出来がいいですね

近年のフィギュアではもはや暗黙の了解定番になっている感のあるスカート外しも勿論できますし

さすが常に我々の予想のはるか斜め上を行くコンマイですね!!

ちなみに今回のvol.1(全3種)のヤフオクでの相場を調べてみたところ、だいたい14000円~20000円くらいみたいですね

なんにせよさっさとアロエを出せ、と





閑話休題




閉店後は外でトーク

LNPさん登場


んでLNPさん、HIMEさん、MAXIさん、みうぽんとウェストにうどん食いに


そして解散


でっかい乙でした~






RozenMaidenトロイメントキャラ人気投票結果発表


翠星石が1位で銀サマが2位とかまじ有り得ん、、、

はっきり言ってアニメ版の翠星石は好きじゃない

なんかウザイだけって感じ

原作の方は結構好きだけど

ジュン、のり、巴の人間サマがくんくんに負けているのがw





ジョジョの奇妙なバレンタイン

ハゲワロスwww

ジョジョ好きならわかるはずだwww

>>120のコラ漫画が面白すぎwww







A20060212_062340828.jpg

昨日からうた∽かた観始めた(2回目)んだけど、これって落合祐里香が出てたんですね

A20060212_062518890.jpg
ゆりしー@蛍子

しかも結構重要な役

当時は気が付かなかった

というより落合祐里香を知ったのがマジアカのアロエ役からだったから仕方ないけど


ちょっと話しがずれた


んでうた∽かた

改めて第1話から観なおすと初回の視聴ではわからなかった複線の数々が、序盤からばんばん出てきてますね

たとえば沙耶の住んでるはずの家が1話ですでに売り家になってるところとかA20060212_073157953.jpg


このカット自体一瞬なんで普通は気が付かないけど



とりあえず最近鬱展開アニメを観てなかったんで暫くは楽しめそう

内容もいい具合に忘れてるし

何気に途中からかなりドロドロな展開になってくるしw

中学生なのに既に親父に犯られてる(うは)皐月@川上とも子A20060212_062535109.jpg
とか


んで中盤からの皐月と蛍子のドロドロ鬱展開とかたまらんね!

いや、ほんと、14歳という多感な時期の子供たちの姿をかなり上手く描いてますよ、これ

序盤からは想像もつかない展開になるし


まぁ自分は未知留@田村ゆかりに萌えとけばおkですけどwww
A20060212_062551156.jpg

黒髪ぱっつn(ry~♪



あ~、うた∽かたといえばあれだ

キャラの名前の漢字が読めないw

主人公役の
A20060212_063029718.jpg
舞夏(まなつ)と一夏(いちか)辺りはまぁ良いとして、

誓唯(せい)や繪委(かい)なんか普通わからないって

未だにどっちがどっちかわからない時あるし



とりあえず1回目の視聴より2回目のほうが断然楽しめる作品だと思うんで


んじゃ今日もうた∽かた観ながら寝ます




Secret

