--.--.--.--



2008.11.09.Sun

いい加減アリストの人に更新しろと言われたんで更新


と言ってもあんまりネタがないあばば


とりあえずポップンは未だ絶賛プレイ中

ふとプレイ回数見てみたらDJT(DP)のプレイ回数をいつの間にか越えててやばいやばい





週末で久々に新規開拓→バイパスの豚平

焼きめしはなかなかイケるがラーメンは美味からずまずからず

とりあえず店内の備品がすべからく脂ぎってるのはもはや罰ゲームの域

レイアースの単行本が揃ってるのだけは評価したい




んで現在地は久々のアーク邸



CLONNAD~クロナド~(クラナドにあらず)で腹筋トレーニング

劇場版クラナド以来の笑激




Secret

