--.--.--.--



2008.11.15.Sat

言わずもがな、先日CDが発売されたクラナドアフターのOP曲ですな

歌詞の内容としては、〇〇から〇へのメッセージになっているとか

ふむ、確かにそう言う読み方をすれば、原作をプレイしたファンにとってはこれだけで泣けますな

てか二番の歌詞とかもろアフター編のネタバレじゃないすかW(一番もだいぶきてるけど)

まぁいい曲には変わりはないんで

アニメ本編の方は、10話で朋也達が卒業(=約3クールを費やした壮大なプロローグが終了=クラナドの本編がスタート)だとか

早くアニメでも『カントリートレイン』が流れる辺り(原作ファンならわかるはず~)を見てみたい!


んで結局、勝平ちゃんはどうなったんだ?




Secret

