--.--.--.--



2008.11.27.Thu

エンプレス



せめて前作くらいの腕までリハビリしてから参戦予定だったけど、えいえんセンセから御呼びがかかったので一応本格的に始動開始


とりあえずDP☆11の現時点で成果があったものをいくつか



・V2
もうAAAしか見えない

むしろ灰よりスコア取りやすい
なぜか序盤の皿で切りやすい

1切れ



・ジュエリーなんとか
FLIP左ミラーで一発フルコン

AAA+100くらいだったような



・猫叉ハウス
AAA

一回しかやってないけどフルコンいけそう



・B4U
AAA

これもフルコンいけるでしょう


・モンキー09
左ミラーで華麗にフルコンAAA



・しーくれっつ
AAA+35くらい

まだまだ伸びる

フルコンはむりぽ



・まほろば
右ミラーでフルコンAAA安定



・十六連打
左ミラーAAAの1切れ



・Jack
AAA1切れ

すぐにでも



・隠しEX
二回目でAAA-10

それよりも召喚するのが怠い



あと、地味にMADも二回目でフルコン




なんだかんだでやってますけど、ポップン新作までの繋ぎ程度で楽しめればいいかと


というよりしばらくポップンしかやってなかったせいか、面白いくらいに指が動かない

特に左の乱打力が笑えない位にへたれてるのがにんとも

覚醒とか明らかにAAA譜面なんだが、、、




そんな事より今日は急遽遠征の宮崎組のおかげで終始ハイテンション&笑いっぱなしで疲れた

不参加だったけーが哀れなくらい


ティン
スポンサーサイト




Secret

