--.--.--.--



2008.12.04.Thu

・SP


新曲のデジタンクっぽいやつやってみたら、AAA-10ちょいで割と上手かった

新曲の穴でアスさんに勝てそうなのが他にないんで死守せねば





・DP


3y3sが話しに聞いてたとおり、初見でHARD余裕でした

ノート数が188*もあるけど、譜面的には☆12弱くらいか


Limitedとアタック3を接続

縦連ウマー


パンチラは左ミラー余裕のラスト切りで暫く呪われそうだ、、、

AAAは安定してきたけど、これ以上はランダム当たらないと厳しいか





宝石はあと3月が3個で楊貴妃が解禁

なんかこの調子だと穴解禁にはかなりの数の宝石が必要になりそう

何かしら効率の良い集めかたはないものかしら





Secret

