--.--.--.--



2008.12.11.Thu

・寺



今週のアップデート以来初めてやったけど、ぽぷともばりのライバル表示が無駄に神憑り過ぎて困る

スコアはもとより、クリア&フルコン状況まで同時に表示されるのはコンマイGJとしか

こりゃアクティブにして頂いてる方のためにも、少しでも見栄えの良い結果を出しておかないと><



DP


PUT YOUR~接続で2ndフォルダが再びフルコン点灯


皿切りが多い譜面は、やはりスコアを捨ててでもSUD+上げていったほうがよいなぁ


穴修羅で割と良いスコアが出たけど多分気のせい


osumoooochで漸く当たり引いて今更AAA

正規系は下手くそ過ぎてお話にならんのでフルコンはmuriiiich\・∀・/!!!!!!





・ポップン


二週間ぶり位にやったら亜空間ジャズBAD30オーバーで余裕の死亡

なんと脆いこと!!







Secret

