--.--.--.--



2008.12.12.Fri

僕はバウムロールたん・∀・/!

詳しくはsizタソの~まごプログレッシブ~を参照


20081212055404




さてさて、エンプレス稼動直前では目標プレイ回数100回とかのたまってた割には、毎日シコシコとJewel献上やらで既に軽く越えてる現実

や、今作はなんだかんだで復活曲が熱いのしかり、まさかの撫子移植で解禁のため否応なしにプレイ回数も自然↑↑↑で、気がつけば相変わらずのコンマイ貯金箱状態




今日も仕事上がりに楊貴妃タソの穴(not卑猥)に僕の大事な宝物をぶっこむ(ry)かぁ!!バチンバチンってなわけで、EXステージの度にチマチマ献上してたわけですが、これがいくら貢げど貢げど一向に満足していただく気配やなし><

なんか聞いた話しだと全解禁に500プレイ程かかるとか!?

まぁルーム曲はぼちぼち埋めるとして、こんな時はとりあえずいっちょオッスでもやるかぁ!!!とSolitonBeamをスコア狙いの左ミラーでやった途端キタコレダよ><

しかしきったねぇリザルトだな、おい

改めて繋ぎとスコアの両立は無理と悟った

むしろAAとか初めてでたよ><

何気にDP☆12のフルコンは初めてと思ったけど、DDで繋いだパラサイトワールドが、GOLDで☆11降格な前例があるから油断ならぬ、、、、



後はJackを繋いで今日は終了

ハイペリオンが外れしかこない割にはぼちぼち出たのは良い傾向

稼動日から未だに左手が腱鞘炎なのがさすがにヤバイと思い出した今日このごろ

リハビリとか言っとるバヤイじゃないやね><





Secret

