--.--.--.--



2008.12.30.Tue

20081230020802
今年のクリスマスはお互い仕事で都合が合わなかったために、週末に持ち越し

てなわけで、

土曜~我らがMEF主催年末大忘年会ライブ

日曜~阿蘇カドリードミニオンにチンパンジーのパンくんとブルドックのジェームズくんに会いに→夜から仲間と大忘年会

という中々な過密スケジュールで、二人揃って遊び疲れたわい^^;

そのせいか今日は仕事が始まるギリギリまで久しぶりに12時間以上も寝ました



さて、前述の我らがMEF主催年末大忘年会ライブでは、いつものライブとは違うお祭り騒ぎということもあってか、のっけからMEFには珍しいコピーナンバー、まさかのClash on the Big Bridge(ビッグブリッヂの死闘)/THE BLACK MAGESからスタートで、観客のグルーヴゲージものっけから↑↑!

忘年会ということで、会場もライブバーだったんで飲み食い放題で満足満足><

今年は個人的にMEFの売り子等、今までで一番深く関わった年でもありましたわ

来年以降の更なる飛躍に期待↑



翌日の仲間内での忘年会もLNPタソの久方ぶりの手料理に大満足><!!!

CSDJTの穴ガンボル判定には流石に苦笑い^^;

プレステ北斗ゲーの世紀末シアターは人数集まる場所では外れなしだな

LNPタソが腹筋崩壊で下呂った事はしばらくネタにされることでしょう

まさにおまえの命はあと三秒状態


ゴクリマン&みう奴相手に本体ごと持ち込んだマリカー64が、意外にも嫁に好評で家にまでお持ち帰りしやがった><

話しはドリフトターボを覚えてからだぜ、、、、、




去年は年末から一月にかけて入院したりと大変だったけど、今年はなんとか無事に終わりそうなんで一安心

今年もいろんな方達にお世話になりましたm(__)m

来年は自分の人生にとって一番大きな変化がおこりそうなんで、気合い入れて頑張らねば

それではみなさんにとっても良い年でありますように☆
スポンサーサイト




Secret

