--.--.--.--



2009.02.12.Thu

前回の更新後に漸く病院に行ったわけですが、とにかく左手は動かすな!と言う医者の言葉とは裏腹に仕事等でどうしても使ってしまうことに

結果、御覧の有様

20090212200623


ギプスとか人生初だぜ


~ギプスは人生~


とりあえずこれで二週間ほど様子見て、それでも治らなかったら最悪手術も有り得るとかなんとか

もうかれこれ三ヶ月ほどまともに音ゲーが出来てないぞ

いい加減DPやポップンがやりたいぞな><




Secret

