--.--.--.--



2006.02.13.Mon

ka.jpg


やっと観れたんで軽く感想でも


とりあえず4話まで視聴

結構原作に忠実な作りですね、アニメ版

なんつーか、マリみてばりにどきどきしますねw

うん、

これは良い百合萌えです



ka3.jpg
わざわざ嘘の口実を作ってまではずむに会いにきたとまり



ka13.jpg
やす菜と一緒に買い物に行ったことを嬉しそうに話すはずむ

勿論悪気はないんだろうけどとまりの気持ちを考えるともうね、、、

女の子って言ってもはずむは数日前まで男だったから女心がわからないのは仕方ないけど、、、


んでこれ
ka12.jpg


原作読んでる段階じゃはずむ×やす菜を応援してたんだけど、4話までの流れだととまりを応援したくなりますね

とまり頑張れ!超頑張れ!!


でも5話ではやす菜の例のエピソードが描かれているそうなんで、それ観たら変わるかもw


とにかくかしまし、ガチで良いです!!

ドキドキ百合マンセー!!




Secret

